FC2ブログ

性欲

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ここに着てからご挨拶として押しなさい。







お気に入りが見つかるかな?











禁欲。






ここで、久々に質問。



君達は、オナニー禁止やSex禁止にどれだけ耐えられるかな?







一日、、、一週間、、、一ヶ月、、、さて、君達の限界はどこかな?








性欲を無理矢理禁止され、その上、その時こそ刺激の強い画像や文章を強制的に見るように指示される。






拷問に近いぐらい、君達の身体や心や脳に込み上げる悶々とした欲望を、解消することさえ赦されず、主の思惑のまま命ぜられるまま、耐えていく日々その時こそ、主に対する服従心、奴隷としての心構えそれを考える絶好の時間になる。













奴隷誓約書に記した言葉を、身をもって感じることにより、それぞれの絆や信頼感が、積み重なると思う。














まぁ何度も書いているように、限界を決めるのも主それを越えることでまた新たな快楽の扉が開いていく。










そして奴隷として成長していく。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

厳しさ

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?













厳しい(≧ω≦)事を、言ったり、耐えることを覚えさせたり、肉体的に辛く苦しみを与えたりすることは、なぜだか理解できるかな?









一番に、愛情(SMパートナーとしての)がなければ、けしてSMは、成り立たない。








私は、愛情があるから、厳しい命令をだすし、どんなに辛く苦しい(゚Д゚)責めや訓練や鍛練を与え主の為なら耐え抜く精神力を養いたいし、そのことが、腹の底から沸き上がる快感や快楽に変わっていくだろうし、今まで味わった事の無い快楽への扉を開きたいし、快感を与えたいと思う。









オナニー管理や射精管理をされたことが無い者には、オナニーをしたいときにできない苦しみや身体の奥底に耐えがたい思いを、感じながら、自分の性癖を確認して貰うきっかけになっていくと思う。逝きたい時に逝けず、触りたい時に触れず、排泄や入浴の時を除いては、触れることすら赦されない。全て許可を貰わなければならないそんな惨めな日々を送っていると、不思議と、オナニー管理、射精管理を、自ずと、欲してしまう自分に気付くだろう。















そうして、どんどん調教されていく自分の姿に、酔いしれていくのだ。









どうだ、ここに、厳しい鍛練命令を書くこととする。この鍛練を試してみたい者は試すがいい。


















マ○コやチ○コにふれずに、頭の中だけでいやらしいことを想像し、鏡などを観ながら自分の身体を観察し、何も触らず、調教されてることを、頭のてっぺんから、足先まで、上から下へ、下から上へと自分の、されてみたいことを、鏡の中の己は、責められてるところを、主目線で、追いながら、そのまま、1時間過ごしてみなさい。
手は、後ろで組んだまま、この時、両足は、大きく拡げマ○コやチ○コが、鏡にしっかり見えるように突き出せ。その姿勢のまま1時間だ。













どんなことになるか想像つくか?











その姿勢のまま1時間は、そりゃ、キツイわなぁ、それに、何も触れる事もなくひたすら頭の中で、妄想するだけ、目線は、己の裸体を見続ける。途中で、マ○コやチ○コを見てみろ、どんなことになってるか、あっ!何をされてるか何を妄想してるか、声にだして、解説しろ。
その時は、ちゃんと、綺果様○○です、って綺果様が見てることを意識するんだぞ。










1時間後姿勢を床に奴隷土下座をして、綺果様に感謝の気持ちを込めて、挨拶しなさい。そしたら、今度は、奴隷正座をしなさい。そこで、手鏡でもいいから、己の身体検査を目視で、行え。マ○コは、どうなっている?チ○コは、どうなっている?







キラキラと光る物が見えないか。それだけ、己の身体に、触れずとも、興奮してるんだよ。この変態マゾ共が。















これまで終わったならば、奴隷正座の姿勢のまま、鏡に映る己を観ながら、じっくり時間をかけて、オナニーを行え。但し、綺果様へ感謝しながら言葉にしながら、行えよ。ちゃんと報告するように。逝かせていただきます。とか、何も身体には、責め等されずとも、ここまでいやらしいお汁でグチョグチョでいやらしい音を立ててますなど、オナニーも、実況しろ。



















この鍛練を一ヶ月毎日続けてみろ。








一ヶ月後己の身体や精神面でも、どうなっているのか楽しみだな。






















綺果に実際に毎日報告してもいいし、報告なしでも試してみればいい。
















今回は、厳し過ぎたかな?











まぁ、オナニー禁止って言われないだけでもましか。

奏でるメロディー

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
ランキングに、参加中です。女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキングこちらも、アクセスしてくださいね。














ブログランキングに参加中です。応援&足跡変わりにポチっとクリックしてね。Mは、クリックすることを最低限の礼儀とします。毎回ご挨拶として押しなさい。(≧ω≦)







お気に入りが見つかるかな?














奏でるメロディーひとつのメロディーを一緒に奏でる、美しい音色を出せるように、何度も失敗を繰り返して、素晴らしいメロディーへと変わっていく。











SMは、二人で、ひとつのメロディーを奏でるような物。








それは、Sが、奏者で、Mが、楽器。
奏者がいなければ、楽器は、美しい音色を奏でることができない、楽器が、なければ、音楽を楽しむことなど出来ない。










SMも、Sだけでは、何も意味を成さない。Mも、Mだけでは、何も意味を成さない。
お互いが、必要とされてるから結び合う。










だから、自分にピッタリな、楽器と、一緒に、精進しつづける。
奏でるメロディーを作り上げるように。
カテゴリ
プロフィール

綺果

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
274位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

ルイージの変態部屋

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数: