FC2ブログ



公開調教順平編


3日か5日久々に公開調教致します。



命令とかは、乳首アクセサリーや貞操帯や手錠ナドとなりそう。



後は、
その場のノリになりそうかな。



お手間ですが、
内容は、コメント欄にて見てね。




予告&公開調教

順平の行く末は?。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒット迄もうそろそろ。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

公開調教琢也編


琢也は、
初めての公開調教になります。




まだ内容とかは、明日編集します。










一応予告迄。



琢也の行く末は?。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒットもうそろそろ。

公開調教について


すまない。
予定変更する。
明日は、
急用で、
時間取れそうにない。



また、
別な日に。



忙しくなった。すまない。






あなたに幸せあれ。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒットもうそろそろ。クリック。

さて、公開調教について詳細


公開調教について詳細ですが、此処に命令をアップします。
それを、
コメント欄にて、状況を報告してもらいます。



その時に、私と、タイミングが合えば、私からのリアル調教という形にします。



今回は、それぞれの公開調教という形で、リアル調教は、またの機会に。




それぞれの命令記事は、またアップします。





彼らの行方は?。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒット迄後わずか。

生理開始


生理開始になっちゃった。



不機嫌モード突入へ。




この時期の行動には厳重注意。




気をつけなはれ。






キツイ↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒットもうじき。

言葉と態度


メールって便利なようで、少し不便だったりする。
面と向かって言えないことを、メールや文章なら簡単に言える。



昔なら、文通。


私も、直接言葉では、中々伝えにくくって、言いたいことの半分も言えずに、自問自答の繰り返し、だからかな、blog始めたの。
昔から、文字にするのとか好きで、作文用紙やノートに書きなぐってたなぁ。
それが、私って、思って、文字達の中で、イキイキとして生きてたなぁってね。
言葉が、大切なように、態度も、伴わないんだよね。


一番難しいのが、言葉と態度を同じにすることだと感じる。



人間って、結構、複雑な生き物かも。




それでも、芯が、しっかりしてると、他がぐちゃぐちゃでも、最終的に、うまく収まる気がする。












君の行く末は?。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒットもうじき。。

奴隷達に、命令


私の奴隷達に、久々に命令です。


身体検査をしたいそれぞれ、写メにて報告しなさい。


それぞれが、考える服従のポーズを見せなさい。



まだオナ禁止だから、ペニのお汁どれだけ漏れてるか報告しなさい。



乳首責め
輪ゴムで乳首を縛りなさい。
そのまま、暫く我慢しなさい。
己の限界より、後1分耐えた後、外しなさい。



それぞれ、
私に対しての、奉仕について、それぞれの感じるまま話しなさい。



今は、背中や下腹部、腰、肩、が痛い。



それぞれが、どんなことを、表現していくのか楽しみだ。



いつでも使える様に準備しておくことよ。
本来は、呼び出されたら、私が気持ち良くイジメられるようにしておかなきゃならないのよ。
私の奴隷になったときから、お前等の身体は私の身体よ。
勝手に粗末に扱うことは、許可しません。
解消と言われるまで、大切に扱うように。
自虐したときも、報告しなさい。




また命令出すから、しっかり鍛練しておきなさいね。





君の行く末は??。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒットもうじき。

ようやく、生理終了


ようやく、生理終了。


今回も、キツかった。



一応今日からオナや射精は、解禁だが、




射精するなら、ちゃんと飲み干せな。



おまえたちの狂う姿がみたい。
もっと、
淫らな牡になりなさい。
私が受け止めてやる。



それを見せるのは私だけよ。



後は平常心を養いなさい。


パンツは、
いくら汚してもいい、
頭とチンコのみ、いやらしい事でいっぱいだが、だが、そんなときこそ、平然を保つんだ。



お前等にできるかな?




行く末は?。↓↓↓↓↓


足跡帳。20万ヒットもうじき。

服従とは、


服従とは?
もしかしたら、永遠のテーマかもしれないですね。
辞書では、
服従とは、{他人の命令や意志にそのまま従うこと。}
そう書いてあるけど、私の服従とは、ただ、辞書通りで熟せばいい訳ではない。




私は、
今は、殆どが、遠距離調教だから、1番重視してることだって感じるの。
逢えないから、その逢えない時に、どのように、主従を結び、絶対服従し、調教を行うか、1番苦戦してる事なんだが、私は、唯一、奴隷にした者達を、信じる事により、主従、服従、忠誠をより硬く結び付け、命令や調教、躾を行っていく。



基本、画像やムービー等、での報告やメールが、基盤になるのだが、不思議と、奴隷それぞれの状況が、感じたり、映像として、出て来たり、感じ取れる何かが、明確にあるんだよね。






あえて、
服従とは?
そのポーズとは?
それぞれの奴隷に考えさせたいそう思う。





実際逢っての調教ならば、その間に沢山話しも施しにより身も心も、私色に染められる、
だが、
現実は、
違う。
リアルも確かに求めている。
遠距離で、メール調教も、けして、悪くないし、遠距離だからこそ繋がる力もあると信じている。




私が再三言うように、10人10色一人の主に対して複数の従がいようとも、それぞれが、1番ベストな形に彩られていければそれがいい。




私が染めたい色に染まっていけば、それが、大切なんじゃないかな?




従も、
ただ服従し言われるがまま従うだけなら、私はつまらないと思うし、イロイロ話しをして、築き上げるのが私は楽しい。




私流の服従とは、
いっぱい悩み、考え、苦悶し、感じることが、調教であり、服従している事だ。
命令に従い、私らしい、道を歩むこと、それが、服従だと思う。





1番贅沢な時間なのかも知れないな。
主の、奴隷でいること、命令や調教に従う事、いろんな事に悩んだり迷ったりしてる時間全てが、幸せで、贅沢な時間だと思う。




それに、
自分の本心と向き合い解放されていく、
いろんな日常の荒波に揉みくちゃにされてズタボロでも、御主人様と奴隷としての、時間その時間だけでも、幸せでいられるなら、
1番の贅沢。
そう思わないか?





確かに躾は、厳しい、逃げたしたり投げたしたくなることもあるだろう。
私は、
精神の忍耐力、
肉体の忍耐力、
それを共に、強化していきたい。
どうかな?
すこしは、忍耐力伸びてきてるかな?
限界を超えさせたい、
出逢ったよりも、今が、少し忍耐強くなった、限界を超えられてる。
そう感じられてればいいのだが。




今日は、少し難しいかもな。
徐々に、
理解していけばいい。
その為のblogでもある。
私の思いや思考(嗜好)を感じ取れ。




奴隷は、全て分け隔てなく愛しているぞ。









行く末は?。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒットもうじき。

訓練。四足歩行と四つん這い


今回は、奴隷らしく、四つん這いや四足歩行の訓練してもらうよ。




四つん這いは、もう書いてあるから説明省くけど、四つん這いのまま、歩行するのもよし。




四足歩行は、
四つん這いから両手足を伸ばす。
その姿勢のまま、歩くのよ。




この時、出来るだけ、ケツを高く突き出して、上からも、後ろからもチンコとアナルが、良く見えるように、チンコをしっぽみたいにおもいっきりケツと腰と一緒に、左右に振りなさい。




四足歩行するためには、腕立て伏せの姿勢両手を肩幅に置いて、両足を真っすぐ一直線に伸ばし、足、頭が真っすぐになるようにしたら、そのまま、キープしなさい。
単なる腕立て伏せよりも、全身の筋肉や体幹を使うから、よりハードよ。
この筋トレを取り入れなさい。



2足歩行は、私の奴隷ならまさかしないよね?



四足歩行の姿勢についてわからなかったらまた、メールでもコメントでも聞きなさい。




如何に身体のメンテナンスが、大切かわかるよね?



小さな事から身になるのよ。



小さな事、その積み重ねが訓練よ。





行く末は?。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒットもうじき。

新米奴隷ユウお仕置き部屋


新米奴隷ユウのお仕置き部屋。



昨日、新米奴隷ユウというこんな題名の記事があったと思います。
[今は、削除済みですが、]




削除理由は、
本人が、やっぱり画像載せることを拒んだからです。
一時期は、パスワード制にしたのですが、削除しました。
そこで、
どんな罰もお仕置きも受けるとのことですので、ここに、お仕置き部屋設置します。



これもお仕置きの一つです。


さて、
此処からが本題。
ユウ、
お前に、お仕置き部屋を設置した。
此処のコメント欄にて皆様に報告しなさい。
メールでも、言ったが、奴隷正座1時間。
その1時間中耐え抜かなきゃならないお仕置きがある。
それは、浣腸だ。
いちじく浣腸をしろ。
奴隷正座を始める前に、自ら浣腸液を作り、まず浣腸液を、ケツから注入しろ。
そしたら、アナルプラグで詮をして、奴隷正座1時間開始しろ。
その間、1番キツイ姿勢のまま、崩すことなく耐え続けろ。
新米には、ちっぽけな、ミスや失態だが、私の厳しさをお前の肉体、精神に叩き込め。
後、
チンコの剃毛も実施しろ。




あと、
敬語をもっと勉強しなさい。




このお仕置きが、終了次第、今回の失態は、赦してやる。





私が傍に居なくとも、私はお前のいやらしい身体をいつでも特等席で、眺めてるぞ。




ときには、周りを歩き回り、気の緩みをキャッチしたら、すかさず、鞭や平手、蹴りが飛んで来る。



いいか、
罵声も怒号もとぶぞ。




お仕置きは、苦痛でしかないの。




もう一度、誓約をしっかりよこしなさい。




あと反省文も添えて。
今、まだ不機嫌モードなんだ。
いつもなら赦されることでも、腹が立つ。







お仕置き部屋にしっかり報告を残しなさい。






とにかく耐え抜け。
そして、
反省しなさい。







お仕置きの結果は?。↓↓↓↓↓


足跡帳。20万ヒットもうじき。

☆予告☆もう少しで20万ヒット


もう少しで20万ヒットです。

正直驚いてたりする。
初めは、SMblog書いてる人がなんか羨ましくって、それに、全てが、輝いてて、でも、blogなんて、ネットの世界って怖い)゚0゚(ヒィィそう思ってたなぁ。
でも、はじめてみて、blogにイロイロぶつけて、なんか今では、楽しくって、blog書いていて良かったなぁって。
そう感じてるよ。



次は、25万ヒットかな。



これからも、
遊びに来てね。
じゃ。
またね。




いつもありがとう。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒットもうじき。

☆予告☆日付変わる頃に20万ヒット予定


みんな
日付変わる頃に、
20万ヒットの記事をアップします。



お楽しみに














行く末は?。↓↓↓↓↓





足跡帳。20万ヒットもうじき。

祝20万ヒットいつもありがとう




さて、
5月25日
祝20万ヒット。


漸く、20万アクセスになりました。
ここ最近、まぁ、イロイロありまして、ほんの1㍉だけ、このblogを閉鎖しようかとも思いました。
画像についてですが、転記は、禁止です。



でも、我が道を行くことにしたので、このblogも続けていきます。
まだまだ、奴隷募集中です。
ドシドシ応募してね。



そして、
今回も、ありきたりな物だけど、おへそと乳首の画像をアップしちゃいます。



これからもこんなblogだけどよろしくね。




そして、
昔からの訪問してくれてる方も初めての方も。
いつも来てくれてアリガトウね。



これからもジャンジャン私らしさを発揮して行くので、末永くよろしくね。

ここで、
リンクフリー&相互リンク募集中です。




HAPPY 20万アクセスありがとう?。↓↓↓↓↓





足跡帳。いつもありがとう。

主従とは?


主従とは?
私の主従は、全ての事を把握して、その中で、管理して行きたいって思う。
私の命令や指示に従えるのか、身体も心も、しっかり調教の中からそれぞれが、学び取り活かすことが出来るのか、ただ、耐え抜く事、苦しむこと、痛み、辛さ、勿論受け入れる、身体に染み込ませるのも大事だけど、私の思いや、言葉から読み取れる力も付けていってほしい。
御主人様のお気持ちや、したいこと、それを考えるのも悩むのも戸惑うのも、私に対して、感じたり思いに耽るのも、小さな事も全て調教だと思う。
躾も、調教も、命令も、全て意味があるものなのよ。
して欲しいことを求めるだけが、奴隷ではない。
御主人様、女王様に、従うのは、どういう意味なのか、しっかり沢山考えればいい。
その分、御主人様、女王様もそれ以上に、悩み、考えてるものよ。
奴隷を持つのは、それなりに、危険が伴ったり、責任が伴うものだから。
そうして、
イロイロな主従があり、SMが存在してるのよ。
巡り会えたこと、そして別れを選んだこと全てに意味を持つ。




だから、今を大事にしなきゃならないと思う。




行く末は?。↓↓↓↓↓


足跡帳。

調教とは?


昨日の主従でも話したけど、今日は、調教について話すね。
私の調教は、
悩むことや、考えたり、戸惑ったり、躊躇したり。
御主人様、女王様に仕える奴隷として、御主人様、女王様の事考えたり探ってみたり、どうしたら満足して貰えるだろうって、頭や身体で感じ取ると思うんだ。
私からの命令とかさぁ、躾だけじゃなくって、少しでも奴隷として、意識したり、御主人様、女王様の事思ったり、今何してるのかな?体調の事案じたり、イロイロあると思うんだ。
そういう些細な時間でも歴っきとした、調教になる。
そう感じるから、遠距離でも調教出来るって思ってるなぁ。
私はこんな感じで思ってます。



奴隷の出来る範囲で、成長し、突き詰めていけばいい。



そんな時間こそ満たされてるんじゃないかな!





行く末は?。↓↓↓↓↓


足跡帳。

公開調教されたい奴隷募集。


ちょっと募集します。
このblogにて、公開調教されたいってM君、Mちゃんいるかな?
私の専属奴隷じゃなくても、公開調教として、自分の思いを告白したいって思う子、内容は、私が記事に、命令を書き込みます。コメント欄もしくは、記事として、告白したい子、公開調教受けたい子そんな子を募集します。



いきなり公開なんてって戸惑うかもしれないけど、公開は、匿名もしくは私がイニシャルを付けての告白、公開になるかな。



あなたの胸に秘めた物を、外に出してみない?



他の御主人様、女王様からの命令でって言うのもありです。
メールかコメントにて受け付けます。





行く末は?。↓↓↓↓↓



足跡帳。

☆公開調教☆健司編


さて、
公開調教希望の健司編です。



まず、ここに、公開調教健司の調教課題を書いておきます。
その課題を、健司が、実行したことを、また、記事として、発表します。
実行に時間がかかる可能性があるので、報告は、後日します。
露出の好きな奴隷です。
スカトロ系はダメみたいなので、露出を主に組み立ててます。



露出調教課題。




まず、露出に相応しい場所を見繕うところから、すでに調教は、始まっています。
人気のない、公園が、あるとのことなので、そこて、次の通り命令を出します。「全裸に首輪ないし、ベルトを
付けて、2周マラソンしなさい。
そのまま多目的トイレに入り、奴隷正座のまま、オナニーを5回しなさい。
5回共イケたら、精子は、出なくてもいい。
その後、
そのまま、
トイレの床に寝転びなさい。
そのままゴロゴロしてもよし、その床の感触を感じなさい。
そしてつぎに、奴隷正座をして、誰か来るかもしれないその感覚に、集中しなさい。
そしたら、
土下座をして、今の健司の失態を皆様に詫びなさい。
その場所に、茂みのような見られそうで見られなさそうな所に移動して、四つん這いで、放尿しなさい。
この課題の前に、トイレの水道水でもがぶ飲みして行いなさい。
どうやって、
放尿するかはわかるよね。
そう、
オス犬みたいに、右でも左でもいい片足を高く上げたまま放尿するのよ。
これらのことが終了したら報告しなさい。
健司が、
アレンジ加えても構わない。
こうして、
公開されて、
もしかしたら、
その時の画像も公開されるかもしれない、その時の心境をしっかり、報告のときに、書くのよ。」





果して、
健司の行方は、
好ご期待。






まだまだ募集中です。






公開調教の結果は?。↓↓↓↓↓

足跡帳。
カテゴリ
プロフィール

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
367位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

変態豚晒し場

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
