FC2ブログ

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。
私は今体調不良の日々で、Sの気持ちが低下してます。
でも、また戻れる日まで不定期だけど、ブログ復活するから、それまで今までの、調教内容を繰り返しして置きなさい。
奴隷募集は、まだまだ募集中だから連絡してきなさい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

更新してない間でも

ブログランキングが65位になってた。
すごく嬉しいです。
これからも、ランキング上位に上がり続けて行ったらまた私のS心にも少しは日が灯るかも。
毎日クリックしてもらえたら嬉しいです。
これからも末永くよろしくね。

私は、

福岡在住です。
遠距離か、メール調教等を主にしています。
それでも奴隷になりたい者だけ募集中。

今週末

大寒波襲来。
寒い日々になりそうですね。
こんな時こそ色々厳しい調教とか、繰り広げられそうですね。
しっかりそれぞれの、ご主人様の命令にしっかり実行しなさい。



私は、まだまだ、調教モードでは、ないですが、奴隷達。
のことも思い出して、過ごしてます。

もう暫く待て出来るよね。
メールは、送ってきていいからね。


体調回復に協力しなさい。

そしたら、ご褒美待ってるかもよ。

大雪

こちらでも、雪が、降り出しました。
明日の朝は、一面銀世界かな。

奴隷募集中。
メールフォームから連絡してきなさい。
私ならではの調教が、待ってるよ。体験したい子でも構わないから、コンタクトして来てね。


楽しみに待ってます。

公開奴隷見習い

奴隷見習い、の新人です。
どうしても公開調教して欲しいって言うから、飼ってみることにした。

公開奴隷見習いについて


ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?






公開調教希望の奴隷が、もしかしたら、ブログ開設させるように命令出しました。
ここでもきじにはするけど、なんせ不定期更新のため、
気分次第で調教公開して行きます。

公開奴隷見習いについて


ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?







新人見習い奴隷が、ブログ開設しました。
初めてで、不慣れなところもあるとは思いますが、暖かく見守ってください。



検索は、えむどれいけんで探してみてください。


私のブロともの所にもあります。


末永くよろしくお願いします。
カテゴリ
プロフィール

綺果

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
274位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

ルイージの変態部屋

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数: