FC2ブログ

11月19日順平の反省室

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?













只今、順平には、厳しい懲罰執行中です。
ここに、今現在執行中の罰を記載したうえで、この記事を反省室にいたします。





奴隷基本姿勢を主に、課題をだしました。

まず土下座、
人間正座になったら、足を肩幅迄そのまま開きなさい。そしたら、両腕をハの字にして、手で、三角にしなさい、そのまま頭を床に擦り附けるようにしなさい。

続いて四つん這い、
両脚を肩幅より広めにし、そのまま両手を足にあわせてつきなさい、顔は、真正面を向いたまま、背中を反らせるようにしながら腹、胸は、床と平行に保つ、肩、腿の付け根は90°にしなさい。

膝立ちでの気をつけ、
両脚を、大きく肩幅より広く立ち、両腕を後ろで組む、一度姿勢を真っ直ぐにして、顔は、正面を向いたまま、ケツをくっつけるようにし、腹、チンコをグッと、正面に突き出しなさい、チンコが、私によく見えるように突き出すのよ。

正座、
正座はいつも言っているようにしなさい。

ケツを突き出した四つん這い(伏せ)の姿勢、
まず、脚を大きく拡げて、膝立ちになる、そしたら、身体を床にぺったり附けるように、逆Vの字になるようにしなさい。太股と腹と背中が、しっかりVになるようにするのよ。ひらがなの、への字に近い感じかな。両手が両ケツに届くなら、アナルが、見えるように、開きなさい。顔は、床ないし自分のペニスでも眺めてな。

顔、
舌を出し、おもいっきりあっかんべーしながら、撮りなさい。

ツルツルペニス、
変態マゾ牡犬と書きなさい。
身体に落書きし、
内股と、腹、ペニス周辺、胸に落書きしなさい。変態、マゾ犬、性欲爆発、懲罰執行中、淫乱奴隷に開発中、綺果様の生涯性欲処理肉便器奴隷、アナル快楽中毒、苦痛や屈辱ありとあらゆる行為を快感へ変えられる変態、綺果様の命令に絶対服従。太股にアナルペニバン打っ込んでって書きなさい。
首輪にリード、
アナルを拡げた両手で、ケツをおもいっきり開いて写真を取り送りなさい。
以上が、写真の命令だぞ。



スケッチブックに今回の謝罪文を書き、ツルチンと一緒に記念撮影な。


マジックは、これからアナルにも使用するから太字と中字のマジックを2本用意しなさい。色は、赤。青。

スケッチブックに懲罰執行中って書いて記念撮影もいいな。スケッチブックの言葉はお前に任せる私を楽しませるようなこと書きなさいよ。






アナニー寸止めは、前回のお仕置き分が、まだ達成できていないため、今回懲罰としてプラス10回追加して、計20回の寸止めを課しています。





剃毛は、既に行っていますので、私が、生やす許可を与えるまで、毎日手入れさせています。







そして毎日反省文の提出を命じています。
昨日までで、マイナス50からマイナス45迄回復しています。
0に戻るのはまだ、反省が、必要かと。
今日写真の提出を見て、日々の反省の態度を見からプラスにして行こうと思っています。





懲罰室へ訪れるときは、こちらに、コメントさせたり、また新たに記事を増やしていけたらと思います。
皆様どうぞ、今の順平に、エールやメッセージを残してあげて下さると、順平の励みになりますので、よろしくお願いします。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

5年以上も前の私を

ご主人様、5年以上も前のことですが、
今でもこの時のことを決して忘れません。

この時のご主人様の厳しさ。
そしてご主人様の悲しそうなお声。

すべてが昨日のことのようです。

今でも時々振り返り、
この時の皆様のコメントを読み返し、
初心に戻っています。


健平さんにも
またこの恥ずかしい自分の姿を
見て頂いて
何かを感じ取ってもらえたらと
そう思います。

この時のこと、
この反省室。

ただご主人様に感謝いたします。
今の自分があるのも
この部屋のおかげです。


綺果様、ありがとうございます。

佐和子様へ

お声掛けありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。ちょうど今からご主人様にご調教いただくところで、正座始めました。洗濯バサミの指示をお待ちしているところです。

これからもよろしくお願いいたします。

佐和子さんへ

そうですね。
順平も、一つずつ、また、感じる体になるべく、日々反省を怠らずに頑張ってくれています。
私が、厳しく躾ているせいか、まだ、戸惑いを感じているのも事実ですが、あの子の壁を、取り払ってあげる事が、私の今後の課題になりそうですが、また、調教もしっかり行っていきます。
今後とも応援してあげてくださいね。

No title

綺果さん、こんにちは

順平さん、すごく頑張っていますね。私も見習わなければいけないと感じました。

ご主人さまへ

ご主人さま、今、ご主人様の深い深いお心に触れました。これまでお優しさのことは皆様にもお話しさせていただきました。
でも今、目頭がまだ熱いです。涙がこぼれてきます。年甲斐もなく…

