FC2ブログ



はじめまして

今日から、ブログ、始めてみました。
ここで、自己紹介


綺果(あやか)です。
SMの世界を知ってもう、1年5ヶ月になります。
Sに目覚めたのは、最近です。


ここでは、少しずつ、書いていきます。

S女っていっても、私が、思うSを、表現していきます。

ポエムや、思いを、自由に、書いていきます。

方向性は、まだこれからですが、無理せずに、進んで行こうと、思います。



どうぞ、よろしくお願いします。



リンクされる際は、一声お願いします。
[PR]

Sに、目覚めたきっかけNO1

私が、Sに、目覚めたのは、まだ、SMのことなど知らなかった、19歳のころ、付き合っていた、彼氏の、弱点で、あった、くすぐる行為、ただ、楽しくて、なんか、ものすごく、いじめたくなった。



なんとなく、楽しくって、不意に、遊んでた。



SMの世界を、覗くように、なるのは、これから、2~3年後の、23,4のときに、携帯で、何気なく、検索した、「SM奴隷」って言葉を。





そのときは、ただ、なんとなく頭に浮かんだ言葉。
最初は、日記を、片っ端りに、読みふけった。
来る日も来る日も、まだ、私の中には、この世界に、のめり込んで、いくなんて思ってない。
ただ、知らない世界を、覗くことが、楽しくって仕方ない私が、そこには、いた。
のめり込んで、から、数ヶ月がたったころ、私の中で、何かが、音をたてて崩れ去ったような、気がした。
あるときから、責めての立場で、サイトを、見て、楽しんでいる私が、存在していた。
この思いに、気づいたのが、昨年の、1月のころ。
そのときを境に、自分の、性癖について、考えるようになった。
いろんなサイトみては、いろいろ悩み、SMの世界に、入り込む勇気すらなくって、その反面、もっと、この世界のことが、知りたくって、いろんな、ブログや、サイトを見てるだけの毎日、もどかしさの中で、心の中は、Sの、炎が、燃えていることに、気がつき始めていた。





つづく。





Sの目覚めたきっかけNO2

SMについて、毎日サイト、徘徊を、相変わらず続けていた。
そんな日々の中、Sの炎を感じ始めて、数ヶ月後、あるサイトに、相談の、メールを、出してみることにした。
いろんな、もやもやした思いを、ぶつけてみた。
この世界のこと、SMについて。
そこに、あった、Mチェックを、してみた。
結果は、ハード系の、S。
そこで、私は、確信を、持つようになる。
それは、徘徊しながら、縛ってみたい、鞭使ってみたい、等、私の中に、そんな思いが、巡っていることに、気づき、興奮している、この思いは、変なのかな?心の中で、いろんな思いや、不安が、モヤモヤしていて、人を、いじめることで、性的に、興奮してる私は、まるで、考えたらいけないことのように感じていた。
苦しむ顔に、興奮する、耐えている表情に興奮する、そして、そんな表情が、可愛く感じる。
サイトを、徘徊すればするほど、深みにはまり、自分の、気持ちが、わからなくなる。
今まで見ていた、サイとも、自分の、眠っていた、火種が、SMの、魅力とともに、この世界に、吸い込まれて行っていた。







それから、電話の、伝言板に、奴隷募集を、録音したり、掲示板に、募集を、かけてみたりと、ありとあらゆる手段で、Sとしての情報や、いろんなところで、勉強しながら、ここまで、進み続けてきた。









内容が、わかりづらいことを、お詫びします。

SとM

ランキングに参加してます。ここを、ポッチと、押してください。





この世界の奥深さは、計り知れない。

Sとは、いじめることにより、性的興奮を得る。

Mとは、いじめられることにより、性的興奮を得る。


言葉にすると、不思議な感覚。

自分の、感情のままに、生きていくことが、人生一度しかないのなら、自分の、奥底に、眠るSMの感覚を、楽しめるように、なっていけたら、今まで以上に、幸せな、気持ちに、包まれると思う。





不安な想い、恐怖心、どうなっていくのか、わからない世界。

いろんな疑問が、あるのは、当たり前。

いろんなサイトを、読んで、自分は、どっち?

SかなMかななんて、期待しながら、読んでると思う。





ここで、そんな不安が、少しでも、消えたらって、おもう。


S男さんや、S女さんや、M男さんや、M女さんの、勇気の、火種に、なればいい。





そう思う。



焦らずに

ランキングに、参加しています。ポッチと、押して下さると、うれしいです。







罪悪感を、感じてしまうことの方が、多いと、思う。

それでも、SMの世界に、嵌っている自分。

十人十色、SMも、10人いれば10通りの考え方が、あるもの。


いろんな、場所で、共感できるものを、見つけて、踏み出してみるのも、いいと思う。





焦らずに、ゆっくりと、楽しめたら、いいんじゃないかな。

SMについて。

ランキング参加してます。ポッチと、押して、頂けると、嬉しいです。




SMに、おいて、連想されるのは、どんなことでしょう。


痛みの世界?苦しいだけ、縛られて、自由のない世界?

そんな中で、どうやって、喜びに、変えるの?

ご主人様の命令は、絶対、そんな簡単に、従えない。




当たり前ですよ。






やさしく、相談に、親身に、なって聞いてもらえるサイトは、そう簡単に、見つからないもの、それ以前に、相談するまでが、時間かかるんだよね。



サイと見てれば、見てるほど、こんがらがる。





Sの人は、どう攻めたらいいのかわからない。
Mの人は、どんなご主人様と、どこで、コンタクトを、とればいいのかわからない。







SMは、難しい事だけじゃないと、私は思うよ。


このサイトが、少しでも、SMの、世界に、入るきっかけに、なれれば、幸いかな。
少しずつ、私なりの思いを、つづるね。









SM


ランキングに、参加してます。ポッチと、押していただけると、励みに、なります。





SM(エス・エム)とは、サディズムおよびマゾヒズム的な性的嗜好に基づいて行われる倒錯的プレイ全般、ないし同プレイを含む文化様式(サブカルチャー)群の総称である。一般にはサディズムとマゾヒズムが独立した性的嗜好であるように見られる傾向もあるが、実質的にはコインのように表裏一体のものであるケースも少なからず報告されており、また人格否定的な側面があるという誤解も根強いものの、プレイの一環として実情は人道に反するような性質は無い。

なおSMは、サディズム(Sadism)と マゾヒズム(Masochism)の頭文字を合わせた頭字語である。またプレイの一環で支配・被支配という役割を演じる傾向から、支配する側の人を「トップ」、「S」、または「主人」と呼ぶことがある。服従する側の人を「ボトム」、「M」、または「奴隷」と呼ぶことがある。SMは、Sadomasochismとも呼ばれる。







精神医学面での「性的サディズム」などでは、性的興奮を得るために(相手の意向にお構いなく)一方的に何かを虐待するという性格異常を発揮し、一方の「性的マゾヒズム」では辱めを受けたり自らの肉体を損傷する(自傷行為)ことで性的興奮を得るとされる。ただこれらは、性的倒錯(パラフィリア)と呼ばれる精神障害である。

性風俗や性の文化としてのSMの場合は、一種の倒錯プレイ(何かの役割を演じることで性的興奮を得る様式)として行われるものが主となっており、これは「抑圧の開放」などといった意味付けも見られ、非日常的な行為を体験することと解される。

この中ではボンテージなどといった独特のファッションスタイルも見られ、ことさら非日常性を演出する傾向が見られる。日本では俗に「緊縛」と呼ばれる綱で縛り付ける行為も見られ、この緊縛にも「緊縛師」と呼ばれる専門家が存在するなど独自文化も形成しており、いわゆる「ソフトSM」と呼ばれる行為では「手を(軽く)縛る」や「目隠しをする」といったプレイも見られ、それを含めると潜在的愛好者層は相当数にのぼると見られている。日本では羞恥プレイや緊縛プレイといったジャンルのポルノ媒体も相当な比率を占め、同愛好者層の幅の広さも伺える。

なお性的サディズムの傾向はドメスティックバイオレンス(DV:配偶者からの暴力)という悲劇的な状況も発生させうるが、いわゆる性風俗におけるSMでは双方同意のうえで「叩いたり、叩かれたり」といった行為が行われ、また深刻な負傷を発生させないよう抑制された暴力または工夫された擬似的暴力であるといった相違がある。

その一方で、いわゆる「ハードSM」と呼ばれるものでは「鞭打ち」や「ロウソク攻め」、性器ピアスを取り付け乱暴に引っ張る・性器が原形を留めないほどに弄り回される(身体改造の歴史的背景を伴わないものの類)などのプレイの分野もある。











語源

サディズム
加虐嗜好であるサディズム(Sadism)については、サディズムに関するさまざまな描写をした小説を書いたマルキ・ド・サドが、サディズムの語源とされる。当然サド以前にも、加虐嗜好の人は存在したはずであるが、数々の小説作品(『悪徳の栄え』、『ソドム百二十日』など)を発表しSM行為を実践した彼が由来となった。
マゾヒズム
被虐嗜好であるマゾヒズム(Masochism)は、19世紀のオーストリアの小説家ザッヘル・マゾッホの作品のテーマから彼の名をとって命名されている。














拡大解釈

しばしば性的ファンタジー的な視点も手伝って、いわゆる「S」や「M」といった俗称もみられる。Sは粗暴な性格や他人に暴力的に接する傾向が、Mは自罰や自己犠牲・悲観的性格と関連付けられる。こういった視点の延長には「S男」ないし「S女」、または「M男」ないし「M女」という表現もあり、S側が性行為に際して積極的かつ活動的(いわゆる「攻め」)、M側は受動的で、ともすれば相手が欲求すれば無条件で応じ易い(いわゆる「受け」)傾向だとみなされる。

ただこれらも、サディズムやマゾヒズムの原義における対象に虐待する側と自身への虐待を希望する側という存在とは別のものであり、こういったステレオタイプにはありがちな問題として、実際には必ずしも全てに合致する訳ではないという部分を含んでいる。















行為

主人の役割を演じる者が、奴隷の役割を演じる者を責める方法には、文化的・民族的な趣味嗜好の違いがある。道具や準備が簡単な方法では、主人の役割を演じる者が、奴隷の役割を演じる者を叩いたり、つねったりして肉体的に責める、または罵倒する。むちやろうそく、ロープなどの道具を使って奴隷の役割を演じる者を肉体的に責める方法もあり、この場合は道具を事前に揃えたり、器具を配置するなどの準備が必要である。日本では、古くから伝わる緊縛の技術が、SMの行為によく取り入れられている。SMにおける緊縛とは、奴隷の役割を演じる者の体をロープなどで縛って身動きがとれないようにすることである。

SMの行為を行なうときに、必ずしも裸になる必要はない。コスプレを好む者は、あえて着衣で行う場合もある。

痛い責めのほか、精神的な恥辱を与える責めもある。主人の役割を演じる者が、奴隷の役割を演じる者を罵倒するような言葉によって相手を責めることがある。奴隷の役割を演じる者に、普段なら人前では見せないような、羞恥心を煽る恥ずかしい恰好をさせることがある。奴隷の役割を演じる者に、排泄をさせたり、主人の役割を演じる者が奴隷の役割を演じる者に向けて尿をかけたり、尿を飲ませたりすることがある。第三者に行為の様子を観覧させることがある。

SMの行為において、主人の役割を演じる者が奴隷の役割を演じる者に対して行為を施すことを調教になぞらえて呼ぶことが多い。















こういった、感じの、意味を持つ世界ですね。


あくまでも、私の、感覚ですが。

S女性へ100の質問


ランキングに、参加してます。足跡代わりに、ポチット押してくださると、うれしいです。




1 まずはあなたのお名前(HN・偽名・源氏名可)を教えてください。 (*)
綺果


2 おいくつですか?(だいたいでもいいです) (*)
25歳



3 独身? それとも既婚ですか? (*)
独身




4 もちろんあなたはS女性さまですよね。 (*)
そうだけど何か文句ある。





5 Sに目覚めたのはいつ頃ですか? (*)
23くらい




6 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか? (*)
ネットかな




7 実際にオトコを苛めたことはありますか? (*)
あるよ。





8 初恋はいつですか? (*)
幼稚園




9 現在、恋をしています? (*)
してる。





10 あなたの家族はあなたがS女だということを知っていますか? (*)
知らない。Mだと思ってるし




11 あなたの友人達はあなたがS女だということを知っていますか? (*)
知らない





12 現在、クラブに勤めていますか? もしくは過去に勤めていた経験がありますか? (*)
ない。





13 M男は恋の対象ですか? (*)
わからない。




14 奴隷はさすがに無理ですよね。 (*)
わからない。





15 どんな時に自分はSだなあと感じますか? (*)
無意識だから、いじめたくなるときがある。





16 専属奴隷っています? もしくは、現在はいないけど欲しいですか? (*)
欲しいかな。





17 どうやってオトコを責めるのが好きですか? (*)
そいつが、一番惨めな姿が燃える。




18 スカトロOKですか? (*)
OK




19 好きなタイプのオトコを教えてください。 (*)
誠実で、従順、


20 では、嫌いなタイプは? (*)
生意気で命令無視するやつ



21 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか? (*)
貧弱




22 ぶっちゃけ、M男ってどう思います? (*)
S女性様に、弄ばれるだけの存在




23 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか? (*)
あるかも、M女を、責めて見たい願望もある。



24 「こいつはMだろう」と思う芸能人がいたら教えてください。 (*)
検討中



25 男性芸能人で苛めてみたい人はいますか? いると答えた方、それは誰ですか?
  そして、どんな風に苛めてみたいですか? (*)
検討中




26 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか? 
  わかると答えた方、それはどこでわかるものですか? (*)
秘密




27 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います? (*)
思うときもある。




28 唐突ですが、『真実』って何ですか? (*)
秘密





29 道具にはこだわります? (*)
まだ模索中




30 これまでで、相手にとって最も過酷だっただろうと思われる責めを教えてください。 (*)
乳首攻め



31 実はMであったりもします? (*)
しない



32 「オトコを苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか? (*)
ムラムラしたり、いらいらしてるとき




33 政治家とか企業家とか権威のある人を苛めてみたいと思いますか? (*)
ある。





34 愛読書があれば教えてください。 (*)
ない




35 男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか? 
YESの方は、お気に入りってあります? (*)
探し中




36 「こいつは多分Mじゃないだろうけど責めてみたい」と思う有名人はいますか? 
  いると答えた方、それは誰ですか? そして、どんな風に責めてみたいですか? (*)
秘密



37 オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか? (*)
泣き顔



38 自分を動物に例えると何だと思いますか? (*)
ヒョウ




39 宝物があれば教えてください。 (*)
この体



40 外国に移住するならどこがいいですか?(*)
NY






41 煙草は吸いますか? 吸うと答えた方、よかったら銘柄をお願いします。 (*)
マイルドセブン、スーパーライト





42 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか? (*)
Mをいじめまくる。



43 オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めてい
たら、突然そのオトコが逆ギレ。どうしますか? (*)
ビンタ、縛り付ける





44 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。 (*)
M男に調教する。



45 初めて実際にオトコを苛めた時の感想を聞かせてください。未経験の方は、
どう感じるだろうか想像して答えてみてください。 (*)
快感





46 子供の頃からいじめっ子でしたか? (*)
いじめられっこ




47 あなたの夢は何ですか? (*)
すばらしい女性になる




48 OWKへ行ったことはありますか? 行ったことない方は、一度くらい行ってみたいですか? (*)
いきたい




49 究極のSMプレイって何だと思いますか? (*)
まだわからない





50 S女って変態だと思いますか? (*)
変態でしょう





51 奉仕されるのは好きですか? (*)
大好き





52 医者か弁護士、どちらを跪かせたいですか? (*)
医師





53 では代議士か大企業の社長なら、どちらを跪かせたいですか? (*)
社長





54 同じS女性として常に意識している人っています? なんとなく気になるという程度でもいいですが。 (*)

まだ居ない



55 S女性から見て「多分この人もSだろうな」と思う女性有名人がいれば教えてください。 (*)
秘密



56 正直この人には敵わない、と思っている同じ嗜好の人っていますか? (*)
わからん





57 高島屋と三越、どちらが好きですか? (*)
高島屋





58 あなたの街にSMクラブやサークルはありますか? (*)
ある?





59 M男が買える店があったら利用してみたいですか? (*)
したい





60 アメリカとヨーロッパ、どちらが好きですか? (*)
アメリカ


61 女子高生のパンツを買っているオヤジについてどう思いますか? (*)
きもい





62 日本国の首相に任命されました。まず何をしますか? (*)
SとMを分けて国中で、楽しむ





63 オトコを泣かせたことはありますか? あると答えた方、それはどのようなシチュエーションでしたか? (*)
ない




64 あなたにとってオトコとは抱くモノですか? それとも、やはり抱かれる存在ですか? (*)
抱く物





65 よく行くコンビニを教えてください。 (*)
セブン





66 定期購読している雑誌はありますか?(SM系に限らず) (*)
ない





67 好きなテレビ番組を教えてください。 (*)
ありすぎて書くのが面倒





68 一日だけハリウッド男優があなたの奴隷になります。誰がいいですか? (*)
検討中




69 餌代等がかからないならM男を犬みたいに飼ってみたいと思いますか? (*)
思う





70 死ぬまでに一度はやってみたいと思っている責めってありますか? (*)
監禁




71 あなたの許へサイババが「調教してください」と言ってきました。どうしますか? (*)
考える





72 カラオケの十八番を教えてください。 (*)
倖田來未の、愛証



73 十年後のこの国について予言してみてください。 (*)
すべての人類が、SMの、虜になってる





74 神様があなたの傍へ来て「欲しい国をひとつあげよう」と言いました。どこの国が欲しいですか? (*)
イギリス




75 運命的な出会いって、経験あります? ある方は、よかったら、それがどういう
出会いだったのか教えてください。 (*)
ない





76 実は子供の頃、アイドルのファンクラブに入ってました? (*)
入ってた。




77 あなたの前に今、やけに理屈っぽいオトコと、やたら威張っているオトコと、
妙にオドオドしているオトコがいます。どれを苛めたくなりますか? (*)
威張り散らしてるやつ





78 あなたが「カッコイイ!」と思う男性有名人を教えてください。 (*)
高橋克典



79 スペースシャトルに乗ってみたいですか? (*)
乗りたい





80 あなたの手は腱鞘炎になりました。思い当たる理由を挙げてください。 (*)
手コキのしすぎ






81 石原軍団が優勝賞金一億円で女性団長の募集をしています。応募しますか? (*)
応募する




82 芸能界に顔の利く親戚の叔父さんが「モーニング娘。に入れてやる」と言っています。入りますか? (*)
入らない一人で、デービューさせろ




83 オトコからタメ口で話しかけられると正直ムカつきます? (*)
ムカつく




84 火星人が地球に攻めてきました。どうしますか? (*)
どうもしない





85 M男くんが跪いて一生懸命足の指をしゃぶっています。あなたは何を考えていますか? (*)
まったく別なこと、今日の晩御飯なに食べよう




86 あなたの口癖を教えてください。 (*)
疲れた。





87 あなたは今、満員電車に乗っています。そして痴漢くんがお尻に触ってきました。どうしますか? (*)
蹴り倒す





88 あなたが異性に求める最も重要なものは何ですか? (*)
思いやり




89 『隷属』という言葉から思い浮かぶ情景を描写してみてください。 (*)
幸せ物




90 イタリア語とフランス語、どちらが好きですか? (*)
フランス語




91 『エゴマゾ』という人種に対してどう思っていますか? (*)
ウザイ





92 山奥の過疎村に、M男ばかりが百人ほど集まって共同集団生活をしているコミューンがあります。
訪問してみたいですか? (*)
したい





93 好きな歌手とか音楽のジャンルを教えてください。 (*)
秘密




94 恋人やご主人のポケットからM専クラブの会員証が出てきました。あなたの反応は? (*)
見ないふりでも、S○○のときに、いじめてみる。



95 では、父親の本棚の奥からM本やビデオが! あなたの率直な気持ちは? (*)
ふ~んそうなんだ。





96 宮沢賢治は好きですか? (*)
好き





97 二千円札って本当に必要だと思います? (*)
必要かな





98 そろそろあなたの必殺技を教えてください。 (*)
秘密私の、奴隷じゃなきゃしらないの




99 ひとつだけでいいので、あなたの秘密をこっそり教えてくれませんか? (*)
教えるかアホ




100 ついに終わりです。お疲れ様でした。最後に一言(べつに二言でも三言でもいいですが)どうぞ。 (*)
もう長すぎ、面倒くさいんだけど。










答えてみました。











SM診断してみたよ。結果は。


ランキングに、参加してます。ポッチっと押してくださると、うれしいです。よろしくお願いします。





sm診断№1
結果は。
診断結果

あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。


詳細

サディスト度・83%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです



診断2
名前で分かるs、m、診断

○○○←は、私の本名
「○○○」の診断結果
「○○○」はどうやら 超ドSのようです!
    ちなみに外見は「ドS」、身体は「ドS」、心理的に「S」です。

 ○○○を部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ニュートラル
外見(顔)・・・・・・ドS
目(視覚)・・・・・・ちょいM
耳(聴覚)・・・・・・ニュートラル
口(言葉)・・・・・・S
手・・・・・・・・・・・・ちょいM
上半身・・・・・・S
下半身・・・・・・ドS
足・・・・・・・・・・・・M
心の中・・・・・・ドS



 【 総評 】
 ○○○の頭の中は実は何も考えていないようで、外見は「エッチなことばかり」のようです。
 総合的にあなたは「完全に攻めたい」のようです。
・行動より口が先に出るタイプのようです。




診断3
新サドorマゾ診断

あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:83%です
マゾ度:17%です
あなたは間違いなくSです。かなりサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。サド気質の女性は、学校や職場などの集団では、いつもグループの中心で、服装や装飾品などで、他人に負けまいとします。もしあなたが美人なら、片っ端から男性をふる結果になるでしょう。一般に、サド的女性の恋愛は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです

あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”バイオレンス系サド”です
暴力が最大の特徴です。そのしぐさ、態度から「他人にはフレンドリーに接しよう」という気配がまったく感じられません。下手に近づこうものなら、とんでもない目に遭わされそうな「アブナイ殺気」を全身から発散させています。相手を注意深く観察し、相手の弱点を探り出すことに長けていて、そこを突くことに強い喜びを感じるタイプです。彼らが暴力を振るい、相手がひたすらそれに耐えるというケースが圧倒的に多く、相手に屈辱感を与えたことを勝利の証とする傾向があります。彼らは血も涙もない人々でもあります
上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね





診断4
SM度診断
綺果さんのSM度は、 100 %です。

ランク: A (A~E)

偏差値: 70.7

順位: 1位 (14,248人中)


総評
あなたのSMどは…
超ドSです!今までもしあなたがMだと思っていたなら、ドSと自覚してパートナーを選びましょう。新しい発見があるかも…。

綺果さんの性感体は…





診断5
S度判定
 女性版
あなたのS度は…
100%。
完璧なSです。普通の男性とは付き合うのムリ。SMクラブならNO.1になれます。







診断6
S度M度鑑定(女性用)


綺果さんのSM度は、19点です。(高い程M)

ランク: E (A~E)

偏差値: 33.8

順位: 2,605位 (2,741人中)


総評
あなたはドSです。と、言うより女王様です。ただただ冷血漢なだけのドSと違い、懐が広くMの気持ちを理解した上で、それ以上のムチを打つことができる、完璧な女王様です。もし、あなたが今、女王様的な生活を送っていないのでしたら、一度女王様を体験してみると良いでしょう。水を得た魚とはこんな感じなんだと気付くでしょう。既に女王様なあなた。日常生活に危害が及ばない程度にしておきましょうね。

綺果さんのラッキーアイテム
逆さ吊りにも耐えられそうな、丈夫な梁



診断7
ドsm診断


綺果さんの診断結果

[S度]91%
あなたは超ド級のSです。根っからのSなので、人が苦しんでいるのを見ると自然と口元が緩んで、更なる仕打ちを与えたくなります。日常生活ではセーブしておかないと思わぬトラブルに発展することもあるので注意。
[M度]32%
あなたは、ごく普通なMっ気を持っています。この程度のMっ気は誰にでもある程度なので特に差し障りはありませんが、努力しだいでMの素質は開花させられます。




7個も、してみたけど、やっぱり、sだって。
あたってるもんなんだよね。
最後は、みんなも、チャレンジ。



みんなも、試してみて。
♥SM診断テスト♥

○か×かで答えてね



①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。


②雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

          

③よく行儀が悪いと言われる。



④掃除が大の苦手だ。



⑤よく親子ゲンカをする。


⑥テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。


⑦好きな人に心にもないことを言ったことがある。



⑧リレーは得意な方だ。


⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。


⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。



⑪球技系のスポーツが好きだ。



⑫逆に水泳やスケートは嫌い。



⑬ケータイでメールを打つときはだいたい片手。



⑭朝が弱い。


⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。



⑯ハンカチを持ち歩いている。



⑰あんまり甘いものは好きではない。


⑱大体のものは素手で倒せる。


⑲叩かれたら、叩き返しちゃう。


⑳正直答えるのが面倒臭かった。







【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間  
○が9~5  M
○が4~0  ドM



私は、丸が、19個でした。







結構占いとかも、当たるものや、意外な結果や、いろいろあって、楽しいですよ。

悪女診断


ランキングに、参加しています。ポッチっと、押してくださると、凄くうれしいです。よろしくお願いいたします。

遊んで、見てね。

悪女診断 - gooメーカーメーカーを、検索して、遊んでね。

タイトル通り


ランキングに、参加してます。足跡代わり何でも構いません、ぽっちっと押してくださると、大変うれしく思います。応援のほど、よろしくお願い致します。





タイトル通り、私、綺果の感じるまま、文章にしていきます。

誹謗中傷、文面には、不愉快に感じることも、あるかと思います。



それでも、自分の思いを、ただ感じるままに、書いていきます。






以前も、書きましたが、100人100通りの考え方が、この世の中には、存在しています。





綺果の考えや、話してることが、すべて何って、思ってません。
でも、こんな風に、考えてる人も居るんだって、感じてくれるだけで、いいんです。



これからも、自由に、気ままに、書いていきます。






これからも、こんな、私に、お付き合いくださいませ。

射精管理


ランキングに、参加しています。足跡代わり何でも、構いません。ポッチっと、押していただけると、励みにもなりますし、大変に、嬉しく思います。応援の程、よろしくお願い致します。




私は、射精管理を、することが、楽しいですね。
寸止めとか、オナ禁とかに、興奮したりします。
ここに、例をあげますね。



寸止め
初心者
連続寸止め3回インターバル15秒、2日間、2日目で、最後は、おもいっきり果てる。
中級
連続寸止め5回インターバル15秒、5日間、5日目で、最後は、おもいっきり果てる。
上級
連続寸止め10回インターバル10秒、いきなり難易度アップ、1~3週間、最後は、頭の中を、いやらしく、変態なことを、膨らませて、果てる喜びを、体中で感じながら、果てる。



この目的は、管理されてる、感覚を、感じて、奴隷としての、自覚を、確認させる。
ちょっと、優しすぎるかも、知れないけど。
そして、卑劣な言葉や、淫語を、3回言わせる。
「私は、綺果ご主人様の、奴隷です、いっぱい、いやらしく、猥らな、奴隷として、躾てください。」見たいに、自分の、思いつく、言葉で、私が、喜びそうな、言葉を、言って、もらう。







私が、興奮することの、1つです。








何故?このような事を、するのか、説明すると、自分の体なのに、思うように、自分で、したいときに、オナすら出来ない。
出したい気持ちを、我慢させたり、オナ方法まで、指定されてる、なんとも言えない気持ちを、感じとり、ご主人様の、命令がないと、自由に自分の体すら、触れない。
そんな、事を、体で、感じてもらう、覚えこませる、初歩的な、躾のひとつですね。







本当に、自分の、体ではないことを、ご主人様の、所有物だって、感じ取れると思う。











これからも、いろんな、話を、していきます。



オナニー禁止


ランキングに、参加してます。
足跡代わりや、何でも構いません、ポッチっと押していただけると、励みにも、なりますし、嬉しいです。
応援よろしくお願いします。










前日記では、寸止めについては、詳しく、書いたので、ここは、オナ禁について、詳しく、書き記します。
私の場合は、それなりに、ステップが、3段階あります。
ワンステップについて、ワンステップとは、お試し(言い方は、悪いですが)期間。
それと、自覚させる意味を持ちます。
自覚とは?それは、管理されてる意識を、持たせる。
ツーステップは、ワンステップより、さらに自分を、追い込んでいく忍耐を、養います。
スリーステップは、忍耐の極限ですね。奴隷なのだと自覚させます。
以上の目的を持ちます。






ワンステップ
まず、最初は、オナ禁1週間。
トイレと、お風呂以外は、触ることを禁ずる。

ツーステップ
オナ禁二週間。
トイレと、お風呂以外触ることを、禁ずる。

スリーステップ
オナ禁一ヶ月。
トイレと、お風呂以外触ることを、禁ずる。






結構厳しいのが、私流、どれだけ、ご主人様に、忠実で居れるか、それを確かめられる調教ですね。





ただし、命令違反で、した場合は、自分のザーメンを、飲み干してもらいます。





それなりに、お仕置きが待ってます。
厳しいお仕置きが。


自主性に任せてるし、奴隷と365日24時間いつも一緒にいるわけではないので、写真などで、メールで、報告させます。





信頼関係


ランキングに、参加してます。
足跡代わりや、何でも構いません、ポッチっと押していただけると、励みにも、なりますし、嬉しいです。
応援よろしくお願いします。







信頼が、一番難しいことなんですよね。
小さな信頼を、積み重ねていく、言葉では、簡単に、書けたりするけれど、行動や、気持ちでは、難しいのですよね。




SMは、互いが、信頼しあって、奴隷は、ご主人様に、主は奴隷に、信頼があるからこそ、プレイを、楽しむことが、出来るのだと思います。




SMに他ならずとも、一番大事なのだと思います。

心から信頼しあえる関係、とことん話し合います。好きなプレイ嫌いなプレイこれから進みたい方向性。
いっぱい話し、ひとつずつ、プレイや、お互いの階段を、登っていく。



焦らず、お互いのペースでね。

元気だよ。


ランキングに、参加してます。
足跡代わりや、何でも構いません、ポッチっと押していただけると、励みにも、なりますし、嬉しいです。
応援よろしくお願いします。








更新は滞るかも、知れないですが、元気です。





息切れしない程度に、書いていきます。





カテゴリに、質問コーナーでも、設けようかな。

質問&雑談コーナー


ランキングに、参加しています。足跡代わり何でも、構いません。ポッチっと、押していただけると、励みにもなりますし、大変に、嬉しく思います。応援の程、よろしくお願い致します。

質問&雑談コーナー



ここに、書き込むのが、抵抗がある、そんなときは、メールフォームを、ご利用ください。



私の部屋で、楽しんで、遊んで、行ってね。

お越し下さる皆様へ


ランキングに、参加しています。足跡代わり何でも、構いません。ポッチっと、押していただけると、励みにもなりますし、大変に、嬉しく思います。応援の程、よろしくお願い致します。




皆様のおかげで、ランキング、が、47位になりました。


初めてまだ間もないブログに、暖かなコメントや、ランキングへのアクセス感謝してます。
拙いブログですが、これからも、応援よろしくお願い致します。

SMを愛する理由No.1


ランキングに、参加してます。
足跡代わりや、何でも構いません、ポッチっと押していただけると、励みにも、なりますし、嬉しいです。
応援よろしくお願いします。









私にとってSM愛情表現。







私は、心から、SMを愛しています。



それは、私の生まれ持った性、だから。



奴隷には愛していると言葉にして話す。



奴隷には、どんな事でも全てを受け入れると話す。



私にとって、これから訪れることを、私なりに受け入れようと思う。




苦しい事であれ、どんな壁でも乗り越えられるように、自分の精神的にも、成長出来るようにしていく努力をし続けていこうと、思う。





私が、SMを愛する理由は、人の事を考えて導き出すことが好きだら。





これからのSMライフを楽しんでいきたい。



No.2につづく



SMを愛する理由 No.2



ランキングに、参加してます。
足跡代わりや、何でも構いません、ポッチっと押していただけると、励みにも、なりますし、嬉しいです。
応援よろしくお願いします











私の生きる術。M男をいたぶり、いじめて、楽しむ。



この楽しさや幸せがあること。



いろんな表情を導き育て、いろんな思いから守れるような存在。




SMを愛して、それ以上に、奴隷たちを、愛している。




まだまだ歩き出して間もないけど、こんだけ好きになれたことを、これだけ、愛していることを。




これからも大切にしたい。



私の中でSとしての思いが膨らんでいる。



日に日に、強くなる思い。



大事に育てていこうと思う気持ちが、留めどなく流れて、溢れ出している思い。





SMを愛する理由は、これからも増えていく。


大切なパートナーと成長し続けていく。




今の私の思う、SMを愛する理由だと思う。




これからもその理由を探し続ける旅をしている途中だから。




旅の途中に過ぎない、それは、永遠なのかも、しれない。



パートナーが、変われば、一から作り上げていく、同じことは、通用しないような、気がするから。







メリークリスマス



ランキングに、参加してます。
足跡代わりや、何でも構いません、ポッチっと押していただけると、励みにも、なりますし、嬉しいです。
応援よろしくお願いします




今日は、クリスマスイブ、色々やりたいことが、膨らむ日、皆様は、一人寂しくこの日を迎える人や、家族で、楽しい日を、迎える人や、恋人と、ラブラブな、日を、迎える人。仕事で、忙しく動き回ってる人。






いろんな、状況で、この日を、迎えると思います。








皆様にとって、素敵な、クリスマスになりますように。











叶わない夢かもしれないけど、クリスマス調教したいな。
奴隷サンタに、一日中躾や、奉仕いろんな事して過ごしてみたい。







素敵なクリスマスを。

SMの想い


応援よろしくお願いします。ランキング今日は何位かな。見て確かめてね。





人は、孤独な、生き物、だから、誰かと一緒に居たいと思うもの。


一人が、楽なときもある。

誰かと騒ぎたいこともある。


続きを読む »

今年も、残りわずか。


ランキングに参加中です、ポッチっと、押してくださるっと、励みに、なります。
今日の順位は何位かは、見て、確かめてね。
応援よろしくお願いします。







今年も、残り、4日となりました。

続きを読む »

SMの想い


ランキングに、参加してます。
ポッチっと、押していただけると、嬉しく思います。
応援の程、よろしくお願いします。







今年最後の更新。

続きを読む »

カテゴリ
プロフィール

綺果

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
411位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

ルイージの変態部屋

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
