FC2ブログ

12月1日本日リアル調教行います。《昨日の告白室》




すみません。
順平の仕事のトラブルで、調教は、無くなるかもしれません。
コメントのみ残すとは言ってますが、どうでしょう。
この記事は、告白室として、このままにしておきます。
調教は、また別の機会に。
師走に入り、何かとバタバタする季節です。
なにとぞ、ご了承頂いて。
来週には、もしかしたら、昇格試験を、行うかもしれません。
一応予告しておきます。




本日、昨夜の事を告白しに、お部屋へ訪れます。
本日は、順平には、私が、感じる様に、私の為にリアル調教をしなさいとだけ命じてあります。
そうなったいきさつは、私が、ある話をしました。
私が求める奴隷の事。
私は、ただの、SMプレイをしたい訳ではないということ。
プレイ遊びをしたいなら、お店の女王様に調教してもらえば良いっていいました。
M男やペットは望んでいないこと。
自分だけの快楽や快感を求めたいなら、それはエゴマゾに過ぎないこと。
今は私の表面だけを知ろうとしていて、Sである私だけを見ようとしていること、それではなく私の全てを知り私の欠けている部分を、補い、私の快感や快楽をしっかり知る努力をしなさいって。
私のツボはどこにあり、どうすることが、私の脳を快感へ繋げることを考えろって。





私は、屈辱的、精神的、肉体的、屈服、色んな事を求めていて、そういう事が出来るようになってほしいと思う。





奴隷になるとはそういう自分の全てを捧げられるような奴隷を求めている。








出来る範囲で良い、なるべく私の為に存在する玩具になること。
その時々で求められる物になるように調教する。








私は、根っからのSであることを忘れないように。






でも、それだけ、私は愛情って形を示していく。
厳しい事を言うことが、大半で、優しく甘い言葉は、中々聞けないであろう。
こうして順平いや、奴隷について話すときは、やはりスイッチが入り、小さな快感を感じながら、書き進めている。







何とも言えない快感が、私の体を襲うの。
痺れる様な快感。
これだけじゃ、私は、物足りないし、やっぱり、順平が、いるのだから、順平の事で、もっと、自分の与えられてる快感や快楽を、私にも感じられるようにして欲しいだけ。
奴隷だけが、快楽や快感を感じているのは、私の快感や快楽に繋がるとは限らないことなのよ。
こんな時思うわ。
男性みたいに、目に見える形で、快感や快楽を感じられたらって、女性にしかない快感快楽を私の中でしっかり感じたいのよね。




まぁ、今直ぐっては求めていないけど、そうなれるように、日々努力に勤めなさいってことを話したら、昨夜みたいな行動をとって来たって事なのです。
会社からわざわざ、コンビニまで、歯磨き粉を買いに行き、会社のトイレで何度も塗り、最後には、会社のディスクでペニスを出し、射精したのです。


少し簡潔に足速に話してきたが、前日の記事を読んでいただけると分かりやすいと思います。
今日は、いきさつを話しました。
この後、16時~18時くらいまで、お部屋にて、告白や、今回の課題を実行します。
今日は、早めに、退出しますが、どうぞお楽しみ下さいませ。







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今回の順平の羞恥責め告白にエールのクリック応援お願いします。

[PR]

体調不良

火曜日から体調不良。
気温のアップダウンについていけなくなっちゃいました。
もう、喉痛くなってきた。微熱続きで、病院には行ったので、薬飲んでいるんだけど、でも、熱下がらない。
寝れないから、blogで、風邪移しちゃえみたいな。
ほらそこのM男君達指くわえて見てないで、私の風邪貰いなさいよ。
順平の事羨ましく思ってるそこのM男のことよ。
私の体調回復するように、下のblogランキングにクリックしなさいよ。
いい?たまには野良M男に話しかけてあげてるんだからね。
でも、怠い。

綺果の体調良くなるようにクリックしてくださいませ。

人間家畜牧場2の1


[広告 ] VPS

人間家畜牧場2の2


[広告 ] VPS

初めての記事です

今回は、順平本人からの記事になります。


初めての記事です







『blogの記事を書いてみる?』



今日、ご主人様からご提案を頂きました。

思いがけないことで、一瞬驚きましたが、すごく光栄なことで、

即座にお願いしますとお答えしていました。



初めて記事をご主人様のブログに書かせていただくに際しまして、

私よりも以前からご主人様にもとにご訪問いただいている皆様に

決してご迷惑にならぬよう、気をつけます。

どうぞご容赦いただければ幸いです。





11月30日のことです。

ご主人様から、『私はお前を調教して支配し、服従させること喜びを

感じているが、まだ快感や快楽は感じていない。』とのお言葉を頂戴しました。



そのお言葉が頭から離れずに、その日の夕方に自分から申し出をしました。

そしてそれが先日告白させていただいた、職場においての恥ずかしい行為に

つながりました。初めて職場のデスクで射精してしまいましたこと。



皆様からもご助言を頂きました。Sの立場Mの立場それぞれのご助言がどれほど

私にヒントや勇気を与えてくださったでしょう。

ご主人様には公開ご調教のスペースまで作っていただきましたが、

自分の都合でそれも出来なくなったことも、その節は、

ご迷惑をお掛けしました。再度お詫び申し上げます。



皆様のご助言や叱咤激励に後押しいただいて、自分なりに考えていることは

ございます。まだはっきり形にはならずに、ご主人様にもお話もしておりません。

近いうちに自分からご主人様に打ち明けます。

その際にはどうか皆様にもぜひぜひご覧いただければと思います。





今日は一日デスワークでしたが、朝、ご主人様にお願いを申しました。

どうか乳首に洗濯ばさみの戒めをお願いしますと。

ご主人様は付けなさいとご命令くださいましたが、

いつ外すかは、自分で考えるようにご指示くださいました。

ヘタレの順平とMとして頑張りたい順平と向き合って見なさいと。



結局今日は4時間でギブアップしましたが、外す際にはおトイレの

硬いタイルの床に奴隷正座をし、乳首と玉袋の洗濯ばさみを100回ずつ弾き、

それから外させていただきました。

今回は射精はなしでしたが、

それはご主人様から強く禁じていただいていました。





まだ乳首は痛みます。それでも痛みを感じることで、常にご主人様を

感じていられます。

そんな極上の時間を下さるご主人様に、

今度は快感を感じていただくのが私の使命です。

実は月曜日にも注文していました玩具が来ます。それを手に取り、考えを深め、

来週にはご主人様への懇願をさせていただけるのではと考えています。

皆様もご覧いただきながら。



日ごろこんな私にも、皆様から暖かいお声を掛けていただきます。

どんなに心強いでしょう。

どんなに嬉しいでしょうか。

私の宝物です。





実は最近、ご主人様から本奴隷のお話も出していただきました。

まだまだ考えの甘いヘタレな私には遠い道のりです。

それでもご主人様の愛情にお応えし、皆様の応援に後押しいただきながら

頑張っていきます。



ご主人様から頂戴していますご命題は奥が深く決して簡単ではございません。

それでも毎日何時間もご調教を頂きながら、ご主人様のつぼを捜し求めてまいります。

どうか叱咤激励の程、よろしくお願い申します。

乱文、ご精読感謝いたします。







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑順平の初めての記事の応援に、クリックしてね。


今週には、昇格試験週間、、、、、、、、、







今週12月5日から、12月11日迄、仮奴隷から、本奴隷への昇格試験を行います。



順平に送ったメールです。



今週は、筆記試験は、今迄の事を、復習しておいてね。
筆記試験は、M男の100の質問を改めて(奴隷のなる前に、一度書いてもらってます。)書いてもらって、今後自分のあるべき姿を書いて今週末までの提出としよう。


肉体的な試験は、玩具がそれぞれ、入るかどうかを、その玩具による快感を得られるか本奴隷の試験にします。
これが、本奴隷への試験課題です。



1週間かけて、気持ちを引き締めなさい。


その結果は、来週にでも、のんびり、昇格に向けて取り組んでいこうね。
早くても、来週月曜日にでも、昇格になるかもしれないし、来週までには、昇格になれるように、今週は、取り組みなさい。




このメールは、昨日送信した物です。


休日出勤が無い限り、土日は、基本メールは、私が、伝えてないこととか、話したいことを、適当に、メール投げてます。



この返信が来るのは、明日の午前中になります。


どんな反応を起こすのでしょうか。



ついこの間懲罰を受けたばかりです。
まだ先の話かなと思いました。
でも、懲罰を受けて間もない今だからこそ、本奴隷になり、気持ちを新たに、本奴隷として、細く長く奴隷で、居続けていってもらおうと思っています。



本奴隷になって、まだまだ、覚えなきゃならないことは、山のように、残っています。
まだまだ、本当に、始まったばかりです。
この昇格から、漸く、真の奴隷生活が、始まります。






順平は、昇格試験に無事合格するのでしょうか。
その内容は、また随時記事にします。



今週出来るだけ早く、秘密のお部屋に来るって言ってました。


自分の記事を、そしてコメントをどのような気持ちで、拝見するのでしょう。



もう暫く、コメントの返信は、お待ちくださいね。





いつも、応援ありがとうございます。
これからも、順平の動向に注目してご覧くださいね。






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑順平が昇格できる様に、皆様、期待の、いや応援のクリックしてね。

100の質問(昇格試験提出物その1)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。



先ずは、100の質問

1 まずはあなたのお名前(HN・偽名可)を教えてください。

  柊 順平です

2おいくつですか?(だいたいでもいいです)※

  48歳です

3 独身?それとも既婚ですか?※

  既婚です

4 もちろんあなたはM男くんですよね

  はい、M男です

5 Mに目覚めたのはいつ頃ですか

  小学1年生のときです

6 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?※

  もっぱら牢屋に入れられることを妄想していました。そして母親のブレスレットを手錠に見立てて遊びました。

  目を閉じてぱっと目を開けたときに、牢屋に入っていますようにと願ったこともあります。

7 初恋はいつですか

  小学生のときだったでしょうか。はっきり覚えていません。 

8 現在、恋をしています?※

  前回同様、もちろん綺果様に恋しています。

9 あなたの家族はあなたがM男くんだということを知っていますか?

  妻は知っていると思います。実際にプレイしたことはありませんが。



10 あなたの友人達はあなたがM男くんだということを知っていますか

       知っている友人はいません。

11 クラブ経験はありますか

  電話でシステムを聞いたことはありますが、行ったことは一度もありません。

12 ある方は、何回くらいですか? ない方は、行ってみたいと思っていますか

  妄想していることで満足していましたので、思わないです。

13 初めてのSMクラブ突撃は何歳の時ですか

  電話しましたのは、はっきり覚えていませんが、30代だったと思います。

14 それはどこの街の何というクラブですか? 未経験の方は行ってみたい店をどうぞ。※必須

  レーヌという東京のクラブでした。

女王様の名前を覚えていますか? 未経験の方は入ってみたい方の名前などを。※必須

  電話だけですので、特定の女王様のお名前は存じ上げません。

16 どんなプレイをしました? おおまかな流れを教えてください。 未経験の方は願望をどうぞ。※必須

    電話をして、自分の好みを伝えて、そんなプレイはできるかと尋ねました。

   手錠を嵌めていただいて、マッサージをさせていただくプレイです。 



17 その時の率直な感想を聞かせてください。 未経験の方は想像してみてください。※必須

  『痛くないでしょうか?』とか、あまりに細かく尋ねてしまい、『お前は、それがしてもらいたいんだろ!』と

一喝、叱られたことが忘れられません。



18 現在、プロ・アマ問わず、お慕いしている女王様はいますか?※

  はい、います。

19 よかったらその方のお名前を教えてください。嫌ならいいです。※

  綺果様です。

20 奥様や彼女様を相手に、プライベートでもマゾってます

  いいえ、ありません。

21 あなたには行きつけのクラブがありますか? あれば、それはどこですか

  ありません。

22 よかったらその店を気に入っている理由を教えてください

  

23 ところで、あなたはどんなプレイが好きですか? できれば具体的に。※

  綺果様に対しご奉仕をさせていただきたい気持ちは変わりません。いわゆる、エプロン奴隷的に働きたいです。

ただし、現状では叶わぬこととして受け止めていますが、ご主人様のストレス解消的な存在として侍らせていただきたいです。

この何ヶ月間で意識が変わりましたこと、それは、単なるプレイをご主人様はお望みではないこと、真の奴隷をお望みであることが理解できました。そのためには何をどうすればよいかを自分で考えていくことこそ、大切な資質と考えます。

 あとアナルのご調教を集中的にいただいている現在、ご主人様のお好みのアナルになること、そしてペニスが不要になる目的のためにアナルで感じることが出来る体になることを目標としてまいります。





24 これだけは絶対に無理! というNGプレイってあります?※必須



 針を使った出血を見るプレイ電気を使うプレイと前回は申しましたが、

もしご主人様が望まれるのであれば、私はそれに従える覚悟は出来ています。 



25 あなたは何フェチですか?※必須



 ジーンズ様フェチ、パンティ様フェチ、手錠様フェチでございます。 

前回と変わりません。

26 正直こいつには敵わない、というM男くんっています? いればその理由もお願いします

 前回は「自分である」という生意気な回答をしましたが、今はもっと謙虚にSMに対峙することが大切だと心得ます。

27 理想の女王様像があれば教えてください

 ますます綺果様でございます。

28 Mの心得みたいなものってあります

   以下が前回の回答です。

「ただ今修行中ですが、常に自分の立場をわきまえて、ご主人様の立場で考えることです。エゴマゾであってはいけないし、常に気遣いができるMになることです。お仕えするご主人様が、気持ちよく生活されるように配慮できることが大切だと思います。 

  そのためには、精神力はもちろん、肉体も鍛錬することで、綺果様に

礼儀正しく、十分にお仕えできる体力を養うことです。」



 上記が前回の回答です。今も基本姿勢は変わりございません。ただこの数ヶ月でお教えをいただけたことは、決して受け身の姿勢ではいけないことです。ただご命令に従うだけでなく、先回りの姿勢で、何をご主人様がお望みであるのかを、日ごろから常に考え、それに従い行動できるようにしなければならないことです。そのために日々の努力を怠らない覚悟はございます。



29 ずばり、あなたはエゴマゾですか?



  自分が甘えん坊であることで、この何ヶ月でご主人様にはご迷惑をお掛けしてしまうこともございました。奴隷見習い、仮奴隷の身分ならいざ知らず、

いやしくも、本奴隷を目指す身では決して許されるはずのないことです。常に緊張感を持ち、決してエゴマゾと言われぬように努力をします。



30 女子高生様と熟女様、どちらがお好みですか

  熟女様が好みでございます。



31 その理由をどうぞ

   前回同様に、相変わらず女子高生には関心が湧きません。





32 OWKに行ったことがありますか? もしくは行ってみたいですか?※必須



  ネットで拝見して以来、行ってみたいと思っています。綺果様にも以前、

 よく見るサイトのご質問にここを挙げさせていただきました。



33 自慰のペースを教えてください

 綺果様に射精管理をしていただく以前は、5日ほどに一回のペースでございました。



34 ネタは何が多いですか?※必須



 すべてSMのことを妄想しておりました。内容的には、手足を拘束されて、

 牢獄に拘束されること。婦警様に手錠を衆人環境のなかで掛けられること。

 猿轡としてパンティ様をかぶされること。三角木馬に跨がされること。唾様を飲まされること。きりがございません・・



35 たとえばラッシュとか、お薬を使ってプレイしたことはありますか?※必須

一度もございません。



36 購読しているSM雑誌はありますか

  以前はたまに本屋で買えるSM雑誌を購入しました。特に女王様が中心の雑誌を読みましたが、

  名前はすべて失念しました。



37 Mビデオで好きなタイトルやシリーズ物がありますか

  特に決まったものはございませんが、印象に残っていますのは、女王様がMに黄金様をお与えになられるもの、そしてジーンズの女性がMに顔面騎乗様をお与えになられるもの、そしてM女性が三角木馬に跨れて悶絶なさるものが印象に残っています。『痛い、痛い』の連呼が壮絶でした。



38 世の中からSMクラブが消滅しました。どうします

  私はSMクラブフリークではございませんが、やはり寂しい気がします。



39 外国へ単身赴任することになりました。殆ど言葉が通じないその国のSMクラブへ行けますか?

  前回はSMは言葉を介して、責めていただくことで、被虐感が増すものですから、あまり気乗りがしないと答えました。現在も基本は同じですが、ご主人様からいろいろなSMの形態に触れる大切さをも教わりました。そういう意味では、海外のサイトなども利用して勉強を深めることも大切と考えます。

  

  

40 子持ちの方は息子や娘に、そうでない方はご両親にMプレイを目撃されました。さあどうしましょう

  多分、その後、何年かはSMという言葉を聞くのも疎ましくなるような気がします。

  それでも、期間は分かりませんが、確実にまたSMの世界を求めるようになると思います。

 

41 あなたの街にSMクラブはありますか

  ございません。



42 女王様に「死ね」と言われたら死ねますか

  綺果様がそのようなご命令は決してなさらない方ということは信じて疑うことはございません。

妄想では顔面騎乗で死を迎えることを想像できますが、あまりに現実的ではないと思います。それに、一番大切なことは、主従関係はこのような悲劇的な終焉を迎えるためにではなく、ご主人様に快感や快楽を感じていただけるために行うものと信じます。



43 『家畜人ヤプー』を読んだことはありますか

  名前はよく聞きますが、読んだことはございません。



44 今日からあなたはSMクラブの経営者です。どんなお店作りをしますか

  まずは女王様がゆったりとできるお部屋を第一ということは変わりません。そしてお客様には檻の中で手錠・足錠をつけて正座の上、待機していただきます。



45 クラブの待合室で有名人とばったり遭遇。『2ちゃんねる』に書き込んじゃいます?※必須

  一切書き込みません。SMの喜びを奪いたくございません。



46 道具に対するこだわりってあります

  前回はご主人様が与えてくださる道具様ならすべて感謝の気持ちで頂戴しますと申しました。まったく気持ちは変わりません。先日はアナルのご調教のために玩具を指定してくださいました。感謝の気持ちで使用させていただきます。





47 一生責められ続けるのと、一生放置し続けられるのでは、どちらがいいですか?※必須

  生涯放置されることは、私には耐えることはできないと思います。一生責め続けていただくこと・・

 本当の責めの辛さを理解できていない私には想像もつきませんが、順平はこちらを選択します。これは前回の回答ですが、今でもその気持ちには変わりはございません。



48 奴隷とペット、どちらに憧れますか

  奴隷です。前回も申しましたが、メールフォームに記入し、送信させていただいた時点で覚悟は出来ておりました。前回も奴隷と答えましたが、それはこの数ヶ月間にご主人様にご調教を頂き、確信に変わりました。何よりも、ご主人様から、決してペットを求めているのではなく、奴隷を求めているとのお気持ちをいただいています。そして決して憧れではなく、私には使命のように感じています。



49 美人ナース様と美人スチュワーデス様、どちらの奴隷(もしくはペット)になりたいですか?



 前回もお答えしましたが、Mの立場として考えることではないと思います。

 職業そして美人かどうかは問題にはならないです。ご主人様とは 心で繋がっていれば、

よい思います。まったくもって気持ちは変わっておりません。



50 苛められたい芸能人はいますか? いると答えた方は、誰ですか? そして、どんなことをされたいですか

 芸能人に自分を委ねたいと思う人は思い当たりませんことは同じです。ただ、どんなことをされたいではなく、どんなことを申し出ればご主人様が快感を感じてくださるかが大切と言うことを

学ばせていただきました。ただ現在模索中でございます。
51 この人はSだろう、と思う女性芸能人を挙げてください

 現在も特に思い浮かびません。前回は楠田恵理子が鞭が好きだとネットで調べました。



52 あなたはMであると同時にホモでもありますか?※必須



 ホモではございませんが、ブログで男性Sの方にご指導いただくことは感謝しています。





53 ご自分のプレイ写真、もしくはビデオを所持していらっしゃいますか?※必須



 プレイではございませんが、ご主人様のご調教の一環としまして、写真を撮り所持しております。

なお、ご主人様にすべてご提出申し上げております。



54 黄金を食されたことはありますか

  現段階でもまったくの未経験でございますが、私の妄想の中でも高い位置を占めてまいりました。

食せないとしましても、ご奉仕としまして御用の後で、舐め取るお仕事を与えていただければ

必ずや誠心誠意お勤めいたします。



55 世の中で一番好きな匂いは何ですか?※必須



  ご主人様の香り全てです。想像の域を超えないわけですが、お写真から感じ取ることは可能でございます。



56 ところで童貞喪失は何歳の時でした?※

  27歳のときです。



57 ぶっちゃけ、本当はソープやヘルスにも行ってますよね。※必須



  妄想では何度も行きました。貞操帯を見つけられて鍵を管理される妄想とか。

妄想は限りを知りません。



58 もしかしてセックスよりSMを先に経験しちゃいました

  小学生の時には牢屋に入りたい気持ちがありました。それは初オナニーよりも早かったです。セックスは結婚してからですから、ずっとSMの気持ちが早いですね。



59 ずばり、あなたは変態ですか?※必須



  はい、そうだと思います。でもきっと綺果様はもっと私を変態にしてくださると思います。



60 自分で「変態だなあ」と思うのはどんな時ですか?※必須



  恥ずかしいご命令、痛いご命令で、いとも簡単に勃起してしまうことや、この何ヶ月かの

ご調教でペニスに触れずに射精してしまう体に改造していただいたこと。



61 M雑誌やMビデオに出ている男性モデルについてどう思います

 衆人環境下で勃起できるのはすごいと思いました。



62 オフラインでMについて語れる同じ嗜好のお友達はいますか?※必須



  前回はいないと回答いたしましたが、現在はご主人様のブログ様を通して、ご助言や応援を

下さる、MやSの方に恵まれました。感謝いたします。



63 一度はこの方に調教していただきたい、と思っているプロの女王様はいますか?※必須

  まったく考えられません。ご調教をいただくのは綺果様しか考えられません。



64 パーク・ハイアットのスイートと上野駅の公衆トイレ、どちらでのプレイに萌えますか?※必須

  前回のお答え同様、どちらをご主人様が好まれるかが、一番大切な条件だと思います。



65 今までで最も強く印象に残っているプレイを教えてください。※必須



 ご主人様がブログさまでご提示くださった動画の中で、檻の中で、縛られた状態で、一本鞭を

連続で何十発もお受けするのが忘れられません。どんなに痛く辛くても、涙を流しながらでも、

お受けしたいです。縛られていると言うことは、決して自分の意思では逃げることが出来ない

わけですから、逃れるには失神しかないのでしょう。



66 ずっと通いつめていたクラブの女王様が突然ノンケの男と結婚して引退してしまいました。素直に心から「おめでとう」と言えますか? 正直に答えてください

  心から祝福します。



67 唐突ですけど、叶姉妹は好きですか

  好きでも嫌いでもありません。



68 あなたは今、無一文です。しかしクラブに行きたくて仕方ありません。サラ金でお金を借りてでも行きますか?※必

  前回と考えは変わりません。そのお金をご主人様に使っていただきます。



69 結婚前はSだった女性が、結婚したらバリバリのMに転向してしまいました。どうします?※必須

  これも前回と同様です。すべてを受け止めます。SMの喜びに気付くと思います。 



70 あなたの夢を聞かせてください。※必須



  本奴隷としてご主人様の下で成長していくことです。





71 子供の頃は何になりたいと思ってました

  手錠を嵌められて、牢屋に入りたいと思っていました。ですから、囚人です。



72 スタジオ・ジブリの映画は好きですか? 好きと答えた方は、何が一番好きです?※

  はい、好きです。一番新しいココリコ坂です。魔女の宅急便もいいです。



73 一日だけハリウッド女優に飼ってもらえることになりました。誰がいいです?※必須



  前回同様思い浮かびません。



74 地球が後6時間で消滅することが判明しました。何をしますか?※必須



  前回同様です。綺果様にお電話します。



75 あなたって実は相当なイケメンだったりして

  残念ながらNoです。声はいいといわれますが。

  

76 どうせ全裸で屋外放置されるなら、南極大陸と赤道直下のジャングル、どちらを望みますか?※必須

  綺果様に決めていただくと思います。



77 あなたにとって、Mプレイに於ける三種の神器って何ですか?(道具に限らず「唾」とかでも可)

  綺果様のオマンコ様、アナル様、そして溢れる愛情です。



78 これまでで合計何軒のSMクラブへ行ったことがありますか?※必須



 0軒です。



79 正直な話、クラブからの帰り道で「金返せ」と思ったことありますよね。※必須



 ビデオはつまらないものもありました。



80 女王様から受けた折檻で最も激しかったものは何ですか?※

 ご主人様の罰としてのお仕置きは精神的にすごく辛かったです。鞭を何百回も与えて下さることを夢見ます。



81 もしかして刻印とか消えない傷とかあります

 先月つけた右の太腿とお腹の爪楊枝での傷がまだくっきりと残っています。



82 内心、できればノーマルに戻りたいですか?※

 一度もそう考えたことがございません。

  

83 国民栄誉賞、欲しいですか

 奴隷栄誉賞でしたら欲しいです。でも本当はご主人様が一言、「頑張ったね」というお言葉を

かけてくだされば、それで十分です。



84死ぬまでに一度は経験しておきたいプレイってあります?※必須



 やはり同じです・・綺果様の身の回りのお世話をさせていただきたいです。



85 墓場まで持っていくつもりでいる秘密ってありますか? よかったら、ここで言っちゃいましょう。

 SMの喜びを持っていきます。



86 朝一番に電話が鳴りました。誰からですか? そしてどんな用事でしたか?※

 今日はまず仕事の電話でした。上司からでした。



87 宝物があれば教えてください

 綺果様のお写真です。そして毎日のお言葉です。 

88 イオンとイトーヨーカドー、どちらが好きですか?※必須



 イオンが馴染みがあります。



89 デパートといえば

 女性下着売り場です。前回と同様です。ご主人様は女装にはあまりよい思い出をお持ちでないことを

お話し下さいました。それでもお花畑のようです。



90 これまでのあなたのM人生の中で最高の女王様を教えてください。対象がプロの方でしたら、所属クラブ名や源氏名をお願いします。無理ならいいです

 Mへの思いやりの中に厳しさがある綺果様です。これもまったく変わりございません。情が深い綺果様

は最高です。



91 カラオケの十八番は何ですか?※必須



 ビリージョエルの歌が好きです。ビートルズも好きです。



92 愛読書があれば教えてください

  仏像関係音楽関係は好きです。あとグルメ関係も好きです。



93 定期的にチェックしているWEBサイトはどこですか?(SM系に限らず)※必須



 p-lineworld 下着美術館  girls in steel などです。

それになんと言いましても、綺果様のブログ様です。



94 死ぬまでマゾでいられます?※

 はい、誓って言えます。



95 山奥の過疎村とかにM男ばかり百人くらい集まっての共同集団生活ってどうです?もちろん十人単位の相部屋です。ちなみに、そのコミューンに女性はひとりもいません。参加してみたいですか?※必須

 参加したくありません。



96 内緒だけど実はSプレイも結構好きだったりして。※必須



 多分ないと思います。



97 友達とか同僚とか、誰かと二人以上で連れ立ってSMクラブへ行ったことはありますか?※必須

 ありません。



98 初めて聖水を飲んだ時の感想をお願いします。※必須



 前回は妄想で綺果様のご聖水をご拝飲させていただくことを書きましたが、

今後、実際に自分の尿を飲むご命令も頂戴することも、非公式には話題にしていただきました。



100 ついに100問目です。お疲れ様でした。最後に一言、何でもどうぞ

 わずかに4ヶ月弱の期間ではございますが、随分とSMに関する、また主従関係

に関する、いえ、奴隷に対する考え方も変わった気がいたします。こうして

再び同じ質問に向き合うことで、自分の成長度合いは如何なものかが、自分でも

分かります。この短い期間、ご主人様と向き合い、毎日のきめ細かなご指導、

ご調教、本当にありがとうございます。これからはご主人様のお気持ちをお考えを

先回りすることに主眼を置き、精進してまいります。

 これからが本当の意味でのスタートと考えます。どうぞよろしくお願いいたします。
日々お話ししていただく中で、そのヒントを見つけ出し、ご主人様にご満足いただけるように頑張ります。

綺果様へ        柊 順平       



順平の、昇格試験に、合格がでるのか、皆様後押しに、クリックしてね

今後の自分のあるべき姿。(昇格試験提出物その2)

これは、順平の気持ちです。これを、公開することにより、皆様へ、順平の思いを、感じ取っていただければ、幸いです。
全文公開します。



綺果様へ  今後の自分のあるべき姿



この4ヶ月弱の間、綺果様には本当にお手をかけていただき、そしてご迷惑をお掛けしながら、なんとか奴隷になるべく見習いから始まり、仮奴隷の身分にしていただき、今に至っています。改め感謝いたします。



妄想だけの世界に何十年も浸り続け、SMのまったくのバーチャルな側面しか知らなかった自分に手取り足取りでお教えいただいてまいりました。そんな見習いの私が、仮奴隷にしていただき、奴隷の基本を徹底的に叩き込んでいただきながら失態も犯して、その結果罰を頂戴したことも、辛い思い出ではございますが、今となりましては、あれほど自分の糧になったこともございませんでした。その懲罰期間にも本当に数々のお言葉を与えていただき、それならこれからどうしたらよいのかを、未熟な自分にも分かりやすく、とうとうと説いてくださいました。



1.報告・連絡・相談の大切さ



報告・連絡・相談。その基本がなぜ大切なのかは、今となっては身を持って理解できました。自分の判断で報告をしなかったとしたら、それが木目細かなご主人様のご指導に影響を及ぼすことは確実です。連絡を取ることが大切なことは、言うまでもないことですが、ご報告の大切さは自分が想像する以上のものだと思います。たとえ、腹筋回数が通常よりも少ないと言うことで、自分の体調を考えてくださるご主人様ですから。常々ご主人様から、体には気を使い、気をつけるようにと言っていただいています。

そしてご相談を申し上げることは、仮に本奴隷であっても大切なことだとお教えくださいました。もちろん最終の決定権はご主人様に存するわけですが、長期にわたる主従関係を維持するに不可欠な要素であるとお教えいただきました。このご報告からご相談までの大切さを今後も同様に、いえ、今まで以上に心得ておきます。



2.ご主人様のために



このことは理解していたつもりで、実はまったく御主人様のお気持ちを理解していなかったことです。ご主人様のために・・

ご主人様のために働くためにはどうするのか。お言い付けを守ること。お言葉を一言も聞き漏らさないこと。そして失礼のないように行動すること。それが主従関係の従の使命と疑いませんでした。そして今でも大切な資質と信じています。

それでもこれが全てではないこと、これだけでは決してご主人様はご満足いただけないことを学ばせていただきました。ご主人様が今何を感じ、何をお求めになられているのか。それを先取りできる資質こそ、従たるものの大切な資質だと言うことです。今後の自分はこの資質を養うことに主眼を置くべきだと考えています。決して容易いことだとは思いません。それでも絶対に備えなければならないことです。それこそが、ご主人様に快感や快楽を感じていただく要素だと思います。先日、ご満足はいただいていても、決して快感を感じたことはないと仰られたことが、頭から離れません。これこそが今後の私の目標でございます。



3.肉体的改造について



現在、玩具の購入をご指示頂き、エネマグラとパールのアナルバイブを購入いたしました。それまでも指1本から始まりまして、2本3本、そして現在4本までアナルに入るまで、ご改造いただけました。ご主人様の根気のよいご調教のおかげでございます。ありがとうございます。

それと平行しましてアナニーをお教えいただき、ずっとご指導いただき、ドライには至らずとも、アナル感覚のみで射精する体に改造して頂きました。今後は奴隷を感じる体を目指し精進してまいります。道のりは遠くても根気強く進んでまいります。よろしくお願いいたします。

やはり今後の自分が、ご主人様にご満足いただくには、確実にアナルの拡張に励むことが大切だと言うことは疑いのないことです。ご主人様が設定してくださった目標はあまりに高所にございますが、少しでも少しずつでもそこに近づけますように頑張っていきます。アナルの拡張だけは、疲れて日々のご調教をいただけなくても、続けるようにとご命令を頂いております。それだけ重要性が高いことは明らかでございます。





以上現在気になりますことを、今後の自分を形作る上で重要なことだと思い、まとめさせて頂きました。それでも何にもまして大切なことは、常にご主人様を1番に思うことです。その心がなければ何一つとして成就しないことは明らかです。言うは易しいですが、行うは難しの言われに違わず、常に自分に言い聞かせなければならないと思いますが、私の究極の目標でもございます。



そしていつの日か、ご主人様のお気持ちが自然に分かり、仰りたいことが自然に分かるようになるのが目標です。以心伝心。その境地になれる日を目指してがんばります。それが今後の自分の使命と考えています。



平成23年12月6日     仮奴隷 柊 順平   



追記

4.ご主人様第一



すべての事柄において、ご主人様が第一であること。常にご主人様のことを念頭に置く上に更に、何にも優先すべきであることを心得なければなりません。そうすることにより、ご主人様に常にご満足頂き、最終的にはご主人様のお考えが、言葉を通さなくても理解できるまでになれるように、日々の修練に努めます。 



平成23年12月7日    柊 順平


順平の、昇格試験に、合格がでるのか、皆様後押しに、クリックしてね

玩具の感想。(昇格試験提出物その3ラスト)

こちらも、全文公開します。



玩具の感想です



 今回ご主人様にご指示いただいた玩具は、アナルのご調教に使用できる、パール式のバイブとエネマグラでございます。

 まずパール式のバイブでございますが、最初からご主人様は私のアナルに入ると予測なさいましたが、その通りでございました。自分でも驚きました。付属のオイルというのでしょうか、ジェルのようなものを使用することで、スルッと入っていきました。

 最初に感じましたことは、想像以上の被虐感を感じたことです。入れられると言う感覚です。牡の自分が異物を入れられる感覚を仮にでも持てたことが、ことのほか感激でございました。このような感覚はご主人様が与えてくださったものでございます。何にもまして私に下さったお宝でございます。そしてその快感がジワジワと迫り来ました。

バイブ機能も付いておりますので、スイッチを入れてみますと、それほど強くはなかったのですが、更なる被虐感を味わうことができました。まさに癖になりそうです。ご主人様のご許可がなければスイッチを切れない・・そんなことを思うに付きまして快感がましました。

 

 次にエネマグラでございますが、このほうはジェルを使用しましても、太い方はまだ痛みがあり入りきりませんでした。ただし、細い方の柄のほうがすこぶる調子がよく、今の私には最適の太さで、その曲線を利用しまして弄っていましたところ、指で弄るのと近い感覚を得ることが出来ました。

今の段階ではまだ指の微妙な感覚にまでは到達しませんが、使いこなすことで今後もっと快感を得られるようにしていきます。かならずやもっと深い世界に連れて行ってくれることと信じています。



今回初めての玩具を手にしました。これで貞操帯についで3個になりました。これからもご主人様の元で、一つずつ玩具を増やしていき、日常のご調教に役立てていただければ幸せでございます。


 平成23年12月7日        綺果様へ    順平


順平の、昇格試験に、合格がでるのか、皆様後押しに、クリックしてね

私の意気込み




私の意気込みみたいなのを書いておこうって思います。
さて、私の考えを、今日にでも纏めなきゃならないかな。
順平は、
いつでも、しっかりした芯はあるように感じます。
まぁ、始めのころは、どうせ、射精管理だけが目的で、ちょっと色々命令して、根をあげて、立ち去るだろうって思ってました。
自分の欲望を満たせたら、それで、満足して、私には、寄り付かなくなるだろうって。
それは、違っていたようです。





色々していくうちに、順平は、本物のSMを求めて居るんじゃないかなって。
そうだとしたら、私も、本気で順平の躾をしていこうって腹を括りました。
なんせ久々の調教でしたので、気合いが、入りすぎている自分に気づいて、落ち着いて、順平のレベルに落として、初めてやらなきゃ、ついて来ようとか、私のことを信頼したり主従なんて始まるわけないって感じたので、いろんな話しをしつつ、自分の気持ちをしっかり見つめ、一つずつ、核心を得るように、順平と向かい合い、自分とも向かい合いながら、始めてきた、順平との関係も、4ヶ月弱の期間に、しっかり信頼し、主従も結べるようになりました。
ここに、記事にしはじめてからも、いろんな出来事がありました。






戸惑いが、ありました。
ただ、自分の思いを巡らせるだけにしたほうが、私らしいんじゃないかなって。
でも、ただ淡々と思いや感じるままに書いてる日記より、今調教しはじめてる、話しをリアルタイムで、綴り続けるのも、私の芯の、Sを知ってもらえたらって思いが、溢れ出してきたのです。
そして、順平の事を自慢したいって感じてました。
書きたくて仕方ない心境の私でも、順平に知らせずに書くことは出来ません。
恐る恐る、記事にすることを提案します。
順平は、快く、承諾してくれました。
私が、順平を大切にしたいって想いを、こうして残せる場所を、作っておいて良かったって想いました。
一時は、閉鎖も考えてました。
blog無くしちゃおうかなって、そう思ったり、でも残しておいて良かったなぁって感じます。





拙いblogを残しておいたお陰で、順平に出会えました。
私からそういう募集サイトに募集かけなくっても、M男君もしっかり見ていてくれるんだって。
blogで、募集かけて良かったって。







相当連絡取るのも、勇気が、必要だし、メールも、ドキドキものだと思います。
こうして、主従を結べる関係にまでなれて、幸せな気分です。






まぁ、たいして、画像や、動画なんて載せないかも知れません。
気まぐれで載せるのはあると思います。





最近、グ~ンとアクセス数が、伸びてるのを感じると、色んな人が、見てくれていて、嬉しいって思っていたりします。

順平の話しを読んで、Mとしての喜びを感じてほしいと切に思います。
私の話しを読んで、自分にあった、主を見つけだすきっかけになればって思いながら、順平とのリアル(現在進行形)調教の話しを書きはじめました。
まだ、実際(リアル)には会ってません、メール調教のみですが、それでも、突き進む私たちを見て感じて欲しいって思いは、今も、これからも変わらずに持ち続けると、思います。





会えるときは、会いたいって思っています。
これからも続いていく私たちです、いつかは、二人の調教風景なぞも、見せれたらって思っています。
なんだろうなぁ。
意気込みって言っときながら、文章はちゃめちゃになってるような。
思いのたけをぶつけてるだけみたいですね。






来週結果を言う前に、今の心境を書いておきたかっただけですが。
でも、私は、真剣です。
ここからが、真の二人だけのSMを楽しんで行けるかな?
なんってこのまま結果書いちゃいそうなので、今回の提出物の掲載の意味について触れて、この記事は、終わろうかな。







さて、今回の提出物掲載についてですが、賛否両論あるとおもいます。
掲載しなくても良かったんじゃない?
掲載したから順平の真意が、聞けて良かった。
非難もあるかも知れませんね。
ただ、日常のメールとかまでは流石に全て掲載することはありません。
私が、順平からの言葉で響いたこと、感じたことなどは、たまに掲載していきたいって思っています。
まぁ、順平が、別にblog等、書いていれば、そちらを見てもらった方が、手っ取り早いんですが、blog書いてませんので、たまに、私のblogにてコメントを残すようになったので、そちらを読んでいただけると、順平の気持ちが、うまく読み取れると思いますが、今回は、本奴隷になる大切な課題です。
それを皆様にも目を通していただき、順平の今後の励みになれればと思って掲載に至りました。
順平の覚悟を感じて欲しいとも思いましたし、順平が、これだけ頑張って居ることも知っていただけたら、幸にも思います。
私の調教スタイルも感じ取って頂く良いきっかけにもなりますから。
今後も色んな話題を散りばめて行こうと思っています。
順平だけに限らずに、そこで、ウズウズしている、野良M男君にも、また、久々に命令等も出して行けたらとも思ってますので、その時はレッツチャレンジって言うことで。
長々色々ひっちゃかめっちゃかな文章になりましたが、読んでくれてありがとう。











↑↑↑↑↑この意気込みにポチッとクリックしてランキングをあげてね。

祝2011年12月12日blog開設記念日。

さて、本日で、blog開設して、丸3年が、経ちました。
はじめて、blogを書いたときは、ただ嬉しくってでも、怖くって、何を書いたらいいのか、分からずに居ました。





blogの名前通り、私が、感じたままを素直に書き続けていけたら良いんだって、そんな思いで、書き続けてきたblogも、明日から、4年目に突入します。
どれだけの時間を共有出来るのかは、まだわかりません。
5年目も10年目もこうして、このblogで皆さんと、お話できていると幸せです。
私は、今、調教中の牡と、このblogで、色んな事を書き残せてたら良いなぁなんって思いつつ。






これからも、今訪れてくれている皆と、また、はじめて訪れた方と、まだまだ、これからも素敵なblogにしていけたらって感じています。







いつまでも皆さんと同じ時間を、共有出来ますように。
そして末永く、よろしく(o^-')b。
そして、素直に思いのまま、書きたいことを書いていきます。
今後ともよろしくです。














足跡変わりにクリックしてね。blog開設記念日に、お祝いと、これからも続けて行けるように、クリックよろしくね。

順平の昇格試験結果発表





順平の昇格試験結果発表を致します。






結果は、







本日より、本奴隷として迎えます。
そうです、結果は、合格。






まだまだ、スタートラインに立ったばかりの順平です。
これからも、色んな事があるでしょう。
それでも、
順平なりに、
成長していくと思います。
今日、正式な奴隷誓約書、契約書をもう一度提出します。
心得みたいなものも。
また夕方には、秘密のお部屋に参上するといってます。
本人の喜びと、新たな決意を、御拝読頂ければと思います。





順平のこれからの未来に、1クリックしてランキングを上げてください。

奴隷契約書及び、誓約書。


--------------

奴隷契約及び誓約書



第1条 礼儀・心構えに関する心得



 1.【奴隷の心構え】私、順平は(以下は省略します)綺果様(以下御主人様)の奴
隷見習い、仮奴隷を経まして、ここにご主人様ご所有の本奴隷としまして、奴隷として
の覚悟を持ち、御主人様第一、最優先の信念の基に、誠心誠意ご主人様一筋にお仕えし
ます。



2.【身分制度】見習い期間とは、まず自分を知っていただき、失態を恐れずに、よい
ことと悪いことを見極める期間で、見習い期間に学んだことを土台にして、更に御主人
様に気配りができるようにするのが仮奴隷であり、本奴隷は、失態は許されず、万一の
場合には厳しい罰が与えられるか、場合によっては身分の降格及び廃棄処分も覚悟しま
す。



3.【言葉遣い】御主人様に対しては常に最高級の敬語・尊敬語を使用し、奴隷との
身分の違いを認識します。



4.【時間の利用】御主人様のことを常に思い考えると同時に、ご主人様が長期的にも
今このときにも、何をお望みであるのか、先取りして考え、それを実行に移すことで、
ご主人様にご満足頂き、また奴隷としての資質を高めるために日々の訓練を行い、常に
自分と向き合う時間を頂戴したと理解します。



5.【奴隷姿勢】日常的に奴隷の取るべき姿勢は、以下の8つに分類されます。

1.服従の姿勢 2.ペニスを広げる姿勢 3.土下座の姿勢 4.奴隷正座の姿勢 
 5.四つん這いの姿勢 6.仰向けの姿勢 7.空気椅子の姿勢 8.気をつけの姿
勢    ご主人様に座わるようご命じ頂きました時には、奴隷正座の姿勢をとります


なお、これらの姿勢に関しては、いつご命令があっても、即座に完全な姿勢をとれるよ
うに日々訓練いたします。



6.【奴隷の発声法】御主人様の御前では大きな声で、はっきりと受け答えをします。
特にお電話でお話しいただける最高の光栄に恵まれた際には、一語一語気をつけ分かり
やすくはっきり敬いの念を込めて発話いたします。



7.【御主人様に関する敬称】御主人様、及びご主人様に関わるものには、例えばオマ
ンコ様、アナル様のように、常に『様』の敬称を付けます。これは英語の「Sir」の照
合に匹敵する最高の尊敬、敬意、畏敬の念を表すものとします。



8.【許可制度】何か行動をする場合、いかなる場合でも御主人様のご許可様を頂戴し
、ご許可様を頂戴できたときのみ、その行動に移ります。そして必ずそのご報告をする
ものとします。



9.【楽器である意義】御主人様は楽器の奏者様で、奴隷は楽器であり、美しいハーモ
ニーを奏でていただけるよう日々努力いたします。常に従者としての心構えを持ち、可
愛がって頂き、綺麗な音色を出していただけるように、精進していなければなりません




10.【奴隷の心構え】奴隷は御主人様に絶対服従で、日々、身分の違いを認識し、御
主人様のお好きなお色様に染めていただけることを喜びといたします。そのためにも日
々の日課訓練は確実にこなし、肉体的精神的に鍛えることが必要です。



11.【奴隷の役割1】奴隷は御主人様が性的にご満足されるように、姓処理の役割を
果たせるように日々努力いたします。いわゆる、肉便器としての役割を果たします。



12.【奴隷の役割2】奴隷は御主人様が日常的に、精神的にもご満足いただけるよう
に、常に気遣いをし、ご奉仕できるようにいたします。



附則1【奴隷の権利】奴隷には一切の人権・権利は必要なく、すべての人権・権利は

御主人様により剥奪されるものとします。(平成23年10月28日締結)



附則2【奴隷の自由時間】奴隷には基本的に自由はなく、自由になる時間はすべて

御主人様にお委ねし、奴隷の修練の時間とします。

                   (平成23年10月28日締結)





第2条 ご調教に関する心得



1.【性管理のご調教】御主人様から射精管理を頂き、勝手な射精はもちろん、勝手な
ペニスによるオナニーはもちろん、その他のオナニーも勝手にする自由はございません
。なお、射精管理は射精をする自由を規制していただくだけではなく、射精しない自由
も規制していただくものであることを心得ます。いわゆる強制射精です。

 また性管理は射精に関するだけでなく、アナルを含め、幅広く性を管理していただく
ことも意味すると理解します。ここに自分の性をすべてご主人様にお委ねすることをお
誓い申します。



2.【ブログ様の利用】定期的に御主人様のブログ様を通して、御主人様のSMに関する
お考えを把握させていただきます。そして動画等も拝見することで、より深い理解に繋
げます。またご主人様からのご要請、または自発的なお願いにより、ご主人様のブログ
様に記事を載せていただき、自己の精進に務めることも心得ます。



3.【アナルのご調教】アナルの開発を含み、御主人様の思い描かれるとおりに、肉体
を改造していただけるように、お言い付けを忠実に守り努力いたします。なお、アナル
開発にはお浣腸様を使用し、指一本から始めて前立腺の快感を覚えるようにします。そ
の補助具としまして、バイブやエネマグラ等の玩具を日常的に使用することで、アナル
の開発に努めます。またアナルの拡張は特に大切な日課であり、お風呂でのマッサージ
から始め、日々拡張に努めます。将来的にはアナル栓の使用もご命令いただくことがあ
ると理解しています。



4.【肉体の鍛錬】日々の肉体の鍛錬に励みます。毎日腹筋100回、腕立て伏せ50
回、スクワット100回を最低の目標とします。また空気椅子も基本的に毎日30分行
います。ただし回数等は奴隷の様子に応じて変更していただく場合があり、それに従い
ます。



5.【背筋運動】背筋運動に関しましては、事情を考慮していただき免除になりますが
、日々の姿勢を意識することで、背筋を鍛える努力をします。



6.【精神の鍛錬】肉体面と同時に精神面の鍛錬も忘れずに行います。御主人様にお仕
えできる精神力の強さを持ち、決してエゴマゾにならないように努力します。日ごろ精
神的な脆弱さを常に指摘していただき、今後の第一義と捉えています。



7.【ご報告の義務1】御主人様から頂戴しましたご調教様には全て、事後のご報告を
事細かにさせていただき、今後のご調教の指針としていただきます。このことは今後「
管理」を継続していただくために最重要なことと理解いたします。



8.【ご報告の義務2】ご報告は画像をも含み、御主人様から提出のご要請様があれば
、即座に撮影し、提出いたします。同時に、自分の性器等をも含め体をご覧頂き、ご調
教の指針として頂きます。



9.【ご調教の真意】御主人様から頂戴する射精管理様、オナニー管理様、顔面騎乗様
、羞恥責め様、そして鞭様、洗濯挟み様、蝋燭様等の道具により、奴隷が苦しみ痛みを
受けることで御主人様に快感と喜びを感じていただけるようにします。

  なお、これらのご調教は、ひとえにご主人様のご満足のためであり、奴隷の好みで
奴隷が喜ぶために与えられることはないことを自覚いたします。



10.【ご調教による傷等】御主人様のご調教様により、体に傷がついた場合は勲章と
認識し、体に変調を覚えたとしても全ての責任は奴隷にあるものとします。



附則1【肉便器としての役割】御主人様の生涯奴隷として、御主人様の御聖水様、黄金
様、

を頂戴する喜びを抱き、御排泄の後などを含め、御主人様のオマンコ様、アナル様のお
掃除は生涯奴隷の役割とします。なお、その際にご命令があれば、御主人様に逝ってい
ただくまでのご奉仕をも含みます。(平成23年10月28日締結)





第3条  ご命令・罰に関する心得



1.【ご命令1】御主人様のご命令様は絶対であり、どんなご命令様にも忠実に従いま
す。



2.【ご命令2】万一そのご命令様にすぐには従えない事情があった場合には、正直に
細かく理由を申し出て、御主人様のご判断様を仰ぎ、それに忠実に従うこととします。



3.【罰について】奴隷は、万一御主人様のご意思様に反し、粗相をしてしまった場合
には、いかなる罰様、お仕置き様もお受けします。なお、お仕置き様により万一傷が残
り、体に変調があった場合もすべては奴隷の責任とします。



第4条 主従契約に関する心得



1.【成立及び契約期間】本契約の有効期間は御主人様がご署名様をされ、それを受理
なされた時から、御主人様の御意思様・ご判断様で破棄されるまでの間の無期限としま
す。



2.【契約の破棄】御主人様は本契約の破棄をいついかなる理由であっても自由になさ
ることができます。そしてそのご決定様に奴隷側から異議を申し出る権利は一切ありま
せん。また奴隷本人から破棄を申し出ることもできません。



3.【契約中・契約破棄後の不慮の事故】本契約中及び破棄後に奴隷の心身に変調起こ
ったとしても、すべて奴隷の責任とします。



4.【契約中・契約破棄後のトラブル】本契約中及び、破棄後に奴隷の私生活、人間関
係にトラブルが起きたとしても、すべて奴隷の責任とします。



5.【契約の加筆訂正】本契約は奴隷本人が仮奴隷、本奴隷と進んだ場合には加筆訂正
を命じていただくことがあります。同時に、御主人様のご意思様、ご意見様で、加筆訂
正して頂けることがあります。その場合には、奴隷側から一切の異議は申し立てられま
せん。



     平成23年9月27日    



御主人様 綺果様  

                      奴隷見習い 順平 

             第1条 附則1附則2

             第2条 附則1 

              上記3項は御主人様のご意思により

              加筆されました。

                平成23年10月28日

                      御主人様  綺果様

                      仮奴隷   順平  

               

             本奴隷契約・誓約書は全面改訂されました。

             理由:順平が本奴隷に昇格のため。

                 平成23年12月12日

                         




順平の正式な奴隷契約書、誓約書です。応援していただける方は、クリックお願いします。

12月12日リアル調教を行います。





さて、本日夕刻より、リアル調教を行います。





洗濯挟みにタコ糸を括り付けアナルパールを挿入させて秘密のお部屋にて、リアル調教が、行われます。







今回は私が、お姫様の日に入ってるため、射精は、ないかも知れませんし、あるかも知れません。どうなるかは、このあとの順平に期待して上げてください。



本奴隷に、
なってからの初めてのリアル調教です。
どんな反応するかな。



↓↓↓順平の気持ちを高めて上げてください。1クリックしてランキングを上げてください。

リアル調教ご覧いただきありがとう。順平の頑張りにクリックしてね。

これからの調教は、

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。





これからは、
今は、アナル中心の、調教になってますが、
本格的に、射精、自慰管理を、
しようと思います。




貞操帯の装着させようと思います。




あとは、
蝋燭かな。



厳しくは、中々難しいですなぁ。


順平は、甘え上手なんですよ、
旨く、甘えを入れるものだから、
躾は、難しいほど、萌えるんだけど、
私の根気もあるし、余裕も必要なんだよね。




一息ついたり、冷静に分析したり、自分と向き合わなきゃ、ずれるんだよなぁ。


順平に、読まれてもいいから、
ぼやきも書きつつ、進めていこう。




ぼやきも、たまには、聞いてくれ~!!



独り言みたいな記事でした。







順平に渇を入れてください。

久々の命令。





さて、順平の調教に下からヨダレを垂らしていたそこの、M君そこのキミに久々に命令出してあげるよ。
下記のものを実行したら、コメントにも、メールでも良いから報告しなさい。








公園や、コンビニ等の外のトイレでメンソールの歯磨き粉をペニスに塗り込んで、そのままパンツ履いて帰宅しなさい。
帰宅したら、風呂場で、全裸になり、もう一度塗り込んで、オナニーしなさい。


股の間に鏡を挟んで、鏡を見ながら、ペニス叩きなさい。
回数は、往復50回。
そのあと、オナニーしなさい。



これを1週間続けること。
二つを1セットだからね。
イケるのは、2回のみ。
後は、トイレや、お風呂、この課題以外は、触れること禁止。


私の記事を読んで興奮しているM女ちゃんにも同じように課題を出すから試してみなさい。

Mちゃんは、
お風呂場で、全裸になって、クリとオマンコの中にミントの歯磨き粉を塗り込みなさい。
そのまま、寸止めオナニーを5回しなさい。
5回終わったら、連続で、最低10回以上逝きなさい。
乳首にも、歯磨き粉を塗り込み、オナニーしてみなさい。
今回は、歯磨き粉の威力を感じること。
M女ちゃんには、
オマンコを軽く、30回ビンタしてみなさい。
30回じゃ、足りないときは、おもいっきり叩きなさい。
これを1週間続けること。
実行したらコメントでも、メールでも良いから報告しなさい。








それと、我慢汁、マン汁、それぞれ、歯磨き粉塗り込んだ時、ビンタした時、それぞれの濡れ具合を報告すること。



さて、報告くるかな?




M君Mちゃん実行したいって感じたらクリックしなさい。

10万ヒット&ランキングトップ20に入ったら、なにかしようかな。(予告) 

さて、今回は、予告です。






もうすぐで、7万ヒットになろうとしてますが、早々と先の話しをします。
最近のペースだと、10万ヒットまで、あっという間な気がしますので、此処で、予告します。
10万ヒットを達成したのと、その日までに、blogランキングトップ20位に入っていたら、なにかあるかも知れません。



今考えてるのは、私の手か、足を、画像にてお見せしようって思ってます。
全身スタイルとかは考えてませんが。
手足ぐらいならお見せしても良い叶って。
まぁ、たんに、画像修正しなくて済むってのが、理由ですが。






皆さんが、協力してくれたら、実現出来るかも知れません。
私の体の一部の手足の画像見たいって方は、せっせと、blogランキングのバナーを一日1クリックしていただけると嬉しいです。
足跡がわりでも良いので。





今まで、私の画像は載せずにきました。
記念すべき10万ヒットとblogランキングトップ20位入りです。もっと欲をいえば、10位入りぐらいで、画像載せようかなって思うのですが、10万ヒットに合わせたいなって思いもありまして、皆様の1クリックが、私のblogの源です。10万ヒット迄でも構いませんので、訪れた際には1クリックしてお帰り下さいませ。



足跡変わりにクリックしてね。予告です。10万ヒット迄にランキングを上げてくれるかしら。あなたの1クリックで、企画が、採用されます。


あの日のように(ポエム)

あるとき思う、
あの日のように、
気持ちを話せたらって、
幾度も、
流れた、
年月を、
抗うように、
ただ過ぎて来た今、
いつも、
何かが邪魔をして、
薄い殻を作りはじめる、
その殻を、
破るように、
言葉の、
槍を、
突き刺して、
何度も、
破ろうとする、
でも、
本当に話さなきゃ、
ならないことを、
言葉にせずに、
日々、
積み重ねていく、
そして、
次第に、
自分自身の事が、
わからなくなる、
自分って、
なに?
自分って、
本心あるの?
自分って、
演じてるだけなんじゃないの?
今まで、
演じすぎて、
ありのままの、
自分、
見失って、
偽りの、
自分、
ずっと、
それで生きて来たような気になる、
心の傷は、
時間が、
解決するっていうけど、
解決なんかしない、
表面に見える傷は、
消えていく、
心に背負った、
傷は、
見えなくって、
それでも抱えていて、
明日の、
事さえ、
見えなくなる、
ホント、
ただの、
生きてる人形みたいに、
何も感じない、
ただ、
ロボットみたいに、
受け答えし、
愛想笑いを振り撒く、
人格も、
感情も、
何もない人形、
あの日のように、
ありとあらゆる、
感情を、
ぶつけて、
自分は、
ここにいるよ、
こんな感情、
あるんだよ、
自分の、
全てを、
聞いてほしい、
何も言わずに、
ねぇ、
そうして、
自分自身の、
内面、
みつめていい?
ただ、
一人で、
誰とも話さずに、
存在してるのか、
死んでるのか、
わからないまま、
居るのが、
もう、
苦しくなったよ、
辛いよ、
なぜ、
自分自身、
演じなきゃならなかったんだろう、
いつも、
必要ない存在って言われたから?
生きてても、
何もないって思ってた、
演じきることが、
今の、
自分には、
出来ないみたい、
もうそろそろ、
演じなくていい、
自分自身に、
戻りたい、
あの日のように、
殻なんか、
なかった頃みたいに、
自分自身の、
心を、
自由に、
羽ばたかせてみよう、
きっと、
今より、
力が、
抜けて、
晴々とした気分で、
生きて行けると思うから、
たった、
一度しかない、
自分自身の、
人生だから、
天命を、
全う、
したとき、
やり尽くした、
そう誇りに思いながら、
死の世界へ、
旅立てると、
思うから、
だから、
今を大切にして、
生きていこう、
限りある命を、
これからもずっと、
生きていきたいと思うから。









今回は、
ポエムを、
書いてみました。
私の心の赴くままに、
言葉を並べてみました、
文章としては、
成り立たないかも知れませんが、
言葉達の中に、
みんなに、
引っ掛かる何かを、
感じ取ってもらえたら、
ポエムにした、
作者綺果の、
思いが、
伝わってくれたら、
嬉しいです。



ついでに、
伝わったって1クリックしてくれたら、
最高に嬉しいなぁ。
↓↓↓此処だよ。ポチして、帰ってね。→→→

足跡変わりにクリックしてね。10万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

12月20日リアル調教を行います。

本日、夕方、1時間程、順平が、秘密のお部屋に訪れます。


次のような指令を出しています。




洗濯挟み乳首1個ずつ、ペニス5個、タコ糸繋ぎ合わせなさい、アナルにバイブパール入れたまま過ごせ。





後は自虐するように指示してあります。




私が、喜ぶようなことを、時間は短くとも、逝きそうになったら、皆様にコメントにて懇願し、逝くようにと、残りは、コメントを色々、書き残すようにといってあります。




お楽しみ頂ければと思います。

続きはコメントにてお楽しみください。



10万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

順平へのクリスマス調教の3日間《12月23日~12月25日》

この3連休は、順平へクリスマス調教を施している。
それは、貞操帯3日間(2日と半日)
蝋燭責め、
私を楽しませるための、自虐。



明日(23日)の朝から、勃起すら自由にならない、完全に性的興奮も、することのできない、悪魔の3日間が、幕を開けます。



どうなるでしょう。


今週は、私が、プライベートの方が忙しすぎてあまり会話らしい会話が出来ませんでした。



この3日間のうちに、色んな写真を撮って送って来ると思います。
また、画像処理を施して、また、公開出来ればって思います。
この3日間で、また、blogを見にやってくることでしょう、ここにでも、またコメント残していくと思うので、いろいろ楽しんでくださいませ。
私の方はまた、気が向くままに記事を書こうかなって思ってます。
まずは、順平の課題記事をアップしてと。







足跡変わりにクリックしてね。10万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてね。

メリークリスマス

メリークリスマス。
みんなは、いいクリスマスを過ごしてるかな?




今年のクリスマスも、素敵なクリスマスになりますように。






昨日一足先に、ケーキ食べました。
今年はモンブランだったよ。




写真ないけどね。




今年も、残り僅か。
みんなにとって、素敵な日々になりますように。



足跡変わりにクリックしてね。10万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

12月23日~12月25日迄の貞操帯生活最終日。どんな感想聞けるかな?





さて、今回、3日間の初めての、貞操帯生活を送った順平ですが、どんな感想を持ったのでしょう。



蝋燭や、洗濯挟みなどの、自虐もいろいろしたみたいですが、やっぱり、貞操帯を妄想で、ずっと付けて生活しなければならないと思うのと、実際の生活は、やはり、妄想だけでは、気付かない、厳しさや、困難な事があると気付いたんじゃないかな?
もともと、妄想の中では、色んな事が、刺激だったみたいですが、私と出会ってもうすぐ、5ヶ月目に入りますが、この3日間ほど、勃起、射精、したいと思うことは、なかったんじゃないかな。
今までは、どちらかと言うと、好き勝手勃起させてた訳ですし、その姿に、萌えてたんですが、今回みたいに、勃起すら出来ない生活を送らせてると、それもまた、私の興奮材料になるんですよね。
本来希望は、私が、実際に装着させて、鍵を預かって、そのまま次に会うまで、その状態で生活なんって、楽しそうですが、まぁ、一番楽しいのは、人目を憚らずに、チンコ勃起させ続けてるのも、ある意味楽しいですね。
バカみたいに、不自然に膨らんでて、見る人に明らかに、変態って分かって、気持ち悪い(=_=Ⅲ存在の近寄りたくないオッサンに成り下がり、イヤラシイ人物になったりするのも、楽しかったりね。
まぁ、あくまでも、他人様に迷惑をかけない程度に、プチ羞恥責めを楽しみたいんですよね。
なんって話はいいとして、今回の事で、自分が、どれだけ、ノーマルの時とこの世界に入ってからの勃起の頻度に驚いたんじゃないのかな。
こんなにも、頻繁に勃起する体になってしまったとか、今までは、こんな些細なことでは、勃起すらしてなかったのに、些細な事で、勃起している自分の惨めな姿に気付いたんじゃないかな。







貞操帯を着けてるから余計に勃起させる要因何だとも思うけど。
この目覚めた、ドMの本性はもう、ノーマルの刺激じゃ物足りないって思いに、益々、上り詰めながら、奴隷への階段を駆け降りていくんだよね。
崩れ落ちるようにね。
この記事にでも、また、最終日の気持ちを書き連ねていくと思います。
毎回コメントでの報告で、目を通される皆様には負担になるかとも思いますが、どうぞお楽しみ下さればと思います。






私は、体調不良のため、リアル調教にはなりませんが、順平のコメントでお楽しみくださいませ。







長々書きたいけど、体調最悪なんでこの辺で。






最後に、10万ヒット&blogランキングトップ20位入りの為に、下のバナーをクリックしてね。




サプライズでもって考えてる企画がありますので、協力してね。








足跡変わりにクリックしてね。10万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。


12月23日~12月25日迄の写真蝋燭編&本日12月27日に撮り立てのゴム遊び。公開します。







12月23日~12月25日迄の写真蝋燭編と、本日12月27日に、撮り立ての写真を公開します。




モザイク処理してるから、わかりづらいかも。





この記事は、遡って、読んでね。






体調は、絶不調真っ只中。
につき、短文で。




後から、貞操帯もアップします。





足跡変わりにクリックしてね。10万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。


貞操帯姿だよ。





貞操帯姿です。見てやってください。




それにしても頭痛い。






ロゴ入れるのもきついから今回はロゴなしで。

















足跡変わりにクリックしてね。10万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。


今年も一年ありがとう。

今年も一年ありがとう。
本当色んな出来事があった一年でした。
真っ暗な深海に沈み込んで、抜け出せなくなってたときも、漸く、水面を漂えるようになったときも、全てが、愛おしい、日々だったなぁ。
何と言っても、新しくリンクして貰った人達も、新しくブロ友になってくれた友達も、新しい出会いのあった一年でもありました。




何と言っても、blogランキングが、トップ50位以内に入ったことが何よりも嬉しかったんです。
しかも、アクセス数が、7万を超えたことも嬉しかったです。
blog開設丸3年で、漸く7万越えです。
長かったなぁ。
まぁ、M女とか、S男とかのblogとかの方が楽しめる部分があったりするんで、張り合っても仕方ないんですが、まぁ、コツコツ続けた結果が、人目でわかるのは嬉しかったり、落ち込んだり。
ランキング上げたりするのも結構大変って感じます。
がむしゃらじゃダメだし、放置してもダメだしで、自分で苦しくって悩んでだりで、益々悪循環で、書きたいことが、中々書けなくなったりで、blog続けるのも大変だなぁなんて感じた一年でもありました。







今年は新人奴隷も飼いはじめて、後半は充実してたかな。
まぁ、これからも、感じるままに。綴っていこうって思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
今年は本当にお世話になりました。










皆様良いお年をお迎え下さいませ。





皆に幸あれ。







来年は、大台の、10万ヒットになります。
10万ヒット&blogランキングトップ20位以内で、気持ちばかりの、企画を考えていますので、下のバナーをクリックしてくださいね。
それでは、また来年お会いしましょう。
追伸、
体調は、少しずつ回復傾向です。
ご心配おかけしました。
コメントは、また後日お返ししますね。



足跡変わりにクリックしてね。10万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。
カテゴリ
プロフィール

綺果

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
381位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

ルイージの変態部屋

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数: