FC2ブログ



奴隷達と愉しい時間。


奴隷達と、愉しい時間o(^-^)o
今、詳しくは、書けないケド、順平含め、数名の奴隷達を調教してます。
殆ど、メールのみだけど、愉しく、調教してます。
やっぱり、私は、沢山の奴隷達に囲まれた生活が愉しくて仕方ない。




昨夜も、夜中電話で調教した。
調教したと言っても、奴隷正座させて、オナらせただけだけど。



電話だと、スイッチ入りやすいみたい。




なんとなく、いろんなSさん達もそうだと想うけど、普通のしゃべり声とスイッチ入った声は、トーンが若干違う。




その声で話してると、なんだか、愉しいし、快感が沸いて来る。
冷酷な声、それに反応して、いやらしくなる奴隷の躯。
洩れて来る声に自然に命令が、湧き出て来る。




M女さんも調教出来たらなぁ、もっと愉しくなると想う。
奴隷達と、フェラやクンニさせてそれぞれの奴隷の反応を見て寛ぐ私、{ほら、そこ何してるの、サボってるんじゃないの、M♂は、M♀を私だと思って、綺麗に舐めなさい。
ほらM♀は、M♂のチンコをしっかり奥まで加えこんで、フェラやイマラしっかりしなさい。
歯は、立てないの、M♀もM♂も私がいいっていう迄やり続けなさい。
逝くのも私の言う通りにしなきゃダメじゃない。
お互い生で虐めてもらえて嬉しいわよね?
etc、、、、}





いろんな言葉でいじめるの。
最後はM♀やM♂に奉仕して貰うわよ。




こうして書いてるだけでも愉しいo(^-^)o。




今の数名の奴隷達との生活を大切にして、いろんなシチュエーション妄想しようっと。







さて、ランキングに参加中です。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

奴隷達へ


奴隷達へ
この記事を見たらメールしなさい。



奴隷達へ


今日から射精してもいいが、私の許可無しでは、射精は許さないよ。




わかっては居るとは想うが。



後、勝手に射精したら、お仕置き待ってるよ。
いいね。


さて、ランキングに参加中です。気になる人は、下へ急げ。↓↓↓↓↓





足跡変わりにクリックしてね。20万ヒット企画にご協力を。ランキング上がると、私からのサプライズあるかもよ。1クリックしてっちょっ。

奴隷達へ


奴隷達へ。
最近バタバタしてて、返信遅くなってるがすまん。


そこで、出来る命令課題をチャレンジした上で、報告しなさい。



寸止めオナニー1週間。その間射精は、禁止する。

露出、人気のない路地裏の所で、下半身露出し、放尿すること。


身体への落書き。


基本姿勢の修得。基本姿勢を自分の身体に叩き込みなさい。
姿勢がわからないものは、申し出なさい。
次の記事で、もう一つ基本姿勢に取り入れたいものがあるから、良く熟読し、報告しなさい。




なお、なるべく写真を添付して報告するように。


予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

基本姿勢追加


基本姿勢追加。

仰向けのテーブル。
ブリッジするみたいに、足を、体育座りで座る、手はお尻の横そのままおへそを天井に突き出す様に、顔、胸、腹、足をまっすぐ保つ、四つん這いの逆バージョンだ。


その姿勢は、どんなことをするのか説明しておく。




そのうえに、灰皿、食事の皿、コーヒーカップを置いてやる。



姿勢をしっかり保たなきゃ、どうなるかな?
私は構わないよ、お前らが、熱かったり、灰皿の灰や、タバコの火が腹に付くだけだからな。
この姿勢で身体のどの部分を使うか、筋トレをして身体を鍛えるのも、私が、使いやすくなる為には必要なんだよ。お前らの身体は、私の所有物、身体のメンテナンスも、大切な調教の一つ。
わからないなんて、スカポンタンの事言わないよな。
その時はお仕置きな。
それぞれ苦手なことをお仕置きとして命令するぞ。



今回、前回の記事読んだら、メールしなさい。






激レア予告画像アップの為コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。予告画像アップの為クリックお願いします。

廃棄処分について


廃棄処分について。
已むなく、別れなきゃ行けない場合を除き、命令に背いたもの、奴隷としての自覚なき者は、廃棄処分を言い渡すことも有り得る。



今も、一人廃棄処分しようか悩み中だ。
まぁ悩まなくてもいいのだが、悩み中イコール執行猶予かな。




しかし生理痛きつい、やたらと眠いし、イライラ増すし、不機嫌モード全開だし、こんな時に限って怒らせたり、カンに障る事する輩はいるし、男奴隷にするの辞めようかとも思うし、生理中の女王様の機嫌をとるのは、並大抵の努力じゃ無理だよ。



今奴隷達に、オナニー禁止射精禁止それと淫らな画像送るように命令してる。
今回はキツすぎて命令出す気も起こらないから、みんな同じ命令。
自発的になってくれたら、楽。
イチイチ命令待つようなら、しっかり命令出してくれるトコ行けみたいな。
今回相当ご機嫌ナナメで支離滅裂な発言中。




とにかくこのご機嫌ナナメを発散させてくれ。



こんな時、Sで良かったって思う、私の八つ当たり出来るから。
意味不明結構。


コツコツとバナークリックお願いします。↓↓↓↓↓


足跡変わりにクリックしてね。クリックお願いします。
カテゴリ
プロフィール

Author:綺果
名前綺果
所属S女
年齢33
私の、感じるままに、書いてます。
メールフォームから、質問、受け付けてます。お気軽にご利用ください。
只今、M男、M女、奴隷募集中。
ダイエット奴隷も同時募集中。
公開調教も募集中

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー
ご訪問ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
362位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2ブックマーク
Lc.ツリートラックバック
記念日
綺果の誕生日
カウントダウン
あなたは、綺果の友人
カウントアップカウンター
FC2チャット
アクセスランキング
ブロとも一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

CoCoの調教日記

鬼畜崇拝

*〜hiro〜*season2

*~hiro~*第三章

浣腸好き主婦のよもやま話

変態豚晒し場

舐め犬・M男のさまよい日記

OL夢華の秘めごと遊び

Mの森

こたけ速報

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

えむどれいけんのブログ

SM事師たち-無料SM動画学入門-

甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

視線と言葉と
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