申し訳ございません。皆様には何のことやら分らないと思います。ご主人様のお気持ちの温かさ深さ…

苦しんでもらう…

お電話で叱っていただいた時のお言葉です。実は本当に苦しみました。今も壁になっています。それでもご主人様は考えてくださいました。

今後の反省課題として。何よりも、ご主人様の深さを感じました。
ありがとうございます。

皆様へ

ご心配おかけいたします。昨日のことがまだ夢のように思えてなりません。ご主人様のご命令による懲罰をいただいた1日。
これが仮奴隷としての失態の償いなのかと、自分の立場を思い知った1日でございました。
皆様がこれほどまでに親身にご心配いただくことがなによりも嬉しく思います。
今後ともご指導賜りますようにお願い申し上げます。

hiro様へ

hiro様、お言葉ありがとうございます。いつも見守ってくださるとのこと、感謝いたします。

今回は本当にご心配をおかけいたしております。直接お電話で叱責を頂戴した時のことは二度と忘れません。それほどに厳しくお叱りを頂戴しました。

奴隷になることがどういうことかを今新たに認識させていただいています。生まれて初めて陰毛をそり落としたことはこれからの糧になると信じて反省しています。

これからもよろしくご指導くださいませ。ありがとうございます。

hiroさんへ

少し、驚かせてしまったかな。
Sモードの私は、結構厳しい過ぎるほど、厳格だったりします。



でも、厳しいからこそ私の奴隷とはこう言う形よって、躾てる部分があります。




順平は、特に、甘えん坊な所があるので、生温い奴隷生活には浸らせたくない部分がありますね。



私の厳しさは、全て愛情なくしては、成り立たないものだって、教えてあります。



ただ、今回は、電話で、直接叱り付けましたから、本人も、戸惑っていたみたいです。



これからも、順平共々温かく見守ってくださいね。

綺果様・順平様

hiroです。

毎回、拝見させて頂いています。

初めの頃は、綺果様の奴隷順平様への厳しさに何とコメント入れてよいのかわからず、拝見させて頂いてましたが…。

最近…。
綺果様の愛情をたくさん受けられている順平様をすごく羨ましく感じてしまいます。


綺果様にたくさん想っては頂ける順平様。
綺果様の想いに答えて素敵な奴隷になられていく順平様。

おふたりに学ばせて頂ける事がたくさんありそうです。


裕二さまへ

お言葉ありがとうございました。今日はあっという間に終わりました。
生まれて初めてのパイパンに現実の厳しさを味わいました。

ご指導ありがとうございました。

朧月さま

お言葉ありがとうございます。
今日はご主人様のお仕置きを一つ一つさせていただきました。奴隷の道の厳しさを体に叩き込んでいただきました。先ほどお写真をすべて提出いたしました。
今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

失礼いたします

本日はありがとうございました。
奴隷への道の厳しさを味わう毎日でございます。
いつも温かい目で見守ってくださりありがとうございます。
本日はありがとうございました。
失礼いたします。

朧月さんへ

そうですね。
ここまでしなきゃ、私の奴隷はどんなものか理解できないと感じたし、現実の奴隷を体感させたかったりしたかったんで。

綺果さま

こんばんわ^^

内容の濃い懲罰ですね...

それをこなす順平さん...

綺果さまの愛情を沢山いただいてますね^^

裕二さんへ

順平は、しっかりこなせてますよ。
本当にパイパンになってました。
情けないくらいにペニスは、萎えてますが。

キョウ様へ

キョウさま、はい、その通りだと存じます。

ご主人さまへの忠誠をお仕置きを通して学ばせて頂きます。

いつもご指導ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

盛沢山

これはこれはまた(笑)盛沢山なご命令ですね~。順平さんはちゃんとこなせられるでしょうかね? いや…こなさないとね。…いや、こなせよ!

反省の日々

ご主人さま、皆様、ご迷惑をおかけいたします。心からお詫び申します。

今、新しい反省室を作っていただき、正座姿勢でコメントさせていただきます。ご主人様に感謝いたします。

今日はご命令頂きました罰のお写真を撮らせていただいていました。送信の前にまずは、ここに反省の意を皆様に表わしなさいとのご指示を頂きました。

ご主人様には14日の粗相以来、貴重なお時間を割いていただき、どれほどにご指導いただきましたか。

数々のお言葉のなかでも、昨日かけていただきましたお言葉が心に響きました。

それは半ば奴隷への自信をなくしかけていました自分を心強く諭してくださいました。

詳しい内容は割愛させていただきますが、それはご主人様の過去のお話。本当に辛い経験をなさったことを、私にまで全部お話しくださいました。

つらい経験をした後こそ、それを乗り越えた時にこそ、新たな始まりがある。ご主人さまには自分の悩みを全部お話ししました。もちろん迷いましたが、ご主人様は必ず受け止めてくださると。

その時、自分の辛い過去のお話をしてくださったんです。そしてヘコタレテいる自分を奮い立たせてくださったのです。

そしてこうまで言ってくださいました。

私のことを主従関係を交わしてから、心に必要な人として感じていらっしゃると…

目頭が熱くなりました。

そして毎日私を諭してくださる中にも、ご心配をしてくださるんです。ご主人さまこそ、ご心労は大きいはずですのに。

そして主を信じなさいと言ってくださいました。

私は申しました。懲罰は、いえご主人様の懲罰は、懲罰のための懲罰ではないことが分りましたと。

この懲罰室でご主人さまから頂戴しましたものは、懲罰を通して、溢れる愛情を頂戴していたんです。

そのことを心で、ストンと感じることが出来てからは、ご主人様の罰の課題を心から反省して取り組めた気がします。

このような反省室を作ってくださったご主人様の愛情にこれからもしっかりとお応えしてまいります。

皆様の御前で改めまして御誓い申します。どうぞ皆様のご指導をよろしくお願いいたします。

失礼いたします。

キョウさんへ

普通なら、まずすることはないですね。


順平には相応しいですが。

普通ならすることのないことの数々。
素晴らしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
プロフィール

綺果

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
211位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

ルイージの変態部屋

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数: