FC2ブログ

少し風邪引いたかも。(たまには弱音吐いてみる。)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?












こんな時に記事書いてどうすんのって思うかもしれないけど、寝れないし、頭痛いし、少し体もだるいから、記事に書いてみようかなって。




たまには、弱いところも見せちゃおうって。
寒暖差と、週末の雨で、ちょっと体調崩したかも。
寝れないのが一番きつい。
布団に潜ってるけど、寝れそうにない。

こんな時は、眠くなるまで起きとこうって思った。


睡眠導入剤使おうかな。




みんなも、寒暖差激しくなるから、体調気をつけてね。
まだ、私は、崩れはじめたなかって感じだから、横になってれば大丈夫だと思う。これ以上悪くならないうちに、やつけようっと。





それじゃまた記事書く元気があれば出没します。
 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

11月2日只今より、リアル調教を行います。

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?














さて今回も、秘密のお部屋にてリアル調教を、行います。






今回の課題は、タコ糸と爪楊枝を使用します。タコ糸を、右乳首に括り付けるように装着してそのままペニスを縛り付けるようにします、そして残りを左乳首を括り付けるように装着して終了。
これを付けたまま、乳首やペニスを爪楊枝で、少し刺激させます。一応20分だけ、次は、何時ものように洗濯バサミを装着させます乳首の洗濯バサミの部分にタコ糸を括り付けて、爪楊枝でタコ糸や洗濯バサミを刺激させます。





後は、また、メールにて指示を出す予定です。


順平の反応等は何時ものようにコメントにてお楽しみ下さいませ。












私が体調優れない時こそ、順平に痛みを与えて苛めたいって思う。
だって、遊べるように存在してるだけなんだし、私のイライラとか、モヤモヤを解消させて貰わなきゃ。








もしかしたら、そのままの恰好で、暫く、放置になるかもしれないけどね。
私の気が進めば、命令が飛ぶかも。

ただ、正座して、記事にコメント残すだけじゃつまらないし、秘密のお部屋に行ける状況になったんだから、リアル調教しなきゃね。


それで、コメント書いたり、動画見たり、楽しめば良いのよ。
順平には相応しい姿だから。
 























順平の成長のお手伝いお願いします。↓↓↓↓↓↓ 




11月2日の報告

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)





















11月2日は、本当は、乳首にタコ糸を装着させようと思っていたのですが、上手く装着できなかった見たいで仕方なく、洗濯バサミに装着させることに。右乳首に洗濯バサミを付けて洗濯バサミの挟む部分にタコ糸を括り付けます。そのまま勃発したチンチンにタコ糸を括り付けさせて、残りを左乳首に洗濯バサミを装着して挟む部分にタコ糸を括り付けます。
この状態のまま2時間20分程付けさせたまま、命令を出しました。




正座が辛いとコメントで呟いてましたので、それならってまず1本の爪楊枝で、辛くなった脚を中心に軽く刺すように促します。
全身も刺激させました。なんか快感を感じていた様なので今度は、10本纏めて同じ様に刺激させました。
爪楊枝で、刺激してはタコ糸を弾くの繰り返し、最終的にはやはり頭の中が真っ白になり痛いはずなのに快感を覚えて逝きそうになってました、逝きそうなのを感じていた私はすかさず、コメントにて皆様に許可を申し出るように促します。
コメントをしたら逝って良しと言い放ち逝かせることにしました。
逝けた喜びにより、順平は、すぐに気を緩めてしまいがちなので、すかさず、姿勢を正すように促します。
一番の目的である正座をしっかり保たせた上での責めです。
姿勢を崩していたら意味がありませんから、きつさ、痛み、苦しさをしっかりと感じ、耐え抜かせます。






まだまだ初歩的なことです。本来実際のリアルでは、正座をしっかり保てないと、調教に移ることすら出来ません。
姿勢の訓練で終わってしまいます。
ただ、それでも利点なのは姿勢を崩すたんびに鞭や平手等で叩かれるという点ですかねぇ。
まぁ、それだけ姿勢に費やするのも一つの手ですが。
叩かれるだけで終わる。
後は何もされずにって言うのもいいのかも知れませんが。
惨めでしょうね。腑甲斐無いでしょうね。今までいろんな事を学び調教されてきて、実際には、基本姿勢だけで終わるなんて。
でも、始めが肝心だと思っています。
私に対する基本姿勢を体に叩き込むことが躾の第一歩だと思いますから。




話しはそれましたが、姿勢を正した後も爪楊枝とタコ糸を弾きは続きました。
普通なら射精した後のチンチンは萎えてしまうはずなんですが、姿勢を正しまた刺激されると、硬く厭らしくなるんですよね。
私の調教が、始まってからというもの萎えることが、減って来ているように感じます。
しかもチンチンに触らずとも射精したのは、3回目なんですよね。
真性マゾ何だって実感しますよ。
そうして、18時45分の正座と体の装着も解放させてやりました。
そうして、固まった体と足が、柔らかく動けるようになるまで、少し会話をしたのですが、その時に不意に、もうそろそろ、本奴隷に昇格させてやろうかなって考えていることを伝えました。
そしたら、喜んでいると同時に、信じられないって言ってました。
私からのサプライズですからね。相当動揺してたのとか、まだ頭の中が真っ白だったため、状況が、飲み込めてなかったかもしれませんね。こんな会話を少しして、本当の調教は終わりました。
いつも、水分補給もせずに、私のメールと、コメントと命令実行と目まぐるしくしてますので、帰り際には、水分補給して帰りなさいといつも言ってあります。
そして、よく耐えたなって、えらかったよって、頑張ったなって。そう声かけして終わります。

このあと車内調教も、しっかりこなしてますからね。







さすがに、今回頑張ったので、3日は、一日自由な時間をご褒美として与えあげましたよ。
アナニーとオナニーだけはさせましたけど。





こうして、耐え抜こうってしてくれる順平を可愛く思いますし、愛おしく思います。







体調ですが、だいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。










順平の主の綺果より。





順平の成長にポチッと↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

60000Hit

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?












皆様へ


祝6万Hit突破しました。


10万Hit迄残り4万弱。





これからも沢山SMの話しかいていこうって思ってます。
これからもよろしくね。
 



今後の調教プラン

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?









今後の調教プランをどうしようか悩み中。


一人でさせるのには、少し制限あるような気もするし。


色々考え中なんだよね。



今はアナル中心に調教中なんだけど、もうちょっと楽しめそうなことしたいんだよね。


露出ってどうかな?
服の中、全裸で、長めのコート羽織って外出とか、公園のトイレで、全裸になってオナとか。



蝋燭とかもしたいんだよね。
飲尿もさせようかな。



落書きとかもいいかも。





悩み中だけど、私なりに、色々試していこうって思ってます。
 



順平の応援にクリックしてくださいね。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お姫様の日(女の子の日)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?










昨夜から、お姫様の日が始まっちゃいまして、なんか寒いやら子宮重いやらで、一日目だから余計に辛いんだよね。

だいたい終わるのが、来週の火曜とかぐらいかな、水曜迄は、無理しないようにしなきゃ。


実は、一昨夜エロモード全開みたいだったんで、始めてコンビニで、ビ〇オ〇ーイって雑誌買っちゃいました。
男性誌みたいなんだけど、どうしても格安でも、欲しいって衝動を抑えきれなくって、最近お姫様の日近くなると性欲爆発しそうになっちゃうんだよね。



女の子に聞きたいんだけど、お姫様の日始まったらどんなケアーしてる?
お腹温めたり、薬飲んだりとかしてる?
私は前は、よっぽどきついときは薬飲んでたよ。
お風呂とかって、シャワーとかでお腹温めたりしてる?


私って前半物凄い睡魔に襲われて寝込んでる事が多いかも。





お姫様の日を乗り切るために応援してね。↓↓↓↓


いつからだろう

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?











いつからだろう。
素直に言葉を口にするのが怖くなったのは。
もしかしたら、
子供の頃からかもしれない。
幼稚園迄は、楽しかった思い出があるんだよね。
小学校あがってから、なんだか人が怖くなって行ったんだよね。
全校生徒からイジメの対照とされて、私に起こってることを先生に想いを伝えようとすると、制圧されてた。






何でって想いの方が強くって、私はただ日常を送ってるだけで、生きてたらいけない存在のように扱われてた。
今思えば、奴隷みたいだった。






辛いから、逃げようって思っても逃げれなかった。
毎日家にまで、押しかけて来る。





そんな、子供時代だったけど、でも、今は違う。
色んな経験積んで、辛い、苦しい想いが出来たから、人には優しくしようって思ったし、私みたいに辛い想いをしてる人の手助けをしたいって。










そう思えたから、
自殺しようって思ったあの時よりは、
生きる希望みたいなのを少しは持てた気がする。







私にとっての27年間は無駄じゃなかったって思うよ。
こうしてSMの世界に入って、
色んな人と繋がれて、
大切な経験してきて、
この場所をもっと私の輝きで満ち溢れた物にしたいって思うよ。










私の想いをめいいっぱい詰め込んだ場所にして行けたらな。








最高に幸せかも。
最近blog書き初めて本当に良かったね思うんだ。









自分の全てを好きになれたし、心のトラウマとも向き合えるようにもなれたから。
私は私、
私の人生は私だけのもの。
きっとこれからもずっとね。

想いをうまく伝えて行きたいな。

 

11月13日私のもう一つの誕生日

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。




お気に入りが見つかるかな?














今日は私の生まれた日今日で28歳になりました。






これからの一年も調教三昧、S心をドンドン磨いて素敵な一年にしようって思ってます。




プライベートでも、SMでも、また一つ大きく成長していけたらって思ってます。


M女ちゃんも募集かけてみようかしら。



幸せな日々にしたいなぁ。そして、blogの成長も出来たらって想います。





27歳は、新しい仲間と出会えた一年だったので、28歳もまた新しい出会いや今までの仲間とももっと交流を重ねていけたらって思っています。




こんな綺果ですが、これからもよろしくお願いします。



綺果のBirthdayのお祝いに一人ワンクリックしてもらえたら嬉しいな。↓↓↓↓


 

11月14日只今から、リアル調教が開始されます。

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?












只今からリアル調教が行われます。






今回は、どんなふうになるかな?



抓ったり、爪楊枝で刺し刺ししたり、楽しんでみようと思います。



今回は、私がお姫様の日であるため、順平には、オナニー禁止を言い渡してあります。
さて逝かずに耐えれるでしょうか。




続きは、




コメント欄にてご確認下さい。



順平の応援をよろしくお願いします。ランキングが上がると喜びます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

11月16日順平の懲罰室。

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。


















お気に入りが見つかるかな?












発端は11月14日ア○ル報告を忘れていたことから、アナニーの寸止め10回連続というお仕置きを与えたのだが、前回の記事のコメント欄にあるように、大きな失態を起こした順平に、更なる懲罰を課すことにした。






前回のリアル調教の後、車内調教を無事に終えて、帰宅した奴隷は、家にて、アナニーの報告を怠った罰として、まだ優しい方だった、寸止め10回連続を、行っていた矢先、たった3回だけで、射精してしまったようだ。何が、腹立つって、まだ、お姫様の日の期間中にもかかわらず、お仕置きだったアナニーを自分の快楽のために利用し、しっかり、我慢しようとしなかった奴隷の気持ちの甘さや、身体の、甘さを感じたことだった。















それも、私の躾不足から犯した失態だったのかも知れない。
皆様には、奴隷に温かな叱責を賜り、嬉しく思っていた矢先の出来事でして、落胆の気持ちを少し隠せずにいます。
これから、厳罰に躾を行おうと、思います。






この記事を、順平の懲罰室にします。
皆様から、奴隷とはどういうものか、しらしめて頂きたく思います。









今回私からの懲罰は、流石に出してないというより、敢えて突き放しました。
突き放すことが、一番の、お仕置きかなと思ったのと、自分で自分にお仕置きを課す事も大切かなと思いまして、自分で考えろとだけ言い放ちました。













今後の懲罰としては、公園の公衆便所の個室にて全裸になり、正座をしながら、ひたすら寒さに耐えてもらおうかな。
ケツ叩き、公衆便所で、浣腸ってのもいいかもね。

蝋燭責めは、したいと思っています。








さて、今日も、お仕置きの結果を、報告するとのこと、皆様どうぞ罵声を浴びせてくださいませ。








私が、許したかどうかは、別として。
もう一度、根本から叩き直そうと思っております。


益々、厳しい調教が、待ち構えているとだけ、皆様にも伝えておくとして。





今回の叱責を。
順平へのビンタをお願いいたします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ケイン (順平へ)

順平、お前に、このお仕置き、を与えたい。

ケツを真っ赤にして、体中、鞭や、蝋燭などを、与えなきゃね。


[広告 ] VPS




今後は、、、、

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。

ランキングに、参加しています。ポッチと押してくださると、嬉しいです。応援よろしくお願いします。










今後は、厳しい調教を、して行こうとと思います。




今までは、報告漏れなどは、目をつぶって来た部分や、顔を見せなさいというのも、出来ないならと、甘やかしてきて部分も確かにありました。
このような行為が、私も、自分に対しての甘さでもあったように感じます。
自分も、しっかりと厳しく正して、しっかり調教をしていくことを、ここに誓います。




愛情があるから、厳しさが、その分出るのであって、落胆もするのです。



順平は、久しぶりに、本格的に調教しようと、思っている奴隷です。
私の思いを全て与えようと、ここで、破棄してしまうのは、簡単なことです。
必要ないと、でも、まだこれからも、躾て行こうと、今は、思ってます。
このような失態を繰り返しながら、そして失態をしないように、努力をして、私のことをしっかり意識させて行きたいと思います。







そして、私の奴隷として、立派に成長させたいと思います。
人間は、剥奪して、虫けら以下の存在にまで、堕ちて行きます。
地べたを這い蹲る順平、土下座のままヒールで、頭や背中を、踏みつけて、仰向けにして、全身を踏みつけて、蹴り上げたり、ありとあらゆる屈辱を与えようと思います。







そうして身分を知らしめて思い知らせてやります。
奴隷とは、どのような存在か、またここで、書かせたいと思います。







このあと、順平から、昨日の報告があります。
皆様、冷酷な言葉や、罵声を、どんどん浴びせてやってください。
身分を、皆様の言葉で、伝えてあげてくださるとうれしいです。










11月19日順平の反省室

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?













只今、順平には、厳しい懲罰執行中です。
ここに、今現在執行中の罰を記載したうえで、この記事を反省室にいたします。





奴隷基本姿勢を主に、課題をだしました。

まず土下座、
人間正座になったら、足を肩幅迄そのまま開きなさい。そしたら、両腕をハの字にして、手で、三角にしなさい、そのまま頭を床に擦り附けるようにしなさい。

続いて四つん這い、
両脚を肩幅より広めにし、そのまま両手を足にあわせてつきなさい、顔は、真正面を向いたまま、背中を反らせるようにしながら腹、胸は、床と平行に保つ、肩、腿の付け根は90°にしなさい。

膝立ちでの気をつけ、
両脚を、大きく肩幅より広く立ち、両腕を後ろで組む、一度姿勢を真っ直ぐにして、顔は、正面を向いたまま、ケツをくっつけるようにし、腹、チンコをグッと、正面に突き出しなさい、チンコが、私によく見えるように突き出すのよ。

正座、
正座はいつも言っているようにしなさい。

ケツを突き出した四つん這い(伏せ)の姿勢、
まず、脚を大きく拡げて、膝立ちになる、そしたら、身体を床にぺったり附けるように、逆Vの字になるようにしなさい。太股と腹と背中が、しっかりVになるようにするのよ。ひらがなの、への字に近い感じかな。両手が両ケツに届くなら、アナルが、見えるように、開きなさい。顔は、床ないし自分のペニスでも眺めてな。

顔、
舌を出し、おもいっきりあっかんべーしながら、撮りなさい。

ツルツルペニス、
変態マゾ牡犬と書きなさい。
身体に落書きし、
内股と、腹、ペニス周辺、胸に落書きしなさい。変態、マゾ犬、性欲爆発、懲罰執行中、淫乱奴隷に開発中、綺果様の生涯性欲処理肉便器奴隷、アナル快楽中毒、苦痛や屈辱ありとあらゆる行為を快感へ変えられる変態、綺果様の命令に絶対服従。太股にアナルペニバン打っ込んでって書きなさい。
首輪にリード、
アナルを拡げた両手で、ケツをおもいっきり開いて写真を取り送りなさい。
以上が、写真の命令だぞ。



スケッチブックに今回の謝罪文を書き、ツルチンと一緒に記念撮影な。


マジックは、これからアナルにも使用するから太字と中字のマジックを2本用意しなさい。色は、赤。青。

スケッチブックに懲罰執行中って書いて記念撮影もいいな。スケッチブックの言葉はお前に任せる私を楽しませるようなこと書きなさいよ。






アナニー寸止めは、前回のお仕置き分が、まだ達成できていないため、今回懲罰としてプラス10回追加して、計20回の寸止めを課しています。





剃毛は、既に行っていますので、私が、生やす許可を与えるまで、毎日手入れさせています。







そして毎日反省文の提出を命じています。
昨日までで、マイナス50からマイナス45迄回復しています。
0に戻るのはまだ、反省が、必要かと。
今日写真の提出を見て、日々の反省の態度を見からプラスにして行こうと思っています。





懲罰室へ訪れるときは、こちらに、コメントさせたり、また新たに記事を増やしていけたらと思います。
皆様どうぞ、今の順平に、エールやメッセージを残してあげて下さると、順平の励みになりますので、よろしくお願いします。






順平の懲罰期間

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?












順平の懲罰期間は、今度の水曜日をもって終了とします。
水曜日以降は、また新たに、再スタートし、本奴隷となるべく、調教をしていこうと思います。
皆様には、少し、驚いたかも知れません。
厳し過ぎるのではないか、そう感じた方もいるかも知れませんが、私の調教とはこのような厳しい部分が、基礎となります。お仕置きであっても、厳罰をしっかり感じてもらいたいと考えています。
M男だからなおさらです。
厳しい躾を耐え抜くことで、私からの喜びを与えます。
私は、厳しさに愛情を注ぎます。それが、私と、主従関係を結び、絶対服従し、私とのSMを築き上げていきます。
ただ、私は、事前に顔写真を送りますし、ご褒美として、秘部、胸の写真を撮って送ったりもします。
それを見せながら、私の存在を感じさせ、私と言う有りのままの私を、示して行くのです。



今回の懲罰は、本当の覚悟を試して見たかったのもあります。こんな厳しい私にこれからも仕えて行けるのか。
実際に逢ってないからこそ、確かめたいと思ったのです。
忠誠心、誠実さ。
今回の懲罰で、私にもしっかり感じるものがありました。
それは、順平を大切に育成していこうと、まだ順平には、可能性を感じていること、破棄することは、現段階では、考えられないこと。ここからが、また私達の正念場であるし、大きく成長できる一つのハードルだとおもいます。
今二人で乗り越えて、まだまだ成長していきます。
これからも、叱咤激励や御指導御鞭撻を賜りたく存じます。





これからもよろしくお願いしますね。
応援して下さる方は、blogランキングをクリックしていただけると嬉しく思います。


順平へ調教再開命令。

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。










お気に入りが見つかるかな?









今日から、調教再開します。
再スタートの命令は、
アナニーでの逝き地獄。
本来なら回数無制限なのだが、今回は、逝き続けるのを、20回連続で逝き地獄を味わってもらおう事にした。
今日からまた、調教を再開し、順平の体をもっといやらしく、調教していきます。
寸止め地獄から、一転、快楽地獄を味わうことになった順平。
今後はどのような順平になっていくかは、楽しみにして居てくださいませ。





今回の懲罰は、本当に厳しいものでした。
でも、順平は、私にこれからもついて来るといってます。
私もこの先も、順平をしっかり育成していこうと思います。







私を楽しませ、性欲処理玩具になってもらわなきゃならないので、これからも、調教のうえで、苦しみ、痛み、色んな物に耐えて行かなければならないのです。






順平の再スタートをこれからも応援して下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチってしてくださいね。

これからも応援して下さいね。


長編動画

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?



[広告 ] VPS

いつでも反応する身体に

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?












今日から、調教を再開するにつれ、これから目指すものは、
いついかなる時も、私を感じたとき、命令において、反応する身体を、作り上げていこうと思います。
勃起してるのが、普通の生活。
楽しそう。
なんて。
もっと壊していかな。
まぁ、射精管理の厳しさを、教えなきゃいけないんだけど。
それと、アナルも拡張しないと。
ドライも感じさせなきゃ、
こうして考えたりするとまだまだ調教する課題が、山積みです。




まぁ、いつでも反応したり、強制的に勃起を、沈めさせる。
なんってのも楽しい感じもするなぁ。




こうして順平の調教メニューを、考えてたりすると、私のSモードもメラメラと燃え上がって、興奮してるのが、普通になってきてるのを、最近幸せな気分に、浸ってます。






順平のこれからを応援してくださいね。↓↓↓



順平からの宣言書を公開します。




女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。






宣言書

御主人様には今回の自分の失態に際しまして
それに対する罰を頂戴しましたところ、
実行できずに懲罰をいただくことになりました。

その中でも履行できない項目がございました。
何度も督促を頂戴しましたが、
どうしようもございませず、
結果的に履行することができずに、
そのことで御主人様には
計り知れない精神的なご負担をお掛けしてしまいました。

私の立場にあるものとしまして、
決して許されるものではないことを、
御主人様の特別な御恩赦によりまして
今回はお許しを頂戴することと相成りました。

このことにより、多大なるご迷惑をお掛けし、
これまで築き上げてくださった
信頼関係までも揺らがせるような
事にもなりましたこと、心からお詫び申します。

この間の負のスパイラルから抜け出すべく、
今まで以上の一層の厳しいご調教を
自ら御願いまして、
今後は二度とこんなことのなきように、
心を引き締めて、日々のご調教を
頂戴することをここにお誓い申します。

懲罰は解いて頂きましたが、
決して御主人様のお優しさに
甘えることのなきよう、
精進することを誓い、
ここに宣言させていただきます。

宣言。

ここに御主人様の奴隷を目指すべく、
一層厳しいご調教にも耐え抜き、
苦しみ抜き、精進することを
宣言いたします。

この宣言文は皆様の御目に
晒していただくことで、
二度と言い逃れの出来ぬように
なさっていただければ
幸いでございます。

以上偽りございません。

平成23年11月24日

仮奴隷  柊 順平
   









そして、今回の懲罰での写真です。初めてUpします。モザイク処理は施してます。大丈夫だと思うのですが、危険なときは、ご指摘下さい。
四つん這いと、膝立ちと、首輪とリードの写真です。パイパンがお分かり頂ければ良いのですが。

初画像にランキングを上げてくださると嬉しいです。




いつまでも

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。









いつまでも、こうして順平を、調教していこうと、今は、思ってるよ。
これからは、まず、ア○ルを、拡張して、ペニバンや玩具で、いろいろと遊べるようにしていきたい。
蝋燭もよ。



いつまでもね。



それと、ここにも書いておくけど、
順平の身体も心も、ご主人様である私の所有物、所有権もね。
私のものである体のメンテナンス、心の状態を、しっかりと、保つのよ。



体調管理も、しっかりしていくのよ。



私が、いつでも使いたい時に使えるようにね。


それが、今から目指すものにもなるわ。



いろいろ目指すものがあるけど、一番は、私の玩具であること。
人間玩具。
電気やコードなんか必要ない玩具、
それに、今は、犬だけど、お前が太れば、豚にもなる。
忠犬になれるかな?
家畜になってもらうよ。






首輪にリードを用意したし、秘密のお部屋で、首輪にリードを、着けてリアル調教を受けるのもいいわね。




これからの順平に期待してるわよ。


そしてまた皆様にも順平の成長を、画像つきで、ご覧いただこうね。







お知らせ。
今週に、また順平が、秘密のお部屋に訪れる予定になってます。





ランキング参加中これからの私たちを応援してください、クリックしてね。

11月28日リアル調教開始になります。

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。






本日、16時以降に順平が、秘密のお部屋に行きます。
まぁ、正座に、洗濯挟みに、その他諸々。
このスタイルにて、blogへのコメント乃至私からの指示が発令します。
そうして、初めて、自分の画像を目の当たりにします。
どんな反応を示すかは、このあとの順平のコメントで、確認していただくとして。









懲罰から復帰したばかりの順平です。
今回は、ペニスに、ミントの歯磨き粉を付けるように指示してたり、逝き地獄のアナルへの10回の連続逝き、只今、アナルグッズを購入するように指示してあります。
これからは、グッズで、気持ち良くなりながら、犯されている感覚を堪能してもらいましょう。
そのために、アナル拡張を命じていますが、なんと、指3本が、入るようになった見たいです。
まぁ、今のところ、4本を目標にさせてますが、アナルフィストができるように、拳を丸ごと飲み込めるようになってもらいたいですね。
さて今回は、再スタートを切った、順平です。
これからどんな順平になって行くのでしょう?
楽しみにしていただいて。




これからも、秘密のお部屋にて調教の時とか、色々と経過報告していけたらと思います。
皆様もお楽しみにしていてくださいね。






追記。
なんとはしたないことに、今回は痛みに耐え切れず、2回もペニスに触らずに、射精してしまった順平です。

これからも順平の恥ずかしいところを見てあげてくださいね。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これからも順平を応援してくださると、順平の気合いに繋がりますので、クリックお願いね。

昨日のお話(?リアル調教になるかな?)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。












昨日の話し。
昨日は、ハシタナイ事に、痛みが、いや、激痛の筈なのに、2回も射精したらしいです。
勿論、シコシコせずにです。
洗濯挟みを付けた状態、そして奴隷正座で、足も言うことを聞かないある意味、縛っても無いのに、見えない拘束具で雁字搦めに締め付けられてるようなそんな感覚なのだと思います。







相当痛みを快感へ結び付けられるようになった見たいです。
もしかしたら、順平は、痛みが、興奮材料なのかも知れないですが。







昨日は、射精したあとが、1番苦しかったみたいです。
何とも言えない激痛に見回れたみたいです。



ただ、この程度でヘコタレて貰っては困るのですが。



鞭が欲しいって言ってます。
蝋燭も垂らしたいのです。
本当に鞭を貰ったらどうなるのでしょうか。
蝋燭を垂らされたら。





チンチンが、とんでもない事になるのは現段階でも想像つくような。






こんな状況なら、ザーメンの量は、差程何回も出ることは無いと思いますが、逝く事に関したら、たっぷり逝き地獄を味わえそうな気がします。






鞭で、確実に100発以上与えられるでしょう。
蝋燭もいっぱい垂らされるでしょう。
アナルもたっぷり虐めてあげるでしょう。
その他諸々あるけど、たったこれだけでも、相当変態牡犬になって、勃起しっぱなしで、アッハアッハしてそう。







まだまだ順平の可能性をいっぱい引き出してあげるとして。
なんだか、明日から先も楽しくなりそう。
また、こうして、私の願望を書きつつ、きっと順平も出来ないプレイとかあると思うけど、全てを順平に施したいとは思ってなかったり。
本当に私の願望書いちゃうと、引いちゃう事とか出てくるとおもうので。
もしかしたら今日秘密のお部屋に順平現れるかも知れません今日はリアルするかは謎だけど。
したとしたら、ここのコメントを覗いて見てくださいね。
順平からレスあるかも知れません。











これからの順平を応援してください。(

順平の注文するグッズです。



これからこのふたつを注文します。どんな顔して注文するのでしょうか。

順平がこれを使えそうだと思ったらクリックしてね。


テスト画像。


テスト画像です。
洗濯挟みですが。
写真のロゴ大きく表示できてるかな?

今日の順平



今日の順平。

今日は、夕方つい先ほどまで、会社での調教をしていました。

Mの心得みたいな話をして、私の快感とは、私の快楽とは、そんな話をしていました。
男性は、勃起とか、射精で、興奮度が見えますが、女性は、中々興奮度合いが、わからないもの。
私は、責めていても濡れたりしませんし、逝ったりもしません。
ただ、楽しかったり、興奮はします。
でも、私の秘部は、それほど感じません。
オナニーしたくはなりますが。





順平だけが、快感や快楽を感じるのではなく、私を感じさせることも考えろといってます。





そうしたら、誰も居なくなった会社のトイレで、昨日みたいに、洗濯バサミをつけ、暫く考えた末、ミントの歯磨き粉をペニスとアナルに塗りにいきました。
それから、もっと塗りたいといい、アナルの中と乳首にたっぷり塗って帰ってきました。
そしたら、逝きたくなったみたいです、そしたら、尿道にも塗りたくなったみたいで、塗らせて、逝かせてやりました。



そう今日はじめて、会社で、変態行為をしたのです。
誰も居なくなったオフィスで。
ペニスを出し洗濯バサミを弾きながら、淫乱に卑猥な姿で。


またひとつ奈落の底に堕ちて行きました。
もっと奴隷にふさわしい、ところまで、堕ちて貰いましょうね。


どうですか、こんな順平、人間以下ですよね。
どこまで、堕ちるのでしょうか。

楽しみたいですね。


そして、









私に快感、快楽を感じさせてくれるのでしょうか。







まだまだ修行が足りませんわ。








もっと鍛錬や努力してもらわないとなりませぬ。
私の先をどれだけ読み取れるようになるかな。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑日々堕ちていく順平に、応援のクリックお願いね。


カテゴリ
プロフィール

綺果

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
304位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

ルイージの変態部屋

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数: