FC2ブログ

スポンサーサイト


私の奴隷について。

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?





















少しだけ。






今、ネット調教してる奴隷について。






私が、初めての御主人様になるそうです。
いろんな事に興味がある子で、射精管理されるのを夢見てたようです。




初心者なので、私は、慎重に調教していきます。
最初からスピードを上げてしまうと危険なことも理解していますので。
ゆっくりのスピードで、服従することの大切さ、御主人様の命令を従うことへの喜び、耐える事の大切さ、心身ともに支配され、羞恥心や屈辱感、開放感を、少しずつ養っていきます。
肉体的の変化、奴隷へ堕ちていく喜びを体感し、精神的にも変わり行く自分を見つめさせていきます。そう心の繋がりにも書きましたが、精神面が、弱いから私の奴隷には向かないとは思っていません。
なぜなら、ヒーリングを大切にします。
私と、奴隷の波長が、ピッタリだなぁって感じたりすれば、私は、調教をしようと思います。
そこで、私について来る覚悟があるのか確かめる意味も込めて誰もが苦手であろう自分を愛する作業から入るのです。
自分の晒したくない尤も恥ずかしい性の部分を曝す事や心を曝す事に抵抗感が失くす様な意味合いもありますね。
御主人様にすべてを捧げる前の段階が、自分の事を愛したり、好きになることだって、私は、厳しい調教より肉体、精神を虐める快感より、この事を重視したいんです。
SMに興味を持ち、私の奴隷へ志願し、調教される喜びを感じていく為に、繋がって居るって感じる容器をまず、作ることからかなぁって感じてます。
お互い、経験とか関係なく、お互いのSMを楽しむ為の容器を用意して、その容器に二人だけの形を詰め込んで行けたらいいと感じています。
色んな出来事もすべていいことも悪いこともその容器に詰め込みます。それは、永遠に続く出あろう関係の絆となるから。
こうして、色んな想いを、奴隷に傾けていると、私にも、軸が、しっかり出来ている事を確かめるように綴って行ってるような作業だと思います。
SMはね。
一人じゃ成り立たないものなの二人で一つのオブジェを作り上げているような感じかな。
これからも、二人にしか出来ない、誰も作れないオブジェを完成させられるように進んでいこうね。
まだまだ、石の塊を削りはじめたばかりだよ。
オブジェになる迄は、まだ先が遠いけど、少しずつ着々と作り上げられるようになろうね。



見習い、仮奴隷、本奴隷、ってステップがある中で、今は仮奴隷までステップをあげました。
それでも、まだまだ、信頼関係を構築する段階です。信頼関係は、永遠に続く作業なんですがね。
射精管理と、ア○ル調教と乳首責め、ケツへのスパンキングを主に行っています。





射精管理は、本人が望んでいたことです。
奴隷誓約書も結んでいます。
実際に射精を管理されることの辛さは、本人が一番、今、体で感じています。
随分甘く見ていた部分がありますから。
本来なら、オナニーのやり方、扱き方や、スピード、逝く事全て命令のもと行わなければならないのですが、ネット調教ていう事もあり、オナニーの回数やアナルの拡張や刺激の仕方などを命令しているだけとなってます。




この子は、とても純粋で、従順かつ、忠実に課題を熟しています。







精神面が、弱いのもあって、精神面の訓練もしています。
動画などは、奴隷に向けてのピックアップとかが多くなってますし、私の好みを知らせる題材にもなってます。





調教に耐えうる体を作るため筋トレも課題にしています。
腹筋《上腹部、脇腹、下腹部》100回(上腹部、脇腹、下腹部それぞれの回数の合計です。)
背筋は、腰痛持ちのため姿勢を、(背筋を伸ばして筋肉に軽い刺激を与える)のみ。
スクワット100回。
これを出来るだけ毎日の日課にさせてます。



まだまだヒヨッコの奴隷ですが、私の奴隷として、成長して行く事と思います。何処まで、成長するかは、私の技量にも繋がってます。奴隷だけが、向上するのではなく、御主人様である私も、向上する気持ちを日々積み重ねていけたらと思います。この子と私のSMを目指していこうと思います。







ネット調教って事もあり、メールとたまに送って来る画像のみとなってます。
画像は、載せることはないかも知れませんし、もしかしたら載せるかもしれません、画像は、期待しないでくださいませ。



いつかは、奴隷にblog書かせてみるのもいいのかなぁって思ってたりします。
奴隷自らの気持ちを素直に綴れる場所を作れたらって思います。更新不定期になるかも知れませんが、もし、blogはじめた場合はまたこちらでご報告しますね。
その際は、よろしくお願い申しあげます。可愛がってくださいませ。






奴隷は、ちょくちょくこちらのblogに出没いたします。

こちらの記事にでも奴隷へのコメント等書いていただけたら、勉強になると思いますので、厳しいコメントお待ちしております。













本人からの言葉は、期待しないでくださいませ。
もしかしたら、本人からのレスポンスあるかも知れませんが。
なんせ、恥ずかしがり屋なもので、こうして記事にしてることで、羞恥心を掻き立てられて射精しそうなぐらい恥ずかしく、嬉しく発情してると思います。
そして、皆様からのコメントにより、奴隷は、汚く厭らしい淫らなペニちゃんを勃起させてると思います。







カテゴリーの中に奴隷の欄を追加し、皆様からのコメント記入欄としようかとも思っております。







またそちらの記事にでも、コメントしていただけると、私も、奴隷も喜びますので、よろしくお願いします。








たまに、これからも奴隷の事書けたらって思ってます。
内容は、つまらない彡(-_-;)彡記事になることもあるかも知れませんが、お楽しみ下さると光栄です。










そうそう。
奴隷へ
もし、コメント書く勇気があるならコメント残しなさい。
書けないようなら、無理強いはしないからな。
メールででも、感想を書きなさい。
皆様からのコメント楽しみに拝見させていただこうね。
先輩方のコメントからS様のコメント色んな方からのいろんなお話が聞かせていただけるかもよ。
これも、精神面の訓練の場所にしような。
わかった?
返事!
ここにコメント残せるようならコメント書けばいい。書けなければ、メールでこの記事についての返事待ってるぞ。わかったか?
blog書くことは、まだ、充分に話を重ねていこうな。無理矢理blogを書けとは言わないから安心しなさい。
いいな。




















皆様へ
これからも奴隷の成長を暖かく見守っていただけたらと思います。
厳しい叱責等、頂けたらと思います。よろしくお願い申しあげます。

























奴隷の主綺果より。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

5年と10ヵ月

綺果様へ、
この記事を書いていただいてから、
もうすぐ6年になります。
時の経つのは早いものです。

この間、ご主人様には
どれほどのご迷惑をおかけし、
それでも愛情深く
飼育して頂きました。

改めまして感謝いたします。

昨日から週末の2日間、
ネットカフェという空間を介し、
お傍に置いていただいています。

ご主人様はお忙しさの中でも
奴隷に対して
愛をもって接してくださいます。

順平もこの5年10ヵ月で
いろいろと学ばせていただきました。

奴隷として、
その責務は
徐々に厳しさを増してまいりましたが、

それ故に、ご主人様とは
初年度から
契約書を交わして
主従関係の規約を
正式に交わして頂きました。

ご主人様は
奴隷には『覚悟』が必要であると、
再三再四、お教え下さいます。

そしてその覚悟がなければ
ここをすぐに立ち去りなさいとまで。

今なら私から離れることもできるからと・・

あれからもう6年が過ぎようとしています。

今では新たな責務として
貢ぎ奴隷としても
使って頂いています。


光栄なことでございます。


その責務の覚悟を
お示しするために
やはり
契約書も交わして頂きました。

日付署名入りで
ご主人様にもお預けし
自らも保管しています。

最近お貢ぎに関する
誓約書の改訂版として
新たな契約も交わしました。

決して妄想、プレイではなく、
実生活上のこと、
月々のお貢ぎの苦しさゆえに、
自分の気持ちが
揺らぐことはございましても、

交わして頂いた
契約書の前には
感謝の気持ちで
お仕え申しあげる日々でございます。


昨日からは
ほぼ放置して頂いていますが、

ご主人様は
必ずや
順平の声だけは
いつでも
お聞きくださってます。


ご主人様の情の深さは
この6年の間、
身に染みてございますから。

思えば、2011年にこのブログ様の
メールフォームに震える手で
気持ちを書き、
送信ボタンを押しました。

今ある幸せは
その時の自分の勇気と
ご主人様の深い愛情のおかげです。


本当に
綺果様と出会えて幸運でございます。


末永く、
どうか
よろしくお願い申し上げます。


奴隷順平


朧月さんへ。

一つの、オブジェを一緒に作るような感覚にSMって似てるような気がするんだよね。
少しずつ石を削って形にする作業のような表現って難しいですが、こんな感じかなぁって。





奴隷の話を書くことになりました。そちらも楽しみにしていてくださいね。

綺果様

こんばんわ^^

今回もなるほどなぁと考えさせられました。
一つのオブジェを作る...凄く素敵な言葉です^^

M♂ようさんへ。

ごめん間違えた。
SM御主人様募集か、SM女王様募集とかかな。
言葉をいろいろ変えて検索した方がいいかも。

オススメは、思い当たらないかな。


役に立てなくってごめんね。

ありがとうございます。

よろしければ、お勧めの掲示板とか有りませんかね?

M♂ようさんへ。

SM奴隷募集の掲示板に御主人様募集をして見るというのもありますよ。
後は、私みたいに、blogとかで募集してるサイトとか、初めてなら掲示板がオススメかな。




その時、自分の性癖、好きなプレイNGプレイ等、誠意が伝わるように明記したりすることかな。

はじめまして。

M♂ようと申します。
今回初めて綺果様の日記を拝見させていただきました。

私は奴隷としてご主人様に使えたいのですが、ご主人様を探す手段も分からず路頭に迷っております。
よろしければ、何かご教授頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。


M♂よう

MM夫婦さんへ

おはよう。
こちらこそよろしくです。
私のようなブログで、何かを感じ取ってくれてうれしいです。
私なりの発言になります。
これからも、よろしくね。

素敵です。

奴隷に対して真剣に向き合う綺果様の文面に惚れ惚れいたしました。

若い頃からキッチリ調教していただける事を羨ましく思います。

私達夫婦が野良マゾの成れの果てと実感してしまいました。

遅くなってしまいましたが私達のような変態野良マゾ夫婦のブログと相互リンクしていただき心より感謝いたします。

今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ
プロフィール

綺果

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
300位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

ルイージの変態部屋

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
