FC2ブログ

遅くなりました。只今26位迄ランキングアップ。


おはよう。
たった今ランキング覗いたところ、なんと、後1ランクアップで2回目の予告画像アップ出来ます。




今度こそ、今日中には、アップ出来そうです。





今月もクリックよろしくね。




Mは、ご挨拶代わりにクリックしなさい。



只今、26位をキープしてます。予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

※予告画像※祝25位記念。


皆様のお陰で、予告画像企画第二弾。




ここまで辿り着けました。
今回の画像は、前回話してた、オニューのランジェリーです。




次回は、20位です。





お楽しみに。


20131101095903476.jpg





Mは、ご挨拶代わりにクリックしなさい。予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

私の想い


私の想いは、このブログ、この場所は、私の憩いの場です。
別に特定の人をターゲットにしたブログでもないです。
ブログのタイトル通り、私の感じるままに書いてます。
最近は、画像企画に集中してますが、見たくなかったりする人は、スルーしてください。



確かにランキングアップも目的にはありますが、暫くは、私の衝動や感じるままに書きます。




命令や調教も織り交ぜながら。




私なりのSです。何か、枠に嵌めた考え方の人は、お店で満たしてもらってください。
私は私の流儀で話します。
悪しからず。

予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

久々に順平のリアル調教。


久々にリアル調教中。
遠隔調教だけど、今秘密のお部屋にて、洗濯ばさみ調教中。




17時迄だけど、少し楽しみます。







追記



この模様は、順平のブログにて、報告させます。


予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

お仕置き


お仕置き。
今回順平は、秘密のお部屋で、普通に話したかっただけなんだと思います。
でも、私のSが疼き出して、責め上げたくなった。
奴隷正座も土下座も、凄く頑張ってたんだけど、会話の中で、へんてこりんでとんちんかんな発言があったの。
私の所有物である順平の身体のメンテナンスについて、奴隷の身体は、私の身体同然、だから、私の身体のメンテナンスは?どうすればいいのかなぁ。
って聞いたら、綺果様のお体はって、御主人様の身体の話しをし始めた。
いや、私じゃなくって、お前の身体の話し。
そうしたら慌てて申し訳ございません何て言うものだから、なんか理不尽にお仕置き命令した。



理不尽な事も重々承知、本当は、ビニール製の縄跳び購入命令したんだけど、昔、犬用のリードを持たせてあったから、それを鞭代わりに利用させて、火曜日にそれで、お尻やお腹を打ち付けるように命令した。
回数は30回。
初めて味わう鞭の味。
どうなるのかな?






予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

リンクについて


リンクについて、相互リンクは、メールフォームか、こちらのコメント欄にご記入下されば、対応致します。





基本は、リンクフリーですが、アダルトサイトに限らせていただきます。




私もお気に入りのサイト等、リンクさせて戴きます。




今後ともよろしくお願い致します。




予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

奴隷達へ


奴隷達へ。
最近バタバタしてて、返信遅くなってるがすまん。


そこで、出来る命令課題をチャレンジした上で、報告しなさい。



寸止めオナニー1週間。その間射精は、禁止する。

露出、人気のない路地裏の所で、下半身露出し、放尿すること。


身体への落書き。


基本姿勢の修得。基本姿勢を自分の身体に叩き込みなさい。
姿勢がわからないものは、申し出なさい。
次の記事で、もう一つ基本姿勢に取り入れたいものがあるから、良く熟読し、報告しなさい。




なお、なるべく写真を添付して報告するように。


予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

基本姿勢追加


基本姿勢追加。

仰向けのテーブル。
ブリッジするみたいに、足を、体育座りで座る、手はお尻の横そのままおへそを天井に突き出す様に、顔、胸、腹、足をまっすぐ保つ、四つん這いの逆バージョンだ。


その姿勢は、どんなことをするのか説明しておく。




そのうえに、灰皿、食事の皿、コーヒーカップを置いてやる。



姿勢をしっかり保たなきゃ、どうなるかな?
私は構わないよ、お前らが、熱かったり、灰皿の灰や、タバコの火が腹に付くだけだからな。
この姿勢で身体のどの部分を使うか、筋トレをして身体を鍛えるのも、私が、使いやすくなる為には必要なんだよ。お前らの身体は、私の所有物、身体のメンテナンスも、大切な調教の一つ。
わからないなんて、スカポンタンの事言わないよな。
その時はお仕置きな。
それぞれ苦手なことをお仕置きとして命令するぞ。



今回、前回の記事読んだら、メールしなさい。






激レア予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

玩具



最近買った、私のオナニー用の玩具。



使い心地はまぁまぁ。





予告画像ですが、もうしばらく様子を見て、アップ出来たらと思います。




私の誕生日も来ることだし。





予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

予告画像の事


予告画像ですが、今度の私の誕生日にまた25位にランキングアップしてるか、今月一杯20位~30位をキープしてたら、アップすることにします。




お蔵入りになりそうなので。




只今36位迄ダウンしてます。




最後のご協力お願いします。

あと、誕生日プレゼント代わりに、バナークリックしてね。



激レア予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

虚しさ


虚しさ。
私ってなに?
私ってどこ?
私って、、、、、、


今日は、
物凄く虚しさを感じる。



いろいろありすぎたからなぁ。



早死にするんじゃないかって思えるほど、目まぐるしく過ぎていく。
此処で何かを満たそうとしてるのかもしれない。
ランキングだったり、アクセス数だったり、アップすると、励みになったり、嬉しかったりする。
これで埋めてるのかも、私の隙間を。
また、人を愛することが出来るのかな?
愛が欲しい。
愛されてる実感も、感触も。
Sだって、一人の女。
日常を生きてて、落ち込んだり躊躇ったり、いろんな感情あるもの。
ただ、此処では日常を語らないだけ。
日常は、
奴隷だけには話してるだけ。
此処では、ベールも必要だと思うから。




でも、今までブログしてて、25位って最高のランキングだったなぁ。
凄く嬉しいって、いつも上位にあるブログ見て、寂しく指加えて見てたなぁ。
今までランキングアップに協力してくれてありがとう。



激レア予告画像アップの為お手数ですが、毎日コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

暖かいメッセージありがとう


暖かいメッセージありがとう。
何かを忘れるように、ブログに向かってる自分が居たの。
支えられてるって分かってても、隙間風が、最近あまりにも寒くて、ゆっくり休むね。



ありがとう。





みんな大好き。








予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

Birthdayイヴ。


日付変わって、今日20代最後の日。
10代最後は、明日からお酒飲めるってウキウキしてて、大人って響きが、眩しい位に、輝いてたなぁ。



今日一日は、20代最後の日いろんな事噛み締めて大切に過ごそうっと。




Birthdayイヴ。
なんかいい響き。









Birthdayイヴにバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

HAPPY BIRTHDAY 綺果




予告画像といってましたが、Birthday記念日に、残りの画像アップします。
やって来ました。
ようこそ30代。
さらば20代。10年間凄い濃い10年だったよ。
これから30代も山あり谷ありの人生だと思うけど、女性として輝いていこうね。
楽しいこと沢山ありますように。
素敵に過ごして行けますように。
幸せな30代になりますように。
アラサーか。

素敵で、若々しさを保った女性になれたらいいなぁ。




私には、かけがえのない、10年になりそうです。
また、40歳になるときも、ブログ続いてますように。
30歳になりました。




HAPPY BIRTHDAYプレゼントにバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

廃棄処分について


廃棄処分について。
已むなく、別れなきゃ行けない場合を除き、命令に背いたもの、奴隷としての自覚なき者は、廃棄処分を言い渡すことも有り得る。



今も、一人廃棄処分しようか悩み中だ。
まぁ悩まなくてもいいのだが、悩み中イコール執行猶予かな。




しかし生理痛きつい、やたらと眠いし、イライラ増すし、不機嫌モード全開だし、こんな時に限って怒らせたり、カンに障る事する輩はいるし、男奴隷にするの辞めようかとも思うし、生理中の女王様の機嫌をとるのは、並大抵の努力じゃ無理だよ。



今奴隷達に、オナニー禁止射精禁止それと淫らな画像送るように命令してる。
今回はキツすぎて命令出す気も起こらないから、みんな同じ命令。
自発的になってくれたら、楽。
イチイチ命令待つようなら、しっかり命令出してくれるトコ行けみたいな。
今回相当ご機嫌ナナメで支離滅裂な発言中。




とにかくこのご機嫌ナナメを発散させてくれ。



こんな時、Sで良かったって思う、私の八つ当たり出来るから。
意味不明結構。


コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。クリックお願いします。

懲罰奴隷(廃棄処分悩み中)



お仕置き奴隷。
いや前回書いた廃棄処分しようか悩んでる奴隷?いや虫けらについて。
ここで懲罰奴隷として、画像と共にアップします。
事の始まりは、私の生理期間中にも関わらず、オナニーしたうえに射精までした不届き者の話。
本気で腹立ったし今も不快感。
私がここまで、体調不良に生理痛とかで苦しんでるのに、ムラムラしたからオナニーしました?
射精しました?
はぁ?
昔の順平見てるみたいだった。
あの時は、ブログに懲罰室として記事をアップして、赦しが出るまで、懲罰室に向かわせてたなぁ。




今回の奴隷は、書くこともないくらい怒ってます。
怒りが収まりませぬ。
なので、
ブログにアップすることに。
顔出し、大丈夫だって言ってたけど、優しい私は、ぼかし加工して、見せれる範囲かなと。
危なそうなときは、コメントか拍手コメントにてお知らせ下さいませ。
さて此処に、本人の言葉載せます。
そのあと、判決を出します。
馬鹿虫けらの判決は?





※※今回わたくし綺果様の奴隷かずはオナニー禁止、射精禁止期間中にもかかわらず我慢出来ず射精してしまいました。綺果様の奴隷という立場を自覚出来ておらず情けない奴隷です。綺果様を大変怒らせたこと本当に反省しております。今後は綺果様の奴隷としてもっと自覚を持ち綺果様のご命令には絶対服従することを誓います。今回のことに関してどんな厳しい罰でもお受けすることを覚悟しております。どうかお許しください。※※柊かず。※※



判決を言い渡す。
今回は、優しい私から懲罰奴隷として、今月いっぱい毎日反省してることを示しなさい。
そして、懲罰奴隷期間終了したらもう一度下っ端奴隷として、飼ってやる。
今回だけだぞ。
優しい私で、よかったな。
私の他の奴隷達は、しっかり命令守って、私への奉仕をしっかりしてるんだぞ、私の辛さが、理解出来ないからこうなるの。
懲罰期間真剣に考えなさい。
毎月訪れるのよ。
しっかり腹の底に入れ込みなさい。



犯してはならない失態だぞ。




お仕置きとして、尻叩き毎日50回パイパンチンコ継続しなさい。



基本姿勢の特訓もしなさい。





コメント残しなさいよ。







コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

懲罰奴隷反省室

かずの反省室。



アナルは、痔持ちだから免除する。
ケツ叩き左右100回。
基本姿勢画像送れ。
蝋燭垂らせ。
チンコ叩き潰せ15回。
チンコ握り潰せ。




筋トレ
腹筋100、背筋100、腕立て伏せ100、スクワット100。




自分の体いじめ抜け、調教に耐えうる体作りより、今回は懲罰としての、筋トレ。
きつくても、いじめ抜け。





お仕置きは、厳しい物よ。




話したくもないが、メール来るだけマシと思え。
虫けら。




コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。クリックお願いします。

収まらない苛立ち情けない自分。


今回無理みたい。
先週からなんかへんなの。

月経。



昔から思ってた。
何故男には何も生理現象起こらないの?
何故女性だけ毎月の物が訪れるのよって。
でも、なんだか偉そうにしてる男見ると常にムカッ腹立って、虫ずが走る感じ。
そんな女性の中から生まれ出たのよ。
月経の時辛いし、きついし、訳もなくイライラするし、でも、八つ当たりしないようにするので精一杯で、必死に抑えてるのに。


私はSで良かったのかも。
男に八つ当たり出来るし。
奴隷に知らしめるの。
射精禁止という苦しみを、射精出来なくても別に日常に関わりないし。



月経は、膣ちゃんから出血するし、下腹部や、腰、アナルや膣も痛いし、イライラとまらんし、ヒステリーにもなるし、不機嫌増すし、言い表せない不快感あるし。





不信感なのかな?
もう訳わからんくなってるわ。



月経終わりそうなのに、情緒不安定は増してるような。



いろいろありすぎたからなぁ。
今頃その変化が、体に迫ってるんだろうなぁ。




こんな時だから、奴隷調教してたいんだけど、なんだか、せっかく奴隷増えたのに、もしかしたらしばらく放置しちゃうかも。




ブログは、はけ口だから書くけど、調教も思うように進まないし、命令もあまり出てこないし、沢山居すぎて、フリーズしちゃってるのかも。
しかし、愛されたい。
女として。




元気のパワー下さい。
バナークリックよろ。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。クリックお願いします。

奴隷達へ虫けらかずは除く。


漸く、
生理終わったよ。




射精とオナニー許可するが、条件付き。




今回射精は、精飲しなさい。
飲み干すことを条件とし、射精、オナニーを許可する。




但し、
虫けらかずは、許可しない。
お前は、個人的に許可の有無を伝える。


かずは、
無期限オナニー禁止、無期限射精禁止、継続中。
かず以外は、許可する。



バナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

大失態やらかす


懲罰期間中の馬鹿が、大失態やらかしてくれました。


射精しましたって嘘ついて、私からの厳しい罰貰いたかったとさ。



意味わかんないし。


私がどんな思いしたかも理解できないんじゃないの?

呆れた。


このまま廃棄処分にしても、私の怒り収まらないから、奴隷未満虫けらとして、八つ当たりの玩具以外の存在として、気が済む迄、懲罰与えつづけることにした。



それと、今日夜に、電話にて直接叱責し懲罰執行する。
体に与えるよ。
今のところ、ケツ叩きと、チンコ叩きと、腹パンチでもしてもらおうかな。



不愉快な思いして、なんか情けない。



無期限懲罰執行になるかもだし、気が済んだら、廃棄するかもだし、とりあえず調教無し、奴隷としても扱わず、何って表現したり言葉が相応しいんだろう。
八つ当たりの道具かな?



皆さんも遠慮なく、虫けらの、かずに罵声や叱責いろんな言葉浴びせても構いません。
公開懲罰執行っていうのも在りかも。
皆さんの八つ当たりのはけ口にするのも。
アイデア待ってます。




コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。クリックお願いします。

御主人様とは?


御主人様とは?


ただの奴隷の欲求を聞く道具?


奴隷のして欲しいことをするだけの存在?




今回の事件で、自信喪失。



御主人様の想いを何も分からずにしでかしたことなのか、奴隷辞めたくてしたことなのか、検討すらつかない。




といって、棄てるのは簡単なこと、私なりの決着を着けようと思う。



甘すぎたのかな?
相当精神的にダメージおっきいみたい。




追伸
今日の夜の電話虫けらの都合により無しになりました。
それと、
虫けらにはブログ開設してもらおうと思います。
今回の懲罰執行として。
後は、どうなるかは未定です。
虫けらのブログ懲罰奴隷かずの調教記録 http://doreikaz.blog.fc2.com/へアクセス下さるか、私のリンクよりお立ち寄り下さいませ。


皆から元気分けてください。バナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。クリックお願いします。

あれから


あれから。
連絡無し。
虫けらは、本当の虫けらに成り下がったのか?



堕ちるとこまで堕ちてしまったのか?



私体調不良になってます。
心身不良かな?



疲れ果てました。
皆様の元気、エネルギー分けてください。




元気下さい。バナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。クリックお願いします。

躾の記録~その1~ 妄想小説


飼い主の綺果様から電話がなり、
ホテルの一室に呼び出される。
ホテルに近づいたらメールを入れるように言われていたので、建物が見えたぐらいでメールを入れる。
返事がちょうど部屋に行く廊下で来た。
「部屋の前についたら、全裸になりなさい。服はきちんと畳むこと。私がドアを開けるまで足は肩幅、手は頭の後で組んで、目をつぶって待ちなさい。このメールへの返事は行動で示しなさい。返事を送ったら今日はもう帰らせるからね。」
昼間のホテルとはいえ絶対に見られないとは限らない。でも、出来ませんと言うことも、全裸は勘弁してくださいと言うことも許されない。
部屋の前につく。ドアの向こうから見られている視線を感じる。
周りに人影はいない。
一枚ずつ服を脱いでいく。まだコートを脱いだだけでも、これから廊下で裸になることを考えると恥ずかしさが込み上げてくる。
服を全部脱ぎ、言われた通りにきちんと畳む。畳み終わるぐらいで、メールが入った。
「ふふ。どんな気分?変態犬。まさかそんなとこで裸になって、ちんこ勃たせてたりするわけないよね。もしも、そんなことになってたら後でお仕置きだよ。ほら、言った姿勢で立ちなさい。ドアをあけても、私がいいって言うまでは、目をあけたり動いたりしたらダメだよ。」
立ち上がり、足を開き、手を組んで、目を閉じる。
誰か通るかもしれない。もしかしたら、他の部屋のドアからも見られているかもしれない。と、ドキドキが高まってしまう。
何秒経ったか分からないが、ドアがあく音がする。
綺果様の香りが漂ってくる。
「ふふ。どんな気持ちかな?変態さん。」
「あっ…。」
突然股間を触られて思わず声が出てしまう。
「あぁあ。これは、お仕置き決定だね。こんなにさせちゃって。まだ目を開けたらダメだよ。」
香りが離れて一度部屋に戻られたのを感じる。
そして、また近づいてくる。
「目を開けていいよ。」
目を開けると裸の自分とは対照的にきちんと服を着た綺果様が立っている。
「ねぇ。あそこ見て。」
指さされた方を見ると、何かピンクの布のような物が落ちている。
「あれを拾ってきたら、部屋の中に入れてあげる。」
「はい。」
「ワンちゃんが飼い主の物を取ってくるにはどうするか分かるよね?」
「四つん這いで、口で取ります。」
「そうね。ほら、とっておいで。」
三つぐらい隣の部屋のドアの前。
誰も出て来ないように祈りながら四つん這いで進む。
落ちている物が目に入ると何か分かった。女性もののパンツだ。
口に咥えようとするがうまくいかない。
なんとか咥えて、綺果様の部屋の前まで戻る。
「ふふ。良く出来ました。ほら、部屋に入っておいで。」
そう言いながら首輪とリードをつけて、部屋の中に導き入れられる。
散歩される犬の姿そのものだ。
>
> 部屋に入ると、綺果様は椅子に座られ、その足元に引き寄せられます。
> 「首輪されて、つながれて、四つん這いで歩いて、床にいるなんて、普通の人は絶対にしないよね。変態なM犬じゃないとね。」
> そう言いながら、足で頭を踏まれます。
> 「はい。綺果様の変態な犬です。今日も躾をよろしくお願い申し上げます。」
> 「恥ずかしいお願いだね。しつけてくださいだなんて。じゃあまずは犬らしく芸でもしてもらおうかな。」
> お座りやお手をするように命じられて、本来なら屈辱感と恥ずかしさが込み上げるはずなのに、喜びが湧いてしまう。
> 「じゃあ次の芸はオナニー。」
> 「はい。」
> 「まずは、いやらしくおねだりしてごらん。チンチンのポーズでね。」
> 体育座りで足は広げて、手を胸の高さにあげる。
> 「まだ何もしてないのにそんなにして、ほら言ってごらん。」
> 「綺果様、綺果様の変態ペットがオナニーする姿を見てください。お願いします。」
> 「オナニーするの見られたいの?射精はしなくていいのね?したいならきちんと言い直しなさい。」
> 「綺果様、綺果様の変態ペットがオナニーして射精するのを見てください。」
> 「ふふ。仕方ないわね。見てあげる。ただし、今日は射精したものを飲んでもらうからね。じゃないと射精はまだ禁止。どうする?もう10日も出してないもんね。ほら、もう我慢汁出てるし。」
> 「飲みます。飲みますからオナニーさせてください。」
> 「飲みます。じゃないでしょ?」
> 「うぅ。飲ませてください。」
> 「何を?」
> 「精液をです。」
> 「ははは。本当に変態だね。オナニー見られたい上に精液も飲みたいだなんて。じゃあ見やすいように膝立ちでしなさい。出す時はきちんと言うのよ。そして、手に出しなさい。飲みたいんだもんね。」
> 言われるまま膝立ちになり、オナニーを始めます。
> 「ありがとうございます。綺果様オナニーさせていただきます。」
> オナニーを禁止されていたのと、今までの刺激で、すでにぬるぬるになってしまっているちんこはすぐにいきそうになります。
> 「綺果様、すぐにいってしまいそうです。」
> 「まだダメよ。もっと私を楽しませなさいよ。」
> 「はいっ。んっ。あぁ。」
> 息や声が出てしまって、腰も動いてしまいます。
> 「ほら、手をゆっくりにしない」
> 「はいっ。あぁダメです。綺果様お願いします。いかせてください。」
> 「仕方ないわね。ほら、空いてる方の手に出しなさい。」
> 「ありがとうございます。出します。」
> 左手に溜まっていた精液がどくどくとでます。
> 「気持ち良かった?ほら、その精液を飲みたいんでしょ?さっきお願いしてたもんね。」
> 「はい、飲ませていただきます。」
> 自分の手に出したものを舌を使って舐めとると、なんとも言えない味と匂いが口に広がったけれども、全部飲まないと許さないという綺果様の視線もあり、きちんと全部飲みました。
> 「綺果様、ありがとうございます。とても気持ち良かったです。オナニーと射精の許可をありがとうございます。」
> と、正座をして綺果様に見下ろされながら言いました。
>
> 「そう。気持ちよくて良かったわね。自分の精液まで飲むなんて、本当に変態な犬ね。ところで、さっき廊下で勃たせてたりしたらお仕置きって言ったわよね。お仕置き。何にしようかなぁ?」
>
> そう言いながら、顔の上に足を乗せられる。



「ほら、きちんと言わなきゃいけない言葉があるんじゃないの?」
口に足を押し付けながら、綺果様に言われる。
口から足が離れる。
「綺果様。綺果様の許可なく勃たせてしまったダメな犬にお仕置きをしてください。」
「そうね。良く言えました。お仕置きなんだから、恥ずかしくて苦しいことさせるよ。分かってるわよね。」
「はい。恥ずかしくて苦しいお仕置きしてください。」
「そうねぇ。ねぇ、今までにおしっこするとこを見られたことある?」
「ないです。」
「そう。じゃあ見せてもらおうかな。おいで。」
リードを引かれる。トイレの方に向かって行くのについていく。
だけども、トイレの前は過ぎて、連れて行かれたのは、バスルーム。
「あの、綺果様。おしっこをするのでは?」
「そうよ。でも、あなたがおしっこするにはトイレじゃ狭いと思って。」
どういうことか理解出来ずにいると言葉が続く。
「あなたは、私の何?」
「犬です。」
「そうよね。犬が人間のトイレを使うかなぁ?使わないでしょ?それに立ってする?しないよね?オス犬は後ろ足の片方をあげてするよね。」
「ここで、四つん這いのまま片足あげておしっこするんですか?」
「そうよ。ほら、してごらん。私に見られながら、片足あげた恥ずかしい姿でおしっこ出してごらん。」
お仕置きと言われている以上逆らえない。
見下ろされながら、片足をあげる。
「ふふ。恥ずかしいねえ。よしよし。」
頭を撫でられる。
「ほら、出してごらん。おしっこ。マーキングだね」
「はい。」
勃っているのもあって中々出ない。
「ほら、早く。」
そう言いながら、下腹をおされる、膀胱を刺激されて急に尿意が激しくなる。
「あっ出ます。」
細く、でも勢い良くおしっこが出る。
「止めて。」
えっと思いながら止める。
「せっかくだから、恥ずかしいムービー残しておこうね。携帯取ってくるからそのままね。一滴も出したらダメよ。」
そう言うと部屋に戻っていく。
出ていた途中で止めさせられているため残りを出してしまおうとピクピクなる。
「お待たせ。ほら、こっち向いて。いいよ。また出して。」
止めていた分さっきよりも勢い良く出る。全部の残りが出る。
出切ったところで、ムービー停止のシャッター音がして、撮られていたことを思い出す。
「ふふふ。恥ずかしいムービー撮れちゃったね。S女のお友達にも見せてあげたいな。さて、お仕置きしようかな。」
「えっ!今のはお仕置きだったんじゃ?」
「私、そう言ってさせた?」
「いいえ。」
「そうよね。勝手に勘違いしてただけでしょ?それに今のぐらいの恥ずかしさと苦しさじゃねえ。おしっこならせめて見られながらおもらしぐらいしてもらわなきゃね。」
「それは…。」
「ふふ。嫌そうね。言ったでしょお仕置きは恥ずかしくて、苦しいことさせるって。おもらしは、お仕置きの候補に入れておこうね。」
「はい。」
「ふふ。その表情かわいい。じゃあ、今のお仕置きしようね。さっき携帯取りに行った時にこれも取ってきたんだよね。」
手にしているのは、ピンクの小さなもの。中に液体が 入っている。
「これ、何か分かるわよね。」
「浣腸ですか?」
「そう。あなたがされたことはあるけど苦手って言ってた浣腸。何分我慢出来るかなぁ。我慢出来なくても大丈夫よ。ほら、きちんと栓もあるから。」
笑顔で、アナルストッパーを見せられる。
「せっかくだから恥ずかしいポーズで入れてあげようね。仰向けに寝て、膝抱えなさい。」
言われるまま、その姿勢になる。
「ふふ、震えてる。怖いんだねぇ。いいお仕置きね。ほら入れるわよ。」
お尻に異物感を感じる。
「かわいい。小さい尻尾生えたみたい。じゃあ液入れてあげようね。」
楽しそうな笑顔で液溜めを潰すのが見える、お腹の中に液体が入ってくる。
「じゃあもう一個ね。今度は四つん這いなって。そうだ、次のは自分で入れなさい。四つん這いで自分に浣腸するなんてとても恥ずかしいよ。はい。」
そう言って手渡される。
足の間から手を出して自分のお尻にさして、液を入れる。
その姿もムービーに撮られる。
「お腹はどう?まだ苦しくないよね」
「まだ苦しくはないけど、出そうな感じにはなってます。」
「まだ全然ダメよ。でも、栓はしてあげる。嬉しいでしょ?」
「はい。ありがとうございます。栓をしてください綺果様。」
そう言うしかないぐらいに入れてすぐなのに便意を催す。
「ねぇ。なんで、そんなにそれ硬くしてるの?浣腸して我慢してるのにね。本当に変態。」
ストッパーにローションを塗りながら心を責められる。
「ほらおいで。」
リードを引かれる。
お尻にさっきの浣腸の先よりも太いものがあたる。
「ほら、入れてくださいは?」
「綺果様、入れてください。」
「何をどこに?やらしくおねだりしなきゃこのままもらしてもう一回浣腸だよ。」
「綺果様、変態な犬のアナルに栓をしてくださいお願いします。」
言い終わるとすぐに、お尻にプラグが進入してくる。アナルがいっぱいだ。
「ふふ。もう苦しそうねぇ。でも、まだ全然ダメよ。最低でも10分は我慢させるからね。」
「10分ですか?」
「そうよ。そういえば喉乾いたわね。一階の自販機まで買いに行かなきゃ。あなたも服を着なさい。
パンツはさっき口で拾ったあれね。上はコートだけ。買いに行って、部屋に戻ってきたらお尻の栓を外してあげる。それまでは人みたいに歩いていいわよ。ほら着替えておいで。」
首輪のリードを外される。
服は姿見の前に置かれている。
1番上にさっきの下着だ。
「ほら、まずはパンツ履かなきゃね。」
恥ずかしさもあるが、お腹の苦しさから早く解放されたくて、履く。
女性ものなので、前が収まるわけもなくはみ出るし、後ろも食い込んでしまいプラグをぐっとおされる。
「ふふ。恥ずかしいかっこだね。ほら、コートとジーパン履いて。」
指定された服装になる。
「じゃあ行こうか。」
廊下に出てエレベーターに向かう、タイミング良く来てくれて乗ると、スーツを着た女性が1人乗っていた。
女性と反対側の奥に乗る。
「んっ…」
お尻の中に軽い振動が走る。
綺果様の方を見ると意地悪ぽく微笑んでいる。リモコン式のローターでもあるみたいだ。
エレベーターが一階につく、手を引かれるがゆっくりしか歩けない。
振動が止まる。
ロビーには人が数人いる。
浣腸されたのを我慢しながら、女性の下着をはかされて歩かされているのなんて自分だけだと思うと恥ずかしさがこみ上げてくる。
「そういえば首輪外すの忘れてたね。」
耳元で囁かれて思い出す。
自販機で、ジュースを買い、またエレベーターに乗る。今度は人が乗っていないで安心していると、またお尻の中で振動が始まる。
しかもさっきよりもだいぶ激しくだ。
便意もかなり激しくなっていて、言葉を出すこともできない。
「大丈夫?なんか汗もたくさんかいてるけど。」
気遣ってくれている言葉を言いながら、その顔は楽しそうだ。
エレベーターは止まったけれども、振動は今度は止まらない。
お腹の苦しさとお尻からの刺激に耐えながらヨチヨチと歩き部屋に着く。
ドアの鍵を開けてくれて、中に入る。
「ふふ。お腹はどんなかなぁ?ほら、服脱ごうね。」
コートとジーパンを脱ぐ。
「あぁあ。パンツ汚れちゃったね。脱いで。」
また全裸になる。
「はは。さっきよりもぬるぬるなってるねぇ。」
「あの、お願いします。栓を抜いてください。」
「そうだったわね。そういう約束だったもんね。ほら、抜いてあげるからお尻こっちに
向けなさい。」
「ここでですか?もう抜いたら出ちゃいます。」
「まだダメよ。私が約束したのは栓を抜くだけだもん。」
そう言うと、お尻の栓に手を伸ばされる。
「ねぇ、本当に抜いたら出ちゃう?」
言いながら、栓をぐりぐりと動かされる。
「あんっ。はい、出ちゃいます。お願いします、トイレに行かせてください」
「そうねぇ。いいわよ。トイレには行かせてあげるし、栓も抜いてあげる。でも、抜い
てから私が10数える間我慢ね。我慢出来なくて漏らしたら、もう一回同じことさせる
からね。ほら、トイレに行きなさい。」
トイレにまたがり、少し腰を浮かす。
「綺果様、栓を抜いてください。」
ゆっくりと引き抜かれる。
振動は止めてくれていないので、体がビクビクなる。
抜かれると、お尻から一気に出そうになるのをなんとか耐える。
「じゃあ10数えてあげようね。いーち、にー」
予想はしていたが、とてもゆっくり数えられる。
漏れそうになるのを歯を食いしばって、手もぎゅっと握り耐える。
乳首を撫でられたり、体をなぞられたりするたびに、力が抜けそうになる。
「…きゅーうー、じゅーうー。はい、出していいよ。」
言われると同時に我慢していたものが一気に出る。
「ふふ、気持ち良さそうね。お仕置き良くがんばったね。いい子いい子。お手。」
トイレを流しながら、頭を撫でられる。
「お尻綺麗に洗ってから出ておいで。まだ今日は遊んであげるからね。」
トイレのドアを閉められる。









面白かった、また続きが読みたいって思ったら、クリックお願いします。感想も待ってます。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。クリックお願いします。

体調不良


完璧にダウンしちゃいました。
とにかくキツイ。



ゴタゴタあったのは、引きがね似過ぎず、、、、




この1年私には、いろんな事がありすぎました。
元々精神的にキツイ日々の中、なんとか平然と日常を生活してきました。
ある意味、毎日、空元気の状態でした。



それで、今回の事件で、体調が、音をたてるように崩れました。
季節の変わり目で冷え込んだのも大。




明日精神科に行ってきます。





完璧にダウン。1日1ランキングバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。1日1クリックお願いします。

連絡事項


連絡事項。
うつ病でした。
しまいに、風邪も引いちゃったので、風邪治るまでは、メール返事出来ないかも。



体調不良により、基本的には放置しちゃうかもです。




また連絡するから、それまでしっかりいい子で待ってなさい。




順平からお前たち奴隷に読んでほしいと順平のブログアップしてあるから目を通しておきなさい。
私のリンクから順平のブログ探して訪問しなさい。


コメント残せそうなら残しなさい。



元気エネルギー分けてください。バナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。完治のためクリックお願いします。

躾の記録~その2~妄想小説



ウォシュレットで綺麗にお尻を洗い、部屋でまつ綺果様の所まで歩く。
まだ服は着たままだ。
「お尻は綺麗になった?」
「はい。綺麗にしてきました。」
「そう。ねぇ、なんで四つん這いなの?」
意地悪く微笑みながら問われる
「自分が、綺果様の変態な犬であり、飼い主である綺果様の前では指示されない限りは裸に首輪をつけるのが正装で、四つん這いでいることが正しい姿勢と躾けていただいているからです。」
「ふふ。いい子ねぇ。ほら、服従のキスしてごらん。教えてないけど、どこにしたらいいかは分かるわよね。今のあなたの口から1番近いところよ。」
目の前には組まれた足がある。
犬の自分とは違い、きちんと靴を履かれている。
黒いレザーのブーツ。
組んでいた足が解かれる。
「ほら、早く、言葉はいらないから。」
甲の部分に唇をつける。
「ふふ。そうね。これからは私が服従のキスするように言ったら、そこにするのよ。」
「はい。」
「こんな風にね。」
キスしている間、もう片方の足で頭を押さえられている写真を見せられる。
「あぅ。見せないでください。恥ずかしいです。」
「はは。これぐらいで恥ずかしがるんだ。これから、もっと恥ずかしいことさせるのに。」
ブーブーと少し離れた机の上に置かれた携帯のバイブ音が響く。
「あら、誰かしら。」
携帯を取りに歩いていく。
戻ってくるので、また前に座られると思っていたら、背中に温もりと重みを感じる。
携帯の画面を見せられる。
綺果様とお友達らしい綺麗な感じの女性が表示されている。その友達からの電話のようだ。
「はい、もしもし。いいよ、いいよ。楽しかったぁ。」
背中に座って話しながら、口の中に指を入れられる。舌、歯の裏側、頬の内側を指で犯される。
声を出すことは許されないので、くぐもった息だけが漏れる。
「えっ、何?忘れ物したの?」
1度立ち上がり逆向きに座り直られる。腕が曲がりそうになるのを耐える。
さっきまで口に入っていた手が今度はアナル、玉、竿を這い回る。
「あぁ、あったよ昨日履いてたのでしょ?ピンク色のパンツ。お気に入りだったの。うぅん洗ってない。むしろちょっと汚しちゃったかも。」
1度背中から降りられ、さっき浣腸され我慢しながらエレベーターに乗った時のパンツを目の前には置かれる。ニコニコと笑いながら見下ろしている。
「そんなに言わないでよ。お詫びするから。どんなお詫びがいい?今度一緒に買い物行った時に新しいの買うのはダメ?」
お尻の方にまわられて、片足ずつあげられてまたはかされる。
「えぇっ!何その無茶ぶり。しかも私が撮るの。分かったわよ。何か笑える動画ね。うん、またね。」
電話を切って、今度は椅子に座る。
「ちんちん」
1番恥ずかしいかもしれないポーズをとる。
「聞いてたわよね。そのパンツ、私の友達ので、汚したから面白い動画撮って送りなさいだって。」
「はい、聞いておりました。」
「そのパンツ汚したのはだぁれ?」
「僕です。」
「そうよね。変態な犬が女の子のパンツはかされて、汚い汁つけちゃったんだよね。罰を受けなきゃいけないのは、私かなぁ?」
「いえ、僕です。」
「あら、代わりに受けてくれるんだ。嬉しい。じゃあ、あなたの恥ずかしい謝罪ムービーでも送って笑ってもらおうかしら。いいわよね。」
「はい。」
逆らえるわけもない。
「じゃあ、その姿でカメラに向かって、お気に入りのパンツを汚してしまってすみません、恥ずかしい姿を見て笑ってください。って言おうね。」
言われたままの言葉を口にする。
ムービーを綺果様がチェックする。
「イマイチねぇ。もっと恥ずかしくしてあげようね。」
そう言うと、ローターとゴムを二つずつ取り出される。
「ふふ。もっと変態な姿にしてあげる。」
まずローターをゴムに乗せた感じにされたものを先っぽに押し付けられそのままはめられる。
ゴムの中で先っぽにローターが固定された状態だ。
もう一つのゴムはお尻にあてられ、その中にローターを入れられる。
「じゃあ、ムービー撮るわよ。」
スタートの音がする
「パンツごめんね。でも、汚したのは私じゃないから、この汚した変態さんが代わりに謝るからね。許すかは任せるけど。」
カメラが自分に向けられる
「今から、この変態さんが謝るからね。可愛いピンクのパンツ履いて、ちんちんと、ほらこっちお尻にもローター入った状態でね。」
スイッチを軽く入れられる。
「ほら、さっき教えた言葉言いなさい。」
「お気に入りの、あっ…パ」
「はい。言い直し。止まったらダメよちゃんと言わなきゃ。」
急にスイッチを強くされて思わず声が出てしまった。
「ほら、言い直し。」
言っている間にスイッチをいじられながら、止まってしまうたびにやり直させられ、なんとか言い終わる。
「ふふ。やっと言えたわね。じゃあこれを送信と。許してくれるといいわねぇ。じゃあ、返事が来るまでは、しばらく休憩。手足伸ばして仰向けなってなさい。でも」
両方のローターがじんわりと動く
「この子達は動いたままね。」
「はい。」
しばらく経ってから、綺果様の携帯がなる。
「ふふ。見終わったみたいね」
こんどは胸の上に座られる。
「どうだった。笑えた?」
だんだんと上に上がってきて、そのまま顔の上に座られる。
スカートに顔を覆われて何も見えなくなる。
「ふふ。そうでしょ変態でしょ。まだローターついたままだよ。強く?いいわよ。」
顔の上からまた胸に動かれる。
口元に携帯を向けられる。
「あつ、あぁ。」
急にローターの強さを一つずつ強くされる。
「どう、可愛い声聞こえた?」
また携帯を向けられる、今度は耳にあてられる。
「綺果の変態さん、こんにちは。そのパンツお気に入りだったのになぁ。」
「あぅ。すみません。」
「いいわよ。ムービーで笑わせてもらったし、そのパンツはもう履けないからあげる。嬉しいでしょ?」
「はい。ありがとう、あっ、ございます。」
携帯が耳から離れる。
「じゃあ、また遊ぼうね。うん、連絡する。」
電話が終わる。
それと同時にローターのスイッチも切られる。
「良かったわねぇ。プレゼントされて。」
パンツでかろうじて隠れている部分を撫でられる。
「こんな変態に履かれたパンツなんて履きたくないもんね。さぁ、次は何して遊ぼうかなぁ。」












元気エネルギー分けてください1日1クリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。1日1クリックお願いします。
カテゴリ
プロフィール

綺果

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
211位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

ルイージの変態部屋

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数: