FC2ブログ

奴隷募集について

奴隷募集について。


調教されたいってうずうずしてる子は、先ずは、プロフィールを書いて送ること。
突然掲示板やコメント欄に書き込まれても、対応が遅くなります。
私も今、忙しいので、返信が、遅くなります。
なのでここに少し書いとくから。



射精したいときは、必ず全裸に奴隷正座のもと、私に対して、挨拶の言葉と、射精させていただきますといいながら射精しなさい。


命令待っているようなら、ここに過去出してある命令や訓練を実行してみなさい。
私と連絡取れるようにしておきなさい。



希望する者の話しを聞きたいので、自分の性癖を詳しく書きなさい。
私からの連絡がないからといって諦めてるようなら、私の調教には、ついていけないぞ。
きちんとした挨拶礼儀をしっかりすること。
なんらかのレスは、するから。それまで、私に見られていることを意識しつづけなさい。
自分の性欲だけを満たして欲しい、そんなことないよな。奴隷とは何かを考えなさい。
本当に調教されたいなら、毎日メッセ送ること。オナしますとかな。




さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ダイエット奴隷募集。

ダイエット奴隷とは?
Mであるとともに、自分ではなかなかトレーニングが進まなくて、SM調教と並行に奴隷として、調教されたい子いないかな?


私の作るトレーニングメニューと、奴隷としての調教メニューを熟してもらいます。


出来ればリアルが好ましいけど、メール調教でも構わない。



ダイエット調教かな。
出来なければ、お仕置きが待っていたり。


詳細は、それぞれ話しして決めて行きます。
興味のある子は、メールフォームより連絡待ってる。



さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

奴隷順平について。

順平は、2年たった、今でも、ちゃんと私の奴隷として頑張っています。



まぁ、途中で、へこたれるって思ってたんだけど、よく辛抱強くついて来てくれてます。



詳細は、順平のブログ見てもらえたらわかるけど、生涯無期限射精禁止になってます。
射精していいのは、私に会ったときと、私からの命令でのみ、射精出来ます。
それ以外は、禁止です。



射精管理される現実を、漸く、理解しはじめたみたいです。




妄想と現実のギャップが、奴隷として調教される中で一番びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしてるかもしれないですね。


さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

ランキングUp

みんな地道に、ブログランキングのバナークリックありがとう。
ランキング99位迄辿り着きました。

私の力になります。



プライベートでいろんな事ありすぎて、中々、ブログ更新まで、辿り着かなくって、でも、足しげく通いつづけて、私の事応援してくれる人が居る事が、辛い現実を、明るい未来の光の道筋へと、変えてくれてます。



これからも、バナークリックよろしく(゚▽゚)/








さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

お姫様の日

お姫様の日開始。




女の子の月のものが、予定より早く来ちゃった。(・_・、)




奴隷には、お姫様の日には、射精禁止例を出してある。




なんか、憂鬱。
体調も不良かな。


ランキング覗いたら、60位迄辿り着いてた。


さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

私の対処法

お姫様の日の対処法。



お姫様の日は、とにかく眠くなる。
仕事とかの時は、何度もトイレに駆け込む。



休みのときは、ただひたすら寝るかな。


生理痛の酷いときは、毛布を巻き付けてやり過ごすか、薬に頼るときもあるけど、私薬効きにくい体質なのか、痛みが治まらない。



昔は、女の子に生まれて来たことを恨んだ時もあったかな。


女の子のみんなは、どんな対処法持ってるかな?
コメントしてくれると嬉しいよ。

さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

Help

今から、この記事読んだ人は、なんらかのアドバイス求む。
コメントは、秘密でいいので、Help。



鼻水と耳の痛みが、あって、キツイ何か、対処法あるかな?
一時的でもいいんだけど。
眠れなくて困ってる。



これって、もしかして、インフルエンザ?
まだだよね?
インフルエンザ特有の高熱は、ないんだけど。



金曜日から、3日間予定がビッシリで、休む余裕すらないんだけど。
マジHelp。



さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

みんな私からのHelpに解答ありがとう

本当ありがとう。


本格的な風邪でした。



やっぱり、季節の変わり目っていろんな意味でも、体力も精神的にもバランス崩しやすいよね。




みんなも体調気をつけてね。



さて寝ようかな。
おやすみ(σω-)。о゚




さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

3日間の予定も終わり。

3日間の予定も終わり、体調はというと、喉の痛みと、咳は、続いてるものの、鼻水と鼻づまりは、解消されました。



体中が、痛いですが。
これは3日間の予定のせいです。




明日は、どうなってるかな?
ちょっと頑張りすぎや、無理しすぎで、起き上がるのとか歩くのも、ままならなくなってるような気もしますが、明日昼間のんびりお風呂にでも入ろうっと。



なんとか乗り越えられた。
疲れた(´△`)アァ-





さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

私が、どんなことを求めてるのか察知する力。

私が、どんなことを求めてるのか察知する力を少しずつ、培ってほしい。




初対面や初めての時は、分からないことや恐怖の方が強いと思う。



そういうのを、少しずついろんな話しをして行くことにより、徐々に私が、求めていることを、言われなくても出来るように、調教や躾をしていく。



厳しさにめげそうになることも多々あるとは思うし、お仕置きばかりで、自分が、成長してるのか分からなくなることもあると思う。
だが、私はしっかり見ているし、奥底にあるものを見出だしその部分を救い取ろうと私も必死に向き合っている最中で、それぞれの形を創ろうと思う。



お互いのしっくりくる形を模索することこそ大切なことだと思う。





一番大切なことは、隠しつづけていた物を曝け出しながら、話しが出来る人が居るということ。





そうすることで、生きやすくなるような気がする。
先ずは、打ち明けて見るところからはじめてみよう。






さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

奴隷芸

久々に奴隷芸の話題でも話そうかな。



逆奴隷机
よく、背中をテーブルとしてってのもあるけど、その逆腹や胸をテーブルとして使う。
自分のされてること、マジマジと見ながら、腹が胸がどのように使われて主人が、どんな表情で寛いで居るのか、状況がすべて見える状態。
きっと、お仕置きで、平手打ちされたりいろんな事されるんだろうな。
そうそう背中の方に、痛みや恐怖を感じるものでも置いて、姿勢を崩せないようにしてみようか。








奴隷座布団。
どこでも座れるの。
足でしょ。
チンやマンの上でしょ。
腹でしょ。
胸でしょ。
極めつけは顔面。
座ることでいろんなところが制御されていく。
一番苦しいのは、呼吸かな。
しっかり呼吸確保できるように、その都度指示しなきゃね。






道具として使われている時は、基本しゃべらない。


いていないような状態。






そのためには、体力作りは、しておいてもらわないと。
ただ耐え切れなくなるだけ。
そんな弱い奴隷は、奴隷以下。
いい。耐えられる体力をしっかり鍛えること。




さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

今日は、M女に課題出そう。


M女には、私の事を、綺果お姉様とお呼び。




M女に課題をだす。




実行したら、秘密コメントでいいから報告しなさい。



基本は、全裸で、奴隷正座のもと自分の身体をチェックしなさい。
乳首、腹、へそ、マンの濡れ具合、自分の顔。
全身をくまなく、鏡でチェックすること。
はじめる前と、終わったあとに、奴隷正座をしなさい。
そしたら土下座をしながら私に始めの挨拶と終わりの挨拶をしなさい。






先ずは、快楽責め。
全裸になり、鏡があるなら鏡の前で行いなさい。クリだけで、最低5回は、イクこと。
そして膣の中で、最低5回は、イクこと。

いい、軽くじゃないぞ。
しっかり1回1回昇り詰めること。
そして、貴女ならではでいいから、私に対して、しっかり挨拶すること。
なんでも玩具使っていいわ。
何回でも昇り詰めなさい。
昇り詰めたら回数も報告すること。
厭らしい言葉を並べるのよ。








つぎは、四つん這いのまま、ケツを高く上げた状態で、部屋を5周回りなさい。
この時、舌をおもいっきり出して犬の様に、はぁっ、はぁっ、はぁっとドッグブレスのままね。






乳首責め
乳首に挟めるものを用意して挟みなさい。
耐えることを重要とする。







最後に腹に落書きを施すこと。
私は淫乱なメス犬です。
綺果お姉様の従順な奴隷ですってね。













どんなことを妄想するのかな?
お姉様にいじめられる心境は。
すごい屈辱だろうね。




それでも、お姉様にいじめられたり、こうした文章読みながらも、貴女のマンは、どんな反応起こしてるかい?
少しでも湿って漏れてるんじゃないか厭らしい汁が。




いい、少しでも湿っていれば実行してみなさい。
もっと感じてくるだろうから。
身体は、正直なのよ。



報告楽しみに待ってるわよ。


さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

私のフェチ知らせちゃいます。




私のフェチは。
お腹、おへそ、腹筋フェチなんだ。



お腹やおへそや腹筋を見ると、なんか分からないけど、ゾクゾクしたり、興奮したりするんだよね。




お腹責めやおへそ責めも興奮する。
苦しんでる事を、見てると、私も責めたくなる。






無防備なおへそやお腹。
何とも言えないくらい、好きなんだよね。












きっと共感してくれる子いるかな。










フェチの話しこれからも書いていくね。





カミングアウトしちゃった。
いろんな事書いていこうっと。











さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

出会い

パートナー探しね。
この人って言う人を見つけて、主従を結ぶ事って凄く簡単なようで難しいことかもしれないね。



私は、始めての時は、電話だったな。
掲示板にも書き込みしたけど。
後は、ブログ立ち上げて募集してたなぁ。



このブログは、私の感じたままを私のSMをただ書いてるだけ。
こうして書いてはアップしての繰り返してるうちに、私の事知ってもらって、声かけてくれる子といっぱい話しての繰り返しかな。




ここで重要なことは、自分の性癖[Mである事、Sである事]と向き合うことかな。
そして駄目もとで何度もアタックすること。
後は、最初の勇気を振り絞ることかな。




中々踏み出す勇気がなくって悶々としてモヤモヤした日々を送ってしまうことあるんだよね。




それは、SもMも同じ。そこを乗り越えて初めてパートナー探しが前に進むんじゃないかな。



さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

私が、進む道

私は、どんな道を描いてるんだろう。
険しい道?
真っすぐで平坦な道?
ゴツゴツしてる道?


振り返ると、険しい道だったような気がするなぁ。
けして、真っすぐで平坦な道じゃないんだよなぁ。
それでも、一歩ずつ、歩いてきた道だし、踏み締めた足跡の数だけ、確かに成長や進んでる感触を感じる。



この先も、何もない荒れ果てた道を、私なりに進んでいこう。



M男もM女も一緒に調教してるそんな素敵な場所に辿り着けてたらいいなぁ。





さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

クンニ処理してほしい。

唐突に。
クンニ奉仕してほしい衝動にかられてる私。
生理も終わったからかな。
全身舌や躯を使って、奉仕してほしいけど、クンニやアナルを綺麗に舐めてくれないかな。
私がいいって言うまで舐めるだけ。
途中で私のお潮も飲んで、オシッコも飲んで、私の気持ちいい事だけひたすらするの。
たまには、調教も何もなく、奉仕だけの日。



勿論、奉仕だけでも、正装は、全裸、服など着てることすら許さないし、独りなら、基本全裸で生活して貰うのも、日課にしてもらう。
基本自宅に居るときは得にね。
出掛けるときは、ノーパンにジーンズとかラフな感じ。



M女の場合は、パンツ姿は基本NG、ワンピースとかスカートやTシャツなどノーパンにノーブラ。



羞恥心を擽り、ドキドキ感を掻き立てる状態が好き。



いつでも使えるように、しておくのが礼儀かな。
Sモード全開な綺果です。
この私と少しSMの話ししたりする子いない?
何時でもコンタクトしてきてね。
待ってるから。



さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

プチ露出命令

露出命令。



ちょっぴり簡単な命令。
実行した人は、報告すること。




公園やコンビニやショッピングモール等の多目的トイレか、個室のトイレに行き、全裸になること。
その状態のまま、5分その個室又は多目的トイレの中に居なさい。
外だと危険な為今回はトイレの中だけにする。





もう少しスリルを味わいたいなら全裸になって5分経ったら、そのまま1回だけ、オナニーしなさい。
1回逝ったらそこで、服を着てそのまま帰宅するかブラブラして帰宅しなさい。





オナニーの時は、声には、気をつけなさい。
もし、誰も居ないようなトイレだったり、人気のないところなら、小さな声は出しても構わない。
心の中で、綺果様変態○○←自分の名前はこのようなトイレの中で、綺果様のご命令により全裸になりオナニーをさせていただいてます。他のお客様大変申し訳ございませんこんな変態○○が厭らしい姿で汚してしまい申し訳ございません。。。etc
自分なりの言葉を言いなさい。




※注意※
全裸になったら、姿勢は、両手は、頭の後ろに組む胸をおもいっきり張る、足は少し開くか和式なら便器を跨ぐ。
その状態で、5分間耐えるんだぞ。
けして、胸や股間を隠すことのないように。※





どんなんかな、周りの声や物音が気になって恥ずかしい(//△//)よね。
躯の反応は?どんな感じかな。
触らないよ。
オナニーしたい子は、もう少し待ちなさい。
5分待たないとオナニーは許可しないよ。
5分間は、ただ触れずに姿勢を保つこと。
我慢汁が垂れようと、マン汁が垂れようと、そのまま耐える。
雰囲気をたっぷり味わいながら、妄想が膨らむね。
どんどん変な気持ちがして来るよ。
さて、5分後服を着る前に、チンコの形や、マンコの状態、我慢汁の状態マン汁の状態をチェックして、服を着ること。




最後に報告して終わり。





さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

欲求不満






ヤバイ。
数年振りの欲求不満。
爆発寸前。








しばらくは、グロイくらいエロエロ全快でブログアップしまくるかも。


予告
次の記事に、私のおへその写真アップしようかな。エロくも観たくもないかもだけど。
初めてかな私の躯の一部公開するの。
おへそ観たい人はブログランキングのバナークリックするか、拍手バナーをクリックしてね。
なくても、アップするけど。







さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

予告通り私の写真。








予告通り私のおへそ。



綺麗に撮れてないかも。







エロくないかな?





今まで観てくれてる皆に感謝して。








これからも応援してね。




写真気に入った子は、ブログランキングバナークリックしてね。



さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

下世話な話しですまない。

エロモード全快なんだけど。



オナニーするのなんか淋しくなる。




オナニーじゃなくて、奴隷に、指や舌を道具として、使いたい。





なんか虚しい感じになってる。




いろんな事書きたいんだけどね。
命令とかいろいろぶつけようっと。










さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。
カテゴリ
プロフィール

綺果

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
274位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

ルイージの変態部屋

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数: