FC2ブログ



Sに、目覚めたきっかけNO1

私が、Sに、目覚めたのは、まだ、SMのことなど知らなかった、19歳のころ、付き合っていた、彼氏の、弱点で、あった、くすぐる行為、ただ、楽しくて、なんか、ものすごく、いじめたくなった。



なんとなく、楽しくって、不意に、遊んでた。



SMの世界を、覗くように、なるのは、これから、2~3年後の、23,4のときに、携帯で、何気なく、検索した、「SM奴隷」って言葉を。





そのときは、ただ、なんとなく頭に浮かんだ言葉。
最初は、日記を、片っ端りに、読みふけった。
来る日も来る日も、まだ、私の中には、この世界に、のめり込んで、いくなんて思ってない。
ただ、知らない世界を、覗くことが、楽しくって仕方ない私が、そこには、いた。
のめり込んで、から、数ヶ月がたったころ、私の中で、何かが、音をたてて崩れ去ったような、気がした。
あるときから、責めての立場で、サイトを、見て、楽しんでいる私が、存在していた。
この思いに、気づいたのが、昨年の、1月のころ。
そのときを境に、自分の、性癖について、考えるようになった。
いろんなサイトみては、いろいろ悩み、SMの世界に、入り込む勇気すらなくって、その反面、もっと、この世界のことが、知りたくって、いろんな、ブログや、サイトを見てるだけの毎日、もどかしさの中で、心の中は、Sの、炎が、燃えていることに、気がつき始めていた。





つづく。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Sの目覚めたきっかけNO2

SMについて、毎日サイト、徘徊を、相変わらず続けていた。
そんな日々の中、Sの炎を感じ始めて、数ヶ月後、あるサイトに、相談の、メールを、出してみることにした。
いろんな、もやもやした思いを、ぶつけてみた。
この世界のこと、SMについて。
そこに、あった、Mチェックを、してみた。
結果は、ハード系の、S。
そこで、私は、確信を、持つようになる。
それは、徘徊しながら、縛ってみたい、鞭使ってみたい、等、私の中に、そんな思いが、巡っていることに、気づき、興奮している、この思いは、変なのかな?心の中で、いろんな思いや、不安が、モヤモヤしていて、人を、いじめることで、性的に、興奮してる私は、まるで、考えたらいけないことのように感じていた。
苦しむ顔に、興奮する、耐えている表情に興奮する、そして、そんな表情が、可愛く感じる。
サイトを、徘徊すればするほど、深みにはまり、自分の、気持ちが、わからなくなる。
今まで見ていた、サイとも、自分の、眠っていた、火種が、SMの、魅力とともに、この世界に、吸い込まれて行っていた。







それから、電話の、伝言板に、奴隷募集を、録音したり、掲示板に、募集を、かけてみたりと、ありとあらゆる手段で、Sとしての情報や、いろんなところで、勉強しながら、ここまで、進み続けてきた。









内容が、わかりづらいことを、お詫びします。
カテゴリ
プロフィール

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
367位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

変態豚晒し場

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
